ソラ画像2

2024年6月14日(金)

葦船と椅子や白い光線や白い丸のビジョン

 

【6月19日追記】
アトランティスのまとめをするためにバチカンの遺物を見ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/italy_rome2012/
より
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/italy_rome2012/4...
が3)の最後のビジョンの輪の模様と似ていますが、今のところ意味はわかりません。
・・・・・
5月23日2:31右目ゴロゴロし眠れず見えた
1)《ビジョン》
”大きな翼のようなのが両側についた”あし船?”のようなモノがあらわれ、人はいないが、
横の翼のような平らな上に、立派な椅子がある。水の上ではなく、エジプトと浮かぶ”
なかなか意味が分からなかったが
「エジプトの太陽の船は初期には葦船だったけど、次第に木製の船になりました。
イスをあわらすというのは、イス・ラ:エルの民が太陽の船に乗って、エジプトへ商談をしに行ったということを知らせました」
「翼のついたアシ船は、その姿で母親を守っていきます?」
という意味もわからなかったのですが、イス座はシリウスで大鷲座も仲間ということのようです。
「アシで編んだ船の上のイスは、椅子の意味を知らせええええええええええええええええええええええええええええええるためです。
(え=エは天と地をつなぐという意味を強調しているのと、”え”の二つの下に赤線が引かれているのが、2か所あり”2”が大切ということ。
すなわち椅子に座って、他の人に働かせるだけの人は、ミナノモノをあらわします。
今のイス・ラ・エルの人が、ヘビ使い座と手を組んだということで、お金儲けを目的に人間になることを知らせました」
ソラのリンク集で紹介しましたが、
https://sora.ishikami.jp/link/index.html
”イスラエルで発見された不思議なもの20
https://www.youtube.com/watch?v=5ceefbrf9Ak
からいろいろなことがつながっていったようです。
エリコの頭部から日本人と似ているので驚きましたが、ヤハウェーは早くから日本から出かけて行ったと、ソラの検索”ヤハウェー”で何度も出てきます。

2)点線は白い白線で見えたビジョンですが、雲が似ています。
*)白い光線で右上から左下に向かっていました。ソラから思いを持った原子たちが集団で降りてきて、地上を見て再びソラへ上がり、成層圏で相談して、又降りてきて知らせるということのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202406110...

3)6月12日0:15目が覚めて見えた
《ビジョン1》
”バックがごく薄いグレーの雲のような中に、白い丸が6,7個バラバラにある。
その白い丸が増えていき、集合していき四角っぽい塊のようになる。
その塊の中央部が、ばたばたと羽が羽ばたくような動きになる。
最後は白い丸の塊の中央部が、丸の中に放射状が並ぶ”
意味は
「人間の知らないことです。
白い丸は良い宇宙イシキ体で、その集団です。
羽?をbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbさせる??
(bの意味はわからない)
それらがソラに報告するのです。
ソラとは成層圏にあり、会議をしています」
白い丸の塊の中央部が、丸の中に放射状が並ぶ”のは、まだ意味が分かりません。
雲が似ていました。
白い丸
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202406102...


2024年6月5日(水)

正確な働きをする太陽などいろいろなビジョン

 

1)5月30日、13:33
「ヒマワリが知らせます」
とだけ言葉になって出てきた
《ビジョン》
”バックが白くて薄いグレーの太い矢印。
ついで小さい白丸と大きな白丸で次に太いT字型
最後は青紫の縦型の細めの棒と小さな四角”
意味は今のところわかりませんが、最後に青紫が降りてきて、ヘビ使い座がまだ支配していることを知らせているようです。

2)”丸の周りを放射状に、細かい賽の目の模様が並ぶ。
ついで丸の周りに、ごく小さな丸がびっしりと囲み、それが次第に四角い形になっていく”
意味は
「太陽のミナノコは、水素の原子が、シリウスの指導で、きちんと並んで活動をすることで、
太陽の働き、熱と光を地球に与えていることをあらわしました。
この後、↓の事で、太陽の働きはきちんとしていることをさらにしっかりと知らせてきました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20240603235...
3)バックが濃いグレーの中に、白くていろいろな模様が次々出てきて消える。
4)丸の周りに微粒子が囲んでいるが、一瞬、真っ白な光が下に向かって発射される感じ。
次に3)のビジョンより薄いグレーでいろいろな形があらわれる。
最後は薄黄緑のバック”
意味は
「太陽から良い働きをする集団が送り込まれたことで、穏やかな天気になることを知らせました。
最後のバックが薄黄緑の中の〇は、木星が良い働きをするということです。
いろいろな形は、思いを持った原子たちが、いろいろなモノとなって、地球に現れていることを知らせているが、薄いグレーになったのは、悪さをする極悪の原子たちが少なくなったということです」


2024年6月4日(火)

”『”の反対の石。

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2024052815...
・・・”黄緑の中に『の反対のような形などが次々現れる”
意味は
「黄緑は極悪木星で、木に囲まれた中にあったイシカミは、イシジンの前の姿でその形になっていました。
そのイシジンをヘビ使い座など支配星は、お尻の下に置くということで、いて座を支配したと知らしめたのです」
ここに行ってほしいと言葉になり、この石を見に行くことがわかっていたので、ビジョンで知らせたようです。
歩いていたら中くらいのヘビが道を横切って叢へ入って行きましたが、半分隠れただけでジーとして見せつけているようでした。
みにくい姿なので、違うものに変わるようにと伝えておきました。


2024年5月28日(火)

いろいろなビジョン2

 

5月24日
《ビジョン5》
”黄緑の中に『の反対のような形などが次々現れる”
意味は
「黄緑は極悪木星で、木に囲まれた中にあったイシカミは、イシジンの前の姿でその形になっていました。
そのイシジンをヘビ使い座など支配星は、お尻の下に置くということで、いて座を支配したと知らしめたのです。
それが”スクーンの石”です」
見た時は意味が分からなかったのですが、その後”スクーンの石”を見て知らせてきました。
”スクーンの石”
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E...
%81%AE%E7%9F%B3
・・・代々のスコットランド王が、スクーンにおいてこの石の上で戴冠式を挙げたとされる石であり、椅子に座るとお尻が当たる部位にはめ込まれている。・・・
【6月9日追記】
”『”の反対の石。
https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2024060423...
・・・・・
6)5月27日
”黄色い枠の小さな四角がランダムに並んでいる”
意味は
「”2”が大切だということを、ミナシゴ達が知ったのです。
ミナシゴたちがしっかりと手をつないで、
それが知らんふりをしている人たちに、知らせるようになったのです」

7)5月27日明け方
”これまで見たことのないくらいの、暗くて青黒いのが一面で水のようで揺らいでいる。
そこにギザギザの塊のような模様が次々と浮遊して、激しく揺らぐ。
それらが去っていき、少し明るくなったようなグレーが一面で終わる”
意味は
「極悪水星の集団がやってきたということで、大雨警報が出ています」

8)5月28日朝
”グレーが一面で、そこに白くて曲がったのがあらわれ、逆さ?Zの形になる。
それらが消えると明るいグレーになる”
意味は
「ナラクの世界になっているが、ミナシゴたちが手をつなぐことで、地上の事がソラに伝えられることができました。
すなわち地上で行われていることが、ソラに伝えられるようになったことを伝えました。」
ただ、”Z”は”エ”と同じで、地上の事がソラに伝えられるということで、Zの反対の形ということは、イシキの世界のことも伝えられているということのようです。


2024年5月28日(火)

いろいろなビジョン1

 

1)5月23日昼間
”赤い曲線が横向きに10本くらい並んでいる。
それに縦向きの曲線が加わり、最後はきちんとした格子柄”
意味は
「いて座のミナノコたちがつながったが、最初は意味が分からないので、だらだらの直線で、縦向きにつながったモノもきちんと並ぶことができなかった。
その後原子たちはシリウスの指導で、しっかりとつながって具現化できたことを知らせました」

2)《ビジョン》
”バチカンのような高い建物の上に、何人もの人がたっている。
その後、太い二本の筋が入った土の大きなツボ”
意味は
「バチカンの建物の上にはたくさんの石人がたって、よそ者が入らないように見張りをしている。
ベガはミツバチを送り込んで、バチカンを支配してきたのを、線の入ったツボで知らせたのです」
(バチカンには、ミツバチで女性の顔を知らせた絵があります。又イシジンは壺に入ったお汁で生きていたと伝えられています)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060106164...
二ビルは、”2”が”ビー=昆虫”を、”ル=ひざまずいて崇めている”ということでえええええええええええええええええええええええええええええええ
(エ=エで、天と地をつなぐ意味)
二ビルは【超∞極悪ベガとふたご座の大魔王と大魔女の集合体】ということのようです。

3)5月24日1:28目が覚めて見えた
《ビジョン》
”バックがグレーで人型があらわれ、それが爆弾?のようなモノを抱えている。
次に現れた人は十字架を抱えている”
意味は、
「爆弾を抱えているのはイスラム教徒の自爆テロ、十字架を抱えているのはキリスト教の元のユダヤ教徒で、
戦いの神のエリスがこのように争わせて楽しんでいたのです」

4)5月24日7:28、右奥歯にサインがあり。一瞬見えた
《ビジョン》
“ふたつの塊が離れた感じの模様”
これまで一緒に進んできたが、離れて行こうとしていることを知らせました。