ソラ画像2

2024年7月8日(月)

二ビルのミナノコたちのビジョンなど

 

1)7月7日4:00、腹部が痒くて目が覚める。
「何としても星に行きたいのです。
学びのお仕置きがあるからです?」
その後の
《ビジョン》
”バックは微粒子で埋め尽くされているが、縦長の長方形の中に微粒子が入っているのが
二つ並んであるのが4,5個。その一部はやや円形に近い形である”
意味は
「微粒子は二ビルのイシキ体が集合したのや、思いを持った原子たちが埋め尽くして、しっかりと現実の世界を見ていることをあらわしました」

長方形はシリウスのミナノコで、二つというのは二ビルでもあり、Hの形を表しているようです。丸い形は、太陽の周りに集まった、ちょい悪の二ビルのアトたちの集合体のようです。
太陽の周りの虹と幻日。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202407051...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202407071...
ちなみに、二ビルは青い点と伝えてきています。

2)静岡出身の読者へのレスを書いていると出てきた、縁取りは黒いが白い光で、チカチカと瞬き、絶えず動く。
最初は小さな楕円?出会ったが、次第に大きくなって、右側が消えて左側(現実)だけになり
どんどん大きくなっていく。
大きくなるにつれ、ギザギザが少なくなっていき、驚いたことに23:40分から始まったが、7月8日0時にピタッと消えました。
表現の仕方が難しいですが、なぜチカチカしながら移動するのかと聞くと
「思いを持った二ビルの原子たちが、手をしっかりとつないで、前後に揺らすので光が揺れるのです。」ということで、なんとなく納得できました。
要するにミナノコたちの集合体の意識体のようでした。
静岡に行きたいということを、静岡限定の大雨、地震?40度の最高気温、などであらわしたようです。


2024年6月28日(金)

ニウ・トリノ(ニュートリノ)、極悪の星からの脱出のビジョンなど

 

1)6月26日《ビジョン》
” 薄いグレーのこれまで見たことのないくらい細かい微粒子の集団の中央部に、楕円型の同じく極細かい微粒子が見え、それがゆっくりと消ええていく”
「女性の笑い声と共に去っていきました」と。
意味が分からなかったのですが、プレアデスでも良いものもいたが、それらが去っていって悪者が残って悪さをしようとしていることを知らせたようです。
細かい微粒子はニュートリノを表しているようです。
2)6:55胸焼けがして目が覚め白湯を飲む。
《ビジョン》
”バックがグレーで、一面に赤銅色?の大きめの粒子=星が広がり、薄白い雲のようなのがいくつか広がっている。
それが次第に少なくなっていく”
”赤椀よなおし”というのを検索で↓を見つけましたが、宮内庁から送られたというお菓子の色が今朝見たビジョンの星空がそっくりの色でした。
https://ukishima.ti-da.net/e11722928.html
”一面に赤っぽい粒子が広がっていて、悪者の星だと思っている。
そこに薄白い雲のようなのがいくつが広がっていて、それがミナノコたちの集団と思っている。
それが次第に消えていく”

3)《ビジョン》
”↑のビジョンをさらに広げたようで、白い雲のようなのが、5亡星?太い十字架?のような形になり、その中に人が寝ている?
その人が激しく動き出して最後はいなくなるので、そこから脱出できたと思っている”
赤っぽい星はヘビ使い座で、白っぽい雲のようなのがミナノコの集団で、宣言することで脱出できた?と思っている。

6月27日2:55
「ニウ・トリノ(ニュートリノ)とは、ニウ=2が歌う、トリ=3はノー。
2は遺伝子やH20で水、3=スリーシスターズや重水素。

4)《ビジョン》
”いろいろな形の噴水のような4,5個が、次々と変形して噴出している。
色は水色でなく白です”
今のところ意味はわかりませんが、↓の記事がきになりました。
*)大したフレアも太陽嵐も発生していないのに、上から2番目の「G4」の地磁気嵐が観測されている。
https://nofia.net/?p=21090


2024年6月25日(火)

下なるもの・・・、マイクロプラスチック、ニュートリノなどのビジョン

 

《ビジョン1》
”複数の横線があり、次に二本の筒のような形があらわれ、左側は下に向かって空気?が勢いよく流れている。右側は下から勢いよく上に向かって空気?が上昇している。
右側の筒に斜めに引っ付いている筒があり、そこからも下から流れ込んでいるようである”
意味は
”空気中の原子たちは思いを持って地上からソラに向かって上昇していることと、上から雨などによって思いを持った原子たちが降りてきていることを知らせたが、上昇する場合は、横から支配星の思いを持った原子たちも上がって行くということを知らせました”
「四月から始まる予定だったことが、これから始まります。
それは嫌なことではありません。
それは下のモノが上に上がり、上のモノが下に降りるということです」
ピロン、ポロンと音がする。
*)エメラルド・タブレット
https://w.wiki/AViV
これに記されたうちで最も有名な言葉は、錬金術の基本原理である「下なるものは上なるもののごとく、上なるものは下なるもののごとし」であろう。
*)ヘルメス文書
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E...
2)ビジョン
”バイクが通り過ぎた後、四角の砂地のようなバックで、四角の凹型があらわれ、中央部に四角の模様がある”
意味は言葉にはならないが、砂地=生きる希望がないシリウスの原子たちを表しているようでした。
その後↓の画像を見てそっくりと思いました。
*)ペニス組織の中のマイクロプラスチック粒子を捉えた顕微鏡画像
https://www.cnn.co.jp/fringe/35220418.html
3)
”白い丸が6角形を囲んでいる。
次は〇が小さな四角になり、同じように囲んでいる”
意味は言葉にはならないが、その後
「月は離れ小島で、独走していたのです」とメモをしている。
*)ニュートリノなど。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060927134438
白い丸はニュートリノを知らせているようですが、小さな四角はシリウスのミナノコに変わったことを知らせているようです。シリウスはいろいろな知恵を人間に与えてくれました。
4)
6月20日《ビジョン》
”オタマジャクシのような白くて大きな模様の、丸の中にグレーの丸がある“
意味は言葉にはなりませんが、精子のようでもあります。
男性の精子の中に悪さをするモノがすでに入っていることを知らせている?
5)
6月21日昼間うたた寝時に見えたビジョン
”縦向きの筒のような中にぼんやりとした模様。
次にそれが四角い形になり、次第に二つの赤白のリンゴの形になり、境目がなくなる。。
最後に赤いリンゴの中心部が腐ったように黒くなる”
意味は
「シリウスが遺伝子を創り出したが、女性の遺伝子の一部を支配星が支配し、悪さをするようにしたことをあらわした」
残念ながら、生まれてくる前から悪さをするモノが支配していることを知らせました。
以前から伝えらえていることは、生まれてくる子供でも、楽をしようとお金持ちの家に生まれてくる場合もあり、その子供が親が苦労して築き上げたモノを食い物にした人生を送る場合があるということです。


2024年6月14日(金)

枯れる川などのビジョン

 

8)6月7日6:37目が覚めて見えた
《ビジョン》
”掲示板のような文字の上がグレーになる。
次に一部が細かい縦線になる。
グレーの文字の画面に、右から白くて細かい縦線がびっしりの三角が、左に移動する”
良い知らせではありません。
醜いモノが嘘を書いているのです。
自分の気持ちではないと。
それを信じるからです」
9)ビジョン
”溝のようなモノが複数あり、一部は水があり川だったことがわかる。
その水が全くなくなり、溝ばかりになる”
左大腿にサインあり。
「名前が変わったことを知らせています。
人間どもには知らせないで、宇宙の悪者に知らせているのです。
それでますます異常気象がひどくなるのです」
10)6月11日3時
《ビジョン》
”右上から真っ白な光が左下に向かって放射状に発射される。
その後、女性と男性が向かいあって近づいていく。
場面が変わって、牛や馬、ウサギ、鳥、カエルなどが、喜んで?跳ね回っている“
昨日は右耳にボワーンという音でしたが、今日は左耳にキーンという高温が続いている。
*)白い光線はこの雲のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202406110...


2024年6月14日(金)

金の格子柄、原子を指導する?ビジョン

 

4)6月12日10:13見えた
ビジョン
”白と金の格子柄。
ついで格子柄から離れて、薄黄色の長方形”
とてもはっきりとした濃い金色の格子柄でした。
意味は
「ヘビ使い座に閉じ込められているのです」
この日の夜、メダカが激しくエラをばたつかせ、口をパクパク開けてこちらに何か言った得ているような動作を繰り返していたので、何を言いたいのと言って、しばらくすると何事もなかったようにおとなしくなっていました。笑

5)6/09 6:27、左コムラガエリあり。その後、目を開けていても見えたビジョン。
”白紙の上に極細かい”あ?”が一面に無数に広がっている”
意味は
「学ぶことができたミナノコたちです」
左大腿サインあり。
文字がダブってわからないが「四月に起きる予定が今おきているのです?」
再び、白紙の上にたくさんの極細かい文字がさらにたくさん広がている。

6)6月10日4:30目が覚めて見えた
《ビジョン》
”バックが薄いグレーで、白くて小さな丸が両側に散らばっていて、その中央をロングドレス?を着た女性らしき人が手前に歩いてくる。手前に来るほどに、両側の丸が集まってきて塊になる。
その塊は結合したのか、両側に2,3個の白い塊になる。
それらがさらに結合したのか、中央の道はなくなり、一面が埋まった?感じになる”
意味は
「アトランティスの時代に、宇宙から降りてきて何かになろうという思いを持った原子たちが、良いモノの指導を受けて同じ思いの集団となって、良いことをするために具現化していったことをあらわしました」
*)白い丸は、白くて丸い雲の集団のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202406102...

7)6月10日5:20
《ビジョン》
”上部はカスミがかかったようで、地上?に黒くて太めの曲線のが3,4個立っている。
次にその曲線が白くなって立っている”
意味は言葉になりませんが、宇宙イシキ体の悪者が、良いものになったのもいることを知らせているようです。
ついで
”大きな棚に、大きめの花瓶に花が挿してある”
耳がボワーンと、ついでボーンという音がする。