クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.500

2012/9/11

《起き上がる日本列島》

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=2011&category=Environ...
さん
この記事を見た後、「起き上がる日本列島」と言葉になっていました。
お知らせ参照。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120911010723


参考:


No.499

2012/8/30

《ついたて?》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/devilsden/devildens...
さん
ドルメン?(巨石の石組)のそばにあります。
言葉にはなりませんが、ついたてに似ていて、ドルメンを保護しているようです。


参考:


No.498

2012/8/27

【地下のチョイ悪ミナノ

http://www.cropcircleconnector.com/2012/hackpenhill3/hackpe...
さん
「地球の地下はこのようにつうろがあって連絡しあっています。
それを地震で知らせています」
26-AUG-2012 15:05:35 M6.4深さ69.7tNORTHERN MOLUCCA SEA
27-AUG-2012 04:37:23 M7.4t深さ52.9tOFF COAST OF CENTRAL AMERICA
のように、わりと近い時間に大きな地震が起きています。


参考:


No.497

2012/8/24

《ミナノコたちの仕事》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/OxleazeCopse/Oxleaz...
さん
やはりミナノコたちがきちんと手をつないで、地球上で仕事をしていることを知らせているようです。
四角はシリウすの指導を受けているようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2012081921...
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2012082014...
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2012082321...
などで知らせてくれていることを、伝えているようです。


参考:


No.496

2012/8/21

《地球の中?》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/woodboroughhill2/wo...
さん
イシカミの丘の横にできています。
ただ、
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201201071615...
http://news.discovery.com/space/mystery-space-ball-crashes-...
に似ています。

「地球の中はこのようになっているのです」と言葉になります。
北半球が複雑な模様の方?

「地球の中のイシカミをあらわしました。
耳があって言葉は聞いていますが、目はありませんので見えません。
髪の毛のあるのは北半球で、湧き水が多いということです。
頭をちょっと動かすと、北極点が移動し、異常気象といわれるのです」

顎関節という変わったサインが出ていますが、この近くに
カタツムリ管(=大元をあらわす)があり、それがとても大きな働きをすることを長居横棒であらわしているようです。
すなわち、渦巻きを伸ばすと長くなる。


参考:


No.495

2012/8/16

《ミナノコが手をつない

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2187640/Intricate-c...
さん
「ミナノコたちが手をつないだ」と言葉になります。
ミナノコの王が太陽の王だったり、北斗七星が支配星から決別して、シリウスのミナノモコといて座のミナノモコが一緒になったものだったりして、これからは大きな仕事をしてくれるようです。
これも遺跡の傍にあり、サークルの傍の小さな丸は、初期から一貫して言われている、名のない星が見ているということです。
離れた所の丸は太陽です。


参考:


No.494

2012/8/10

《ミレニアムに入る?》

http://www.cropcircleconnector.com/inter2012/italy/Braccian...
さん
渦巻きは大元をあらわし、最初見た時はちょっと不安に思いましたが
「大元はいろいろな体験をしてきたので、新たな次元?に入ることを知らせています。
ミレニアムに入るということです」

先日からミレニアム=新世紀に入ったと知らされていて、小さなことですがこれまでではありえない驚くことが色々起きています。


参考:


No.493

2012/8/5

《大元の暗黒の祖父母と側

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-9181.html
さん
ワシントン州にあらわれたもので、世界の終末をあらわしているといわれているそうですが、、。

「三つの薄い三日月が、イシキの世界で大きな意味のある大元の暗黒の祖父母と側女で。それらが甘やかして育てたのが、4つ星のオリオンです。
自分本意のオレオン=オリオンと、同じく自分さえ良ければ良いというその子供たちが、見えない世界で悪さをしているということを知らせているようです。
その子供達がヘビ使い座とシリウスBCで、一番直接に支配をして悪さをしていたということです。

三日月から向こうは、ホシノミナと大元の両親で、見えない世界では大きな意味があるけど、形としては時々小さなエンジェルに入り込んでいる位だそうで、あまり形としては表れていないようです。
全部麦が倒れた大きな丸と中くらいのが、大元とホシノミナが形をあらわし、
その後に続くのが、現実に形をあらわす色々な星(太陽系)たちのようです」

まだまだわからないことばかりですが、先日の穀物模様で大元の元までもどったという渦巻き模様と関係しているようで、地球の終末を知らせているのではないようです。
お金のために戦争を起こしたくて仕方がない人たちも、見えない世界から支配されているので、向こうの世界へ行った後は真っ黒な世界に行かなければならないということを、しっかり知らせてきたようです。


参考:


No.492

2012/8/5

《大小のお魚?》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/avebury/avebury2012...
さn
「良いミナノコミナノコが連なりました。
大元の傍で大小のお魚になりました」

日本で言う遺跡の周堤墓と同じで”マウンド”と呼ばれるものの傍にあります。
その中にはストーンサークルが見えます。


参考:


No.491

2012/8/3

《宇宙の大元に戻った?》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/chalkpit/Challkpit2...
さん
「宇宙の大元に戻ったのです」
と言葉になります。
一貫して渦巻きは宇宙の始まりをあらわし、宇宙の大元をあらわします。
遺跡?(小さな木立)が近くにあります。

肝心のソラの情報はなかなかまとまりませんが、面白いほど物事が進んでおさまるべきことがおさまって行くように感じます。


参考:


No.490

2012/8/3

《地下のイシカミの反撃》

http://www.kornkreise-forschung.de/textGermany2012.htm
さん
最新のは「地下のイシカミの反撃」と言葉になります。
決して認めない多くの人たちに対してのようです。
尖った三角は反撃で、白い部分もあるけど、その反対があるのは
チョイ悪でもあります。
ザーと見ただけですが、一番下のは遺跡?詳しく知りたいです。
プレのことを知らせている初期の模様もあります。
http://www.cnn.co.jp/fringe/35020352.html
・・・ニュージーランド海軍は9日、南太平洋上に浮かぶ10000平方マイル(約26000平方キロメートル)以上の巨大な軽石を発見した。
今回発見された軽石の岩棚は、長さ250海里(約463キロ)、幅30海里(約55.6キロ)と巨大だが、軽石は非常に軽いため、水面にも浮く。
海軍の水兵らは、調査用のサンプルを採取するため船で軽石に接近したが、軽石が大変軽いため、全く危険はなかったという。軽石に照明を当てると白く輝き、まるで氷棚のようだったとしている。・・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120807/k10014123851000.ht...
日本時間の6日午後8時50分ごろ、ニュージーランドの北島のほぼ中央にあるトンガリロ山が噴火しました。
火山活動を観測しているニュージーランドの当局によりますと、噴火は1897年以来115年ぶりで、噴煙は上空6000メートルの高さまで吹き上がり、火山灰はおよそ110キロ離れた南東の街まで及んでいるほか、噴石がおよそ1キロ離れた地点で確認されたということです。


参考:


No.489

2012/8/1

ミナノコたち(原子の小さいグループ)の目覚め?

http://www.silentcircle.co.uk/wind.mw.html
さん
「ミナノコたちの目覚め?」と言葉になりますが、細かい模様の意味はわかりません。
小さな丸はミナノコ=名のない星たちの原子が、宇宙の大元を形作っています。
ミナノコたちがこれからの地球の進む道と関係しているといえます。


参考:


No.488

2012/8/1

《月と南十字星?》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/allington2/allingto...
さん
今のところ意味はわかりませんが、「月と南十字星です」とだけ言葉になります。
サウジアラビアに力を与えているもので、お互い刺し合って自滅した?
中央の丸と三日月は、月と太陽をあらわします。
ミナノモノのエジプトの巨人のイシジンだったのが、王族に生まれ変わっているようです。

サウジアラビアはソラの正反対で、王族の一部の人が富を独占し、そのことを守るためにイスラム教の厳格化を求めさせ、宗派の違いでお互い争わせることを陰でしている(テロリスト養成)と以前から伝えられています。


参考:


No.487

2012/7/26

【脊椎】

http://www.cropcircleconnector.com/2012/windmillhill/windmi...
さんより
脊椎をあらわし、丸いのは骨盤だそうです。
http://www.imaios.com/jp/node_69/node_52812/node_49570
さん
先日脊椎の病気の子供さんをお見舞いに行きました。

最近、細長いけど長方形のシリウスをあらわす白線が何度か天井に現れて、脊椎はミナノコのシリウスが考えたと知らせてきていました。
ミイラの身体の真ん中を通っているのもつながります。
http://egypt2012.jp/press.html
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201207252248...

7月20日寝る前
「カカトのサインは地下のイシカミからのサインです。
スイッチを入れるためです?
カカトから脳につながっています?」
と言葉になっていたのも関係あるようです。


参考:


No.486

2012/7/2

(ミナノコが手を綱いだ)

http://www.cropcircleconnector.com/2012/wadenhill/wadenhill...
さん
ミナノコたちが6枚(イシキを認める)の花びらで一致団結しました。
ここでもイシカミの分身の遺跡のそばで、イシカミと穀物模様が関係していることをあらわします。


参考:


No.485

2012/6/28

(大元を讃えるミナノコ

これもイタリアです。
http://www.cropcircleconnector.com/inter2012/italy/Fabbrico...
さん
「ミナノコたちが勢ぞろいして大元(渦巻き)を讃えています」
と言葉になります。
中央が宇宙の大元。その前の小さな丸が、ミナノコの王、
末端になるほど大きいのは、イタリアのマフィアなど悪者。
ゴッドファーザーの歌が浮かんできて知らせてきました。


参考:


No.484

2012/5/24

〈サンタンジェロ城)

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1981&category=Environ...
さん
渦巻きはアンモナイトの宇宙の始まりをあらわしますが、これは先日訪れたローマのサンタンジェロ城の地球の内部をあらわすラセン状の通路を真似ているそうです。


参考:


No.483

2012/5/14

(サルディニア島

http://www.cropcircleconnector.com/inter2012/italy/Settimo2...
さんより
とてもわかりやすいです。
北極の移動が大きいことを知らせています。
先日ローマに行った時、フランスの上空から穀物模様ができていないかなと見下ろしていました。
イタリアのイシカミさんががんばってくれているようです。
穀物模様は先日はシチリア島で出来たのですが↓、サルディニア島はいつか行きたいと思っている遺跡が沢山ある島です。
以前紹介してくださったサルディニアの遺跡の画像ですが、手前が子宮?、アーチが恥骨?気になる遺跡です。
http://ja.fotopedia.com/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%87%E3...
(沢山小分けしてある下段の中ほどの画像です)

穀物模様のもうひとつの意味もこのことをあらわしている?
すなわち口から肛門までつながっているが、その横に大切な子宮があることを。


参考:


No.482

2012/5/9

シチリアの穀物模様

http://www.cropcirclecenter.com/ccdata/2012/05/05/IT2012050...
先日、フランスの上空を飛んでいたら菜の花と小麦がとてもきれいでした。
「穀物模様は出来ていないわね」と話していましたが、珍しくシチリア島で出来ていました。
ローマで見たビジョンはこの”く”の字型が沢山並んでいて、ミナノコと言っていました。

改めて見ると、あの恐ろしいプレアデナイの星の形ですが、真ん中をぶち抜いて,やっつけたと言うことのようです。
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=1
も穴が空いていました。
1998年にプレはやっつけられたのですが、その部下が強力でした。

ぶち抜いたといえば最近発見されたマヤの遺跡の人物は、胸の真ん中に穴が空いています。
これが出てくる時のことがわかっていたのでしょう。
人類滅亡説を否定、最古のマヤ暦
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?f...


参考:


No.481

2012/4/18

http://www.cropcircleconnector.com/2012/hillbarn/hillbarn20...
さん


参考: