クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.577

2017/6/9

二子塚?ピーナッツ?

http://www.cropcircleconnector.com/2017/cerneabbas/cerneabb...
さん
近くに有史以前の❓巨人の地上絵があり、その上に方墳があり、シリウスが指導したようです。
6月3日に千葉県市原市の古墳を見に行きました。
房総半島はミナノコが降りて、ヤマトから来たモノに支配された。
強くなるために双子塚になりたかったがなれなかったので、その代わりにピーナッツの産地としたと言葉になっていました。


参考:


No.576

2017/6/1

争い好きなダビデの星

http://www.cropcircleconnector.com/2017/summers2/summers201...
さん
極悪ミナノコたちが喧嘩ばかりしている。
6亡星は、元は良いモノであったが、三角の角を突き合わせていると、争いばかり好む支配星たちに支配されてしまった。
ユダヤ人がダビデの星として勝手に利用し、世界中を争いの元にしていることを知らせています。


参考:


No.575

2017/6/1

大車輪

大車輪。
http://www.cropcircleconnector.com/2017/fonthill/fonthill20...
雷童子が原子たちを回していることを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130828141...
この近くに遺跡?らしき木立があります。


参考:


No.574

2017/6/1

4と7

http://www.cropcircleconnector.com/2017/whitehorse/whitehor...
小山はイシカミであり、有志以前の白馬の地上絵が近くにあります。
なぜ有史以前に白馬の地上絵が描かれたかも、早くから知らされています。
いくら創っても認められないことで、4と7という意味が大きいようです。


参考:


No.573

2017/5/22

争いばかりの地球に向かっている。

http://www.cropcircleconnector.com/2016/RanscombBottom/Rans...
イシキを認めない5角形で、尖った三角ばかりは、地球上で争いばかりということを、外廻りで見ている小さな〇は、名のない星の宇宙からの使者で、宇宙に報告していることを知らせます。
お互い敵視政策と取っていながら、水面下では同じ目的の軍備の増強を図ろうとしていることを、宇宙は知っているということです。
それは安倍首相も同じ穴のムジナということです。


参考:


No.572

2017/5/22

アクマ?

http://www.cropcircleconnector.com/2016/FigsburyRing/Figsbu...
周提墓?の傍にあります。
遺跡をお墓と思わせているのは、アクマだと言いたいようです。
コウモリのようですが、違うと。
縦目は猫やヘビに共通で気味が悪いです。


参考:


No.571

2017/5/22

シャチと地下のイシカミ

http://www.cropcircleconnector.com/2016/ridgeway/ridgeway20...
地上の海の王者シャチと地下のイシカミが、地球の地下には地下空洞が縦横無尽にあるのに、気づいてくれないので、地下のイシカミが怒って棘のある事で警告しています。
その他のサークル
https://www.youtube.com/watch?v=i3jIikTCYlw


参考:


No.570

2017/5/22

シリウスといて座

http://www.cropcircleconnector.com/2016/unknown1/wiltshire1...
四角のシリウスと半円のイシカミをあらわしていますが、今の学説では到底解けないでしょう、と迷路であらわしています。
No.553と同じ。


参考:


No.569

2017/5/22

イシカミさん。

http://www.cropcircleconnector.com/2016/castlehill/castlehi...
遺跡の傍で、そこに意識を向けるように指し示している。
No.554と同じ。


参考:


No.568

2016/8/21

隠れている三日月

http://www.cropcircleconnector.com/2016/stonehenge/stonehen...
さん
ストーンヘンジの近くにあり、反対側には小さな複数の円墳?らしきものもあります。
鋭い三日月が隠れて、争いを起こさせていたことを知らせているようです。
周囲の細かい四角は、ミナノコのシリウスが分解を初めていることを知らせています。


参考:


No.567

2016/8/17

イシカミの分身の増え方

http://www.cropcircleconnector.com/2016/Mammendorf/Mammendo...
さん


参考:


No.566

2016/8/17

地下のイシカミの噴火の予定

http://www.cropcircleconnector.com/2016/hackpenhill/hackpen...
さん
地球の中のイシカミが地上に出ようとしていることを知らせています。
近くに白馬の地上絵がありますが、白馬はソラを飛んで伝えに行くそうで、世界中で火山が噴火することを知らせているようです。


参考:


No.564

2016/8/17

お花

http://www.cropcircleconnector.com/2016/Grobziethen/Grobzie...
さん
きれいなお花もアトたちがきちんと並んで形になっていきます。


参考:


No.563

2016/8/17

悪者のシリウス

http://www.cropcircleconnector.com/2016/sparticleswood/spar...
さん
きちんとした四角=シリウスにならないで、悪さをしようとする一部のシリウスもいるということです。


参考:


No.561

2016/8/17

太陽の崩壊の始まりの警告

http://www.cropcircleconnector.com/2016/chilcombranges/chil...
さん
太陽はシリウスの指導の元に、ミナノコの原子(アト)たちが核爆発をして、熱と光を地球に与えてくれていますが、その地球に住んでいる人間が全くそのことを認めないので、一部のアトたちが、仕事を辞めて分解して
地球に降りてきていることを知らせています。
そのことを先日の巨大なコロナホールで知らせていますが、ほとんど人が太陽は自然に活動をしていると、一切太陽の意識を認めないからです。
http://spaceweather.com/images2016/12jul16/coronalhole_sdo_...

地球上の異常な出来事は、全てそれらと関係していると、何度も警告をしていますが、悪評高いオリンピックなどスポーツ、権力闘争などばかりに、意識が向いているからのようです。


参考:


No.560

2016/8/17

オリンピックなどの行き過ぎたスポーツに対してのソラからの皮肉の表示

http://www.cropcircleconnector.com/2016/Ansty/Ansty2016a.ht...
さん
驚きの模様ですが、オリンピックを皮肉ったソラからのメッセージのようです。
中央はオリーブで、オリンピックはオリーブ冠が勝者に与えられますが、木は突っ立っているだけで動けません。
オリンピックが始まった当時は、イシジンの社会であったので、イシジンは動かないと固まってしまうということを避けるために、運動や領地の取り合いの合戦をして身体を動かすようにしていたようです。
今のオリンピックは、本当の目的から離れて、どんな危険なことをしてでも、異常に体を痛めつけても、勝つための目的になっていることを皮肉っています。
4つの○は、四足動物をあらわし、動物のようになったり、異常な体の動きをするために無理をして、体の原子たちを痛めつけていることを表しているようです。
そして平和のためと言いながら、お互いに角と突き合わせて(三角)小競り合いの争いの場だと、伝えているようです。
命を削ってでも力を得るために、危険な薬を服用させていたのも問題になっています。
*)リオで欧州五輪委員会の会長を逮捕 チケット転売めぐり
http://www.afpbb.com/articles/-/3097824?cx_part=topstory
その他水泳の選手が、負けた悔しさに相手を水に沈めこんだとも。
https://www.earthfiles.com/news.php?ID=2448&category=Enviro...


参考:


No.559

2016/8/5

太陽の異変を警告?

http://www.cropcircleconnector.com/2016/cleyhill/cleyhill20...
さん
最近太陽のコロナホールの最大が問題になっていますが、太陽のことを知らせているようです。
近くに前方後円墳?のような小山があり、そのそばに小さな長方形の陪塚のようなのが見え、シリウスが指導したことを知らせているようです。
太陽は阿蘇山や九重山から飛び出した原子たちが核となって膨張し、その原子たちが核爆発を繰り返し熱と光を発生し、その分解して最小(素粒子?)になったのがまた戻って原子となり爆発を繰り返していると、これまでソラからは知らせてきています。
http://www.hiroshima-spirit.jp/ja/hiroshima/shiryoukan/morg...


参考:


No.558

2016/7/7

悪者の一つ目?

http://www.cropcircleconnector.com/2016/whitesheethill/whit...
さん
「これも知らせてください。一つ目の悪者です」


参考:


No.556

2016/7/7

冥王星(ヨミの国)の王と女王

http://www.cropcircleconnector.com/2016/Ringslebenstr/Rings...
さん
冥王星(ヨミの国)はフクロウを送り込んだと伝えられています。


参考:


No.555

2016/7/7

一つ目?

http://www.cropcircleconnector.com/2016/fulley/fulley2016a....
さん


参考: