【オーストラリア物語】【2024年7月12日追記】

2004年6月28日(月)

【オーストラリア物語】【2024年7月12日追記】

 

《以下のストーリーは全てチャネリングで知らされたもので、想像で書いたのではありません》

昔、昔、そのまたずーと大昔。
星の戦争があり、射手座の宇宙人の王様が行方不明になりました。
射手座の王様を探しに女王は地球に降りることになりました。
女王は山のように大きく柔らかなおもちのようでまん丸で,イシカミと呼ばれました。
女王は柔らかな身体の中から巨人やイシジンを、分身のようにして出しました。
女王に続いて多くのイシカミたちも世界中のあちこちに降りました。
人間に似せたイシジンたちは、子孫を残すことができませんでしたので、自分たちのことがわかってくれるものの人間を創ることになりました。
ソラのもの達の知恵を集めて、ストーンサークルや、円形劇場や石室の中で人間を創りました。

女王についで射手座の王子のイシカミのムーノイアも、今は無くなった南の大陸に降りてきました。
ムーノイアはイシジンやそれを真似た人間ともとても仲良く楽しく暮らしていました。
そのうち地球を支配しようとする星、支配星が降りてきて、大蛇として姿をあらわしました。
そしてイシカミの分身の巨人やイシジンや人間までが支配星に支配されて、お互い争いばかりするようになりました。
射手座の2番目の王女はムーノイアの王子が地球に降りてしばらくしてからオーストラリアに降りました。

2番目の王女はムーノイアのいる大陸の人たちが悲惨な状態を見て悲しく思いましたが、ムーノイアと同じようにお腹に巨人を入れて降りてきました。
何とか早く地球に降りて、困っている人を助けてあげようと、成層圏に入る前に少し早く形になったために、巨人はヤケドをしてしまい肌の色は褐色になり髪の毛はちぢれてしまいました。
下見に先に降りたカラスも同じ理由で、黒くなってしまいました。
けれども王女はすぐに、巨人やカラスを生き返らせることが出来ましたので、たちまち元気になりました。
この黒くなった巨人を偲んんだイシキを持った人たちが、黒人と呼ばれる褐色の肌を持って生まれたのです。
王女と一緒に降りてきた射手座の長老もお腹に巨人を入れてきました。
巨人はソラのものに自分の体験をした事を伝えていたので、人間は褐色でちぢれ毛に なりました。
長老はとても賢くいろいろと人間に生きていくために必要な事を教えました。
ムーノイアが連れて来た巨人や創った人間が、支配星に支配されているのを見て、長老は人間に決して殺し合いをしてはいけないと教えました。

日本に降りた女王から人間が気づくようなモノを作るように、テレパシーで知らされました。
女王は自分の柔らかな身体からいろいろな形の岩(おばれ石など)を作りましたが、高い山の上では人間が見つける事が難しいので、人間が簡単に見つける事ができるようにとアドバイスをしました。
長老はできるだけ丸い身体を平らにして人間が自分の身体に登れるようにしました。(ウェーブ・ロック)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200405031629...

そして長老は柔らかな自分の身体の上に穴を掘るようにイシジンに言い、その穴に貯まった雨水を飲むように教えました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200712041751...

叉、長老は王女や王子の意識が女王のいる日本に行く時には、台風になって行くように大波の形を自分の身体の横に、イシジンに波のような形になるように作らせました。【ウエーブ・ロック】
長老は人間に砂漠の中でもお水を見つける方法を教え、遠く離れていてもテレパシーで仲間同士お話が出来るようにしました。
暑さや寒さが厳しいので長老は巨人に自分の身体の一部を取って、人間の為に洞窟を作ってそこで休むように言いました。

肉体をあらわす5本の指(指の岩)を作るように提案したのは射手座のものでした。
そして人間の指を作ったことをあらわし、その指の形をあらわす花も作るようにソラのものに頼みました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/aust2005/pict0005...
そしてイシカミ達がお腹に巨人を入れてきた事を何とか人間に知ってもらおうと、お腹に子供をいれて育てる動物も作ってもらいました。
最初はカモノハシを作ってもらいましたが、水の中なので人間はあまり見ることが出来ませんでした。
それでお腹に子供をいれて育てるカンガルーなどをソラのモノと相談して創りました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200712041807...

ピナクルスは星の戦争まではキチンと並んでいたが、星の戦争後にバラバラになった事を現わすために作られました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200609011511...
(キチンと並んでいたのはカルナック列石であらわされている)
マール・ロックはデビルス・マーブルスと嫌がらせの名前で呼ばれている丸石の群落ですが、酸素や炭素をあらわしたり、イシカミから分身や巨人が分かれていったことをあらわしています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509282107...
カンガルー島のリカマリー・ロックはブッシュの海岸に突然あらわれる巨大な丸石の上に、複雑な形をした巨大な岩がチョンと置かれていますが、地球から月が分かれていったことをあらわしています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/aust2005/
より
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/aust2005/pict0115...
その他オーストラリアに降りたイシカミ達は地球に降りてきたことを形に残そうと、決して自然には出来ないいろいろな不思議な形の岩を作っておきました。

その他クジラが安心して赤ちゃんが生めるように丸い湾も作りました。
イシカミ達と巨人は砂漠の中で静かに眠りました。
アボリジニの人たちはいろいろ教えてくれたイシカミを、神(エアーズロック)と崇めて大切に守ってきました。
一緒に降りてきた乳母のイシカミはマウント・オルガと呼ばれ、少しでも王女に近づこうとしてあのように体がバラバラになってしまいました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200712041819...
アボリジニたちはイシカミを神と思うと同時に、支配星に言われた巨人が人と食べるとか大蛇のほうを神として大切にして、、巨人達が折角作ったいろいろな形の岩や洞窟を、人に見せないようにしてイシカミを封印しています。
折角作ったいろいろな形を写真で公開させないようにしている事がそうなのです。
(2007年大旱魃がオーストラリアに起きたのは、アボリジニは大蛇を神と崇めていることでイシカミを封印していますが、イシカミに眼を向けてほしいからです。
異常な多さのハエはダイジャのエネルギー体で、そのことをあらわしています)

いて座の王女たちはその他、1番目の王女は最後まで射手座に残っていましたが、さみしくなってニュージーランドに降りてきました。 
3番目の王女ユーノイアはレムノイアと言う大陸に降りていました。
けれどもそこにいたアンドロイド(アトランティスのロボット)がアトランティスの国を滅ぼしてしまいました。
地球の真下には地下空洞(内宇宙)の入り口があり、そこにも支配星が入ろうとしたので、レムノイアのイシカミは、大勢の巨人を作り、その巨人たちはいっせいに大陸を今の南極の所に移動して、地下空洞への入り口を閉じました。
ムーノイアも支配星に支配されて、しまったので、怒って大陸を沈めてしまいました。
ソラのものたちはムーノイアや沈んだ人間を可愛そうにと思い、きれいな熱帯魚や珊瑚になるようにアドバイスをしました。
マール・ロック
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509291441...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509282042...
・・・・・・・・・・・・・・・・
【2024年7月12日追記】
読者がソラの情報での補足をしてくれました。

オーストラリアのアリススプリングスのデザートパークにある花スターツ・デザート・ピーは、地球の一部(オーストラリアのフリンダース山脈など)に飛び出して月になるように言ったのがシリウスの女王で、そのことをあらわした花だそうです。
シリウスの女王は意地悪で月を作ったのでなく、地球を離れて見ていて、地球を助けようと思って月を作るように声かけしたそうで、実際潮の干満などが出産を手伝っているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925174...

「地球は宇宙の不満の思いの原子の塊なので、その星になるのは嫌だという一部のものがいました。
それらがいるので地球はきれいな丸になりませんでした。
それを見てシリウスの女王が、「それなら地球の外から地球を応援すればいいのです」と言ったので、不満分子たちは(オーストラリアの)フリンダース山脈から飛び出して月になったのです」
ヒマラヤ山脈のイシカミが最初にプレアデスを受け入れたそうです。
月になったイシカミたちは、南半球が動物の世界になるというので嫌がってオーストラリアから飛び出して一生懸命大きくなったそうです。
それを大きな星(プレアデス)が
「“はみ出しっこ”といじめて、地球で一番高い山でもプレの仲間になったので家来になれといじめられたので仕方なく月はプレアデスの基地を提供したのです。

月の裏側がクレーターだらけの意味を聞きました。
「月が力を得ようと、宇宙の皆に裏口入門を受け入れていたのです。
それで強力な星たちの悪者が、(彗星として)集まってきたので穴が開いたのです」。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20170124135...

カンガルー島のアドミラルアーチは、洞窟は目をあらわし、上のギザギザはまつげをあらわすそうで、リマーカブルロック(シリウスの女王が地球から飛び出して月になるように言った事をあらわす岩)が見えるからのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925130...

ウルルは、好きでたった一人で降りたのではありません。
(地球を包み込んでくれた)後に遅れて降りました。
降りた時には地球は平らでした。
そのことをオーストラリアのイシカミたちがあらわしています。
(ポツンと)そこに降りたことが一番イシカミの姿がわかるとおもったからです。
降りてからは眠っていました。
一度だけ目を覚まして自分の姿を見ました。
そして自分を支配星が(アボリジニを通して)支配していることを知りました。
その支配星の海ヘビ座の王子はカナダからイシカミの虹を騙して利用して、オーストラリアに渡り、虹のヘビとしてアボリジニを支配し、ウルルの中に雨と共に入り込んで悪さをしていたことがわかりました。
折角イシカミの姿を残そうとひとりで荒野に降りてきたのに、勝手に自分の身体を虹のヘビが利用していることを知ったウルルは海ヘビである虹のヘビを追い出すために”搾り出そう“と、旱魃で警告をしてきました。

そしてその他のイシカミたちもオーストラリアで、沢山の変わった岩(ウエーブロック、マールロック、カンガルー島のリマーカブルロック)やいろいろな地球のナゾを解くように知らせてきましたが、人々は全くイシカミを認めないので、日本のイシカミに頼んで知らせてもらおうと思ったのです。
けれども地震として知らせたが、規模の大きさの割りに、人口密集地でなく、何ら気づかれませんでした。

ウルルの裾は、死後のイシキの世界をあらわしています。
肉体の思いを持ったイシカミの原子は、親であるイシカミの裾を通って原子は、元いた宇宙でばらばらになります。
人間として肉体と形成する反対のことをするのです。
けれども親であるイシカミに気づかないと、肉体を創っていたイシカミの原子たちは死後どうすれば良いかわからなく、原子たちはバラバラになることに不安を持ちます。
それで生きている間に痴呆になるのです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100429232...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/aust2005/pict011...

こちらの、カンガルー島のリカマリー・ロックはブッシュの海岸に突然あらわれる巨大な丸石の上に、複雑な形をした巨大な岩がチョンと置かれています
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925100...
これは地球と月の状態をあらわしているそうです。
象は地球をあらわす象徴とソラの情報では伝えられています。
その隣の小さいのは月をあらわします。
シリウスをあらわす岩
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925101...
イシカミから出た巨人
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925101...
リマーカブルロックを作った二人の巨人
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925101...
リマーカブルロックを作った大きい巨人
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925101...
アザラシの顔
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050924180...
シールベイの丘
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050925102...
オーストラリアのマールロックの半分の丸石は、地球は北と南に半分に分かれていたことを知らせているそうです。
最初の地球は平らな地球が二つ並んでいました。
そして太陽は平等に照らしていたのです。
その二つが引っ付いて、南半球と北半球になったのです。
次に四隅のイシカミは丸くなるために離れていったのです。
そして二つの平らな地球は引っ付いてから、パンが膨らむように少しずつ膨らんでいきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050928205...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050928205...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201002032009...
ニュージーランドにも全く同じ形の半分の丸石があります。
ニュージーランドの割れた丸石
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050715211...
こちらのマールロックは、
「COをあらわした岩で、CとOの岩が仲良く一緒になるとOが増えCO2になるのです。
それは地球が地下のイシカミが怒って燃えた印です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20071118151...

オーストラリアのカタジュ(Mtオルガ)の巨大な岩壁は、あちこちに丸い穴が開いていて、丁度その大きさ?位の、大きな丸い岩がごろごろ落ちています。
 カタジュの岩が分断しているのは、岩として残るものと、溶けて下に広がるものに分かれるように、イシカミが岩の原子に頼んだからだそうです。
岩の間の地面は、岩と同じ材質が広がっていました。
一寸わかりにくいですが、一列に穴が開いたようになっているのは、巨人達がお汁を飲むための穴だったそうです。
カタジュはウルルの乳母として降りてきたので、ウルルの近くに少しでも行こうとしてバラバラになったと言ってきた。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20040502220...
こちらも、お汁の穴とのことです。
ソラ画像 :https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060410110...
アメリカやオーストラリアの岩山には、このような穴が開いているのをたくさん見ますが、これは分身や巨人にお汁を与えるための穴で、アザラシのお乳はこれを伝えているそうです。
「馬は知らせる役をするのです。
ソラの情報を (人々に?) 知らせたのです」
(イギリスの地上絵の白馬も、カルナック列石を作ったので、オーストラリアのイシカミにピナクルスを作るように駆けて行ったと知らされています)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060608202...
カルナック列石は、かっては3kmに渡って石が並んでいたそうですが、途中で途切れていたのは、列石を作った巨人達が複数いたからだそうです。
 大きな列石(ケルマリオ)は2番目でそこには、ドルメン(テーブル状の石のトンネル)がありましたが、それはこの列石を作ったのが教官の巨人で校門あらわしているそうです。
 大きな列石のそばにあったドルメンはカルナック列石を作るように教えた巨人という事を知らせたそうです。
列石は宇宙の最初は星たちはきれいに並べられていたことを知らせています。
 けれども並べられるのが嫌になった星たちが戦争を起こしてのピナクルスであらわしています。
(周りがブッシュの砂漠上に石が乱立している)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050430204...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050430205...
足跡を残すために、巨人が体の上を歩くようにと言ったそうで、柔らかかった巨人の体に足跡が残ったそうです。
右足だけなのは、巨人の体が小高いので、左足はひざをついて慎重に登った?ようで、子供も登りにちょっと苦労した?ので、千鳥足になったそうです。
シリコンの巨人は足跡が残ったあと、死んで行き、ゆっくりと平らになったので歩幅が広がったけれど目的を達成したと。
足跡の残っている一部だけ白いのは、イシカミが死んだ後、イシカミのお汁をあらわす色になったということで、オーストラリアではあちこちに一部だけ白い砂になっているのがあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060326135...
イシカミの精液だそうで、この精子が先頭に立ってイシカミは増殖をするそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20040504191...
オーストラリア、パタゴニア、フランス、北米、中米、南米など世界中で、手型を吹き付けた岩絵があるのは、巨人やイシジンが手で仕事をした事をあらわしている。
巨人が仕事をしても指紋がなかったので、自然に削られたと人間は思ってイシカミの存在を認めない事がわかっていたので、手型や指紋岩*を残しておいたと伝えられています。
“指紋岩”
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/hirosima2004/
より
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/hirosima2004/pic...
人間をイシカミが創ったのに、指紋がないのでそのことを認めないので、怒って穴を開けた岩。(広島の宮島フェリー乗り場にて)
ソラ画像 : /image_dir/index.php?id=20230224223046
オーストラリア H20の岩
それはなぜ海を創ったかということです。
それは以前に知らせた通り、地球は熱した鉄の玉だったからです。
そのことを浜辺の鉄の玉で知らせました。
その熱せられた鉄の玉を冷やすために、水を送り込んだのです。
水のでき方はこれまで知らせた通りです。
地球に降りる時、最初にH20にならずにHOになって降りたモノもいたのです。
HOは磁力を持っています。
それで地球に降りたH0に引っ付こうと、H20の水が引っ付こうと地球をめがけて降りたのです。
それが知らせたいことでした」
*)地球最深部、直径約640キロの「鉄の核」が存在か 新研究。2023.02.24
https://www.cnn.co.jp/fringe/35200439-2.html
「火星で言えば、我々はまだ(火星の磁場が)なぜ存在しなくなったのか理解していない」と語った。
(ソラの情報によれば火星は地球と同じ水があったが、地球が助けを求めたために、ノアの洪水として水を地球に送り込んだために、HOもいなくなったからと)
*)H20のでき方
原子・分子の意味、水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100223082...

知らせているのはアカギサン(赤城山)のイシカミです。
赤木と名づけたのは、白い木=ホシノミナについて降りてきたからです。
赤いということは光の色でなく、地球の大地*は赤かったということを知らせるためです」
*t)地球の大地が赤い=オーストラリアの荒野は、鉄分の多い地球そのものの色と言われて赤い。
「それは宇宙中の壊れ物 (不満の思い)を掃除して、固まったものが地球だからです。
(地球の中は鉄で磁気を帯びているのは、宇宙の壊れ物を引き寄せるためと伝えられている)

「海の水の働きを認めないからです。
海の新種が次々出てくるのはなぜか?と、目を向けないからです」
*)深海はワクワクの宝庫!オーストラリアの海底で奇妙な深海魚を続々発見!
https://karapaia.com/archives/52317519.html
「これらを進化論で説明することはできません。
思いを持った星たちが、いろいろな意見を合わせて創り上げた創造品です」
進化論は生き抜くのに有利なように進化していくという事ですが、これらは決してそのような目的でできたのではないことがわかります。

「オーストラリアやアメリカの粘土で知らせたことも本当です」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20031113122...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20031103181...
この他オーストラリアの巨石の上の岩は、イシカミが柔らかいうちに掘り出したと知らせて来て、粘土で作ってみたら簡単でした。

「ちょい悪のミナノコのアトたちと、良い仕事をしたアト達が地球上にいたが、宇宙から
シリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体したエネルギー体のイリジウムが降りてきて、多くのちょい悪のアト達が増殖していった。
けれどもその中には、マールロックのような良い仕事をしたモノたちもいたということを知らせました」
丁度マールロックの画像を見ていましたが、ソラの検索でイリジウムは度々出ていたので改めて驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050929155...
イリジウムは分子から原子に戻ろうと思うとうまれる原子をiの文字をあらわしている。
ソラ画像 :https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090826144...
オーストラリアのマールロックにそっくりの丸石。
倉敷市の六口島西岸にあるそうです。

Top