ソラ画像

2020年1月18日(土)

サウジアラビアのイシカミ

 

1月18日朝起きて見えた
《ビジョン》
“白や薄いグレーや濃いグレーの雲がいろいろ形を変えて現れては消える。
時々青空が見え、本当のソラを見ているようで、左上に一瞬ピカッと白い光が輝く“
意味は
「良い意味です」

突然、「ラクダの背中」とだけ言葉になる。
その後、尖ったピラミッドと右肩を出したドレスを着た女性の後ろ姿が、黒い影絵のようにあらわれる“
意味は
「サウジアラビアのイシカミです」

先日、リンク集にサウジアラビアの遺跡を紹介していました。
https://sora.ishikami.jp/link/index.html
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%80%E3%82%...


2020年1月14日(火)

【1月15日追記】横穴のビジョン

 

夜中に目が覚め見えた
《ビジョン》

”一面に土壁のようで、そのようなバックに横穴のような部屋が、マンションのように縦に部屋が並んでいる。
その一つに幼稚園くらいの小さな男の子と女の子がハグしている。”
意味は
「土を掘っただけの横穴で、人間の元の土の成分の人間が生まれ、その形や学んだことを原子は覚えたまま分解し、ストーンサークルで人間となったことを、改めて知らせたのです。

実家の祖父母の戒名に”梅”がつきますが、夜中に言葉になったことは、全く思ってもいなかった言葉で
「やられる前にウメよ、増やせよ」
と、言う意味で、梅=産めという文字を残したということでした。
それまでにもホシノベとしての白木家の断絶が何度もあったことを知らせていたそうです。

【1月15日追記】
真夜中に
「万戸に行われたこと、
それが稲の穂を嫌がる者から奪い取って行ったのが、寺と天皇一族でした。
それが大化の改新でした。
それから食べ物を創り出す者たち(農民=ミナシゴたち)が搾取されていったのです」
とだけ言葉になり、

先日の夜中に、ビジョンかイメージで、
”家のドアに稲の穂先を切り取った藁だけがぶら下げてある”
のが見えていました。


2020年1月13日(月)

白木家の本家の跡、別所

 

ずいぶん前に引っ越されたのでこのようになっていますが、竹林の間に土蔵?が残っているようです。
このように竹を切ってくれているので、よくわかりました。
なぜ本家なのに小さい家かなと、子供の頃から不思議でしたが、白木家は狙われていたので
カムフラージュをしてくれていたそうです。
この横に畑が数枚あり、子供の頃は良く行っていました。
この裏山全体も昔は畑だったのを、この丘の向こうからの夢で見ていますが、かって畑だったところも植林で見る影もなくても記憶には鮮明に残っています。
この左手に↓の横穴があり、隣の丘(実家の裏山)と並んだ丘で、どちらも上まで畑があったようです。


2020年1月12日(日)

星原の横穴5

 

わかりにくいですが、奥は二つに分かれています。
実家の横穴の近くのですが、前の家の人が使っていますが、ここも白木家と関係のあると伝えられました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190107060...
二つに分かれるということは、DNAが二つ合体して初めて具現化することを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202001102...
これは二つが合体した後、いろいろな星が知恵やエネルギーを与えたことを知らせている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202001121...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080309213...
この下に2008年に知らされた画像があります。

ソラから知らされた情報で、とても驚いた一つに人間誕生がありますが、今もそれは変わりなく真実と伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/stories/ishijin.html


2020年1月12日(日)

星原 横穴4

 

中から見た入り口