クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.582

2017/8/6

石室と羨道の造り方

http://www.cropcircleconnector.com/2017/westkennett/westken...
さん
「星たちが創りました」と紹介してほしいと。
ここも近くに古墳があります。
丸が石室で、手前が羨道です。
石室の入口には、必ずと言って良いくらい、両側に長方形の巨石が立っていますが、〇の模様であらわしています。
麦はアトたちで、それぞれ思いを持って、具現化するのを手伝っているということです。
動画では格子の雲が出ていますが、シリウスが教えたと知らせています。
《ビジョン》
“ごく細かい長方形がきちんとびっしりと並んでいる。その中央がうっすらと人型になる”
意味は
「シリウスのミナノコのアトたちが、人型の形になり、石室に入って、よりしっかりと固まることを、穀物模様で知らせました」
この穀物模様が浮かぶ。
麦をアトたちに例えているようです。

「穴の中でイシカミのアトたちが形を造るのです。
そして周りのアトたちが更に協力をしてしっかりと形になることができるのです。


参考:


No.581

2017/8/6

海辺の穀物模様

http://www.cropcircleconnector.com/2017/atherington/atherin...
さん
珍しく海の近くの穀物模様です。
中心の交差した編み方が変わっていますが、意味はまだ分かりません。


参考:


No.580

2017/8/6

ミナノコの笑い

http://www.cropcircleconnector.com/2017/cleyhill/cleyhill20...
さん
こちらも降りてきたイシカミの分身が、塚になったような形の隣にできています。
「6亡星=南斗六星のちょい悪イシカミのミナノコたちが笑っています」


参考:


No.579

2017/8/6

穀物模様と古墳?とサークルの草

http://www.cropcircleconnector.com/2017/battleburyhill/batt...
隣の小高いのが複数のテラスがある古墳のようですし、手前のサークル状に草が生えているのが、イシカミの意思をあらわしています。
「二つの目でしっかりとミナノコたちが見ています」


参考:


No.578

2017/6/11

白馬の地上絵の近くの〇の集合体

http://www.cropcircleconnector.com/2017/woolstone/woolstone...
さん
これも近所に白馬の地上絵があります。
6つX2?の丸。
抑えられた部分が編み物のように美しいですが、今の所意味はわかりません。


参考:


No.577

2017/6/9

二子塚?ピーナッツ?

http://www.cropcircleconnector.com/2017/cerneabbas/cerneabb...
さん
近くに有史以前の❓巨人の地上絵があり、その上に方墳があり、シリウスが指導したようです。
6月3日に千葉県市原市の古墳を見に行きました。
房総半島はミナノコが降りて、ヤマトから来たモノに支配された。
強くなるために双子塚になりたかったがなれなかったので、その代わりにピーナッツの産地としたと言葉になっていました。


参考:


No.576

2017/6/1

争い好きなダビデの星

http://www.cropcircleconnector.com/2017/summers2/summers201...
さん
極悪ミナノコたちが喧嘩ばかりしている。
6亡星は、元は良いモノであったが、三角の角を突き合わせていると、争いばかり好む支配星たちに支配されてしまった。
ユダヤ人がダビデの星として勝手に利用し、世界中を争いの元にしていることを知らせています。


参考:


No.575

2017/6/1

大車輪

大車輪。
http://www.cropcircleconnector.com/2017/fonthill/fonthill20...
雷童子が原子たちを回していることを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130828141...
この近くに遺跡?らしき木立があります。


参考:


No.574

2017/6/1

4と7

http://www.cropcircleconnector.com/2017/whitehorse/whitehor...
小山はイシカミであり、有志以前の白馬の地上絵が近くにあります。
なぜ有史以前に白馬の地上絵が描かれたかも、早くから知らされています。
いくら創っても認められないことで、4と7という意味が大きいようです。


参考:


No.573

2017/5/22

争いばかりの地球に向かっている。

http://www.cropcircleconnector.com/2016/RanscombBottom/Rans...
イシキを認めない5角形で、尖った三角ばかりは、地球上で争いばかりということを、外廻りで見ている小さな〇は、名のない星の宇宙からの使者で、宇宙に報告していることを知らせます。
お互い敵視政策と取っていながら、水面下では同じ目的の軍備の増強を図ろうとしていることを、宇宙は知っているということです。
それは安倍首相も同じ穴のムジナということです。


参考:


No.572

2017/5/22

アクマ?

http://www.cropcircleconnector.com/2016/FigsburyRing/Figsbu...
周提墓?の傍にあります。
遺跡をお墓と思わせているのは、アクマだと言いたいようです。
コウモリのようですが、違うと。
縦目は猫やヘビに共通で気味が悪いです。


参考:


No.571

2017/5/22

シャチと地下のイシカミ

http://www.cropcircleconnector.com/2016/ridgeway/ridgeway20...
地上の海の王者シャチと地下のイシカミが、地球の地下には地下空洞が縦横無尽にあるのに、気づいてくれないので、地下のイシカミが怒って棘のある事で警告しています。
その他のサークル
https://www.youtube.com/watch?v=i3jIikTCYlw


参考:


No.570

2017/5/22

シリウスといて座

http://www.cropcircleconnector.com/2016/unknown1/wiltshire1...
四角のシリウスと半円のイシカミをあらわしていますが、今の学説では到底解けないでしょう、と迷路であらわしています。
No.553と同じ。


参考:


No.569

2017/5/22

イシカミさん。

http://www.cropcircleconnector.com/2016/castlehill/castlehi...
遺跡の傍で、そこに意識を向けるように指し示している。
No.554と同じ。


参考:


No.568

2016/8/21

隠れている三日月

http://www.cropcircleconnector.com/2016/stonehenge/stonehen...
さん
ストーンヘンジの近くにあり、反対側には小さな複数の円墳?らしきものもあります。
鋭い三日月が隠れて、争いを起こさせていたことを知らせているようです。
周囲の細かい四角は、ミナノコのシリウスが分解を初めていることを知らせています。


参考:


No.567

2016/8/17

イシカミの分身の増え方

http://www.cropcircleconnector.com/2016/Mammendorf/Mammendo...
さん


参考:


No.566

2016/8/17

地下のイシカミの噴火の予定

http://www.cropcircleconnector.com/2016/hackpenhill/hackpen...
さん
地球の中のイシカミが地上に出ようとしていることを知らせています。
近くに白馬の地上絵がありますが、白馬はソラを飛んで伝えに行くそうで、世界中で火山が噴火することを知らせているようです。


参考:


No.564

2016/8/17

お花

http://www.cropcircleconnector.com/2016/Grobziethen/Grobzie...
さん
きれいなお花もアトたちがきちんと並んで形になっていきます。


参考:


No.563

2016/8/17

悪者のシリウス

http://www.cropcircleconnector.com/2016/sparticleswood/spar...
さん
きちんとした四角=シリウスにならないで、悪さをしようとする一部のシリウスもいるということです。


参考:


No.561

2016/8/17

太陽の崩壊の始まりの警告

http://www.cropcircleconnector.com/2016/chilcombranges/chil...
さん
太陽はシリウスの指導の元に、ミナノコの原子(アト)たちが核爆発をして、熱と光を地球に与えてくれていますが、その地球に住んでいる人間が全くそのことを認めないので、一部のアトたちが、仕事を辞めて分解して
地球に降りてきていることを知らせています。
そのことを先日の巨大なコロナホールで知らせていますが、ほとんど人が太陽は自然に活動をしていると、一切太陽の意識を認めないからです。
http://spaceweather.com/images2016/12jul16/coronalhole_sdo_...

地球上の異常な出来事は、全てそれらと関係していると、何度も警告をしていますが、悪評高いオリンピックなどスポーツ、権力闘争などばかりに、意識が向いているからのようです。


参考: