ソラ画像

2024年6月1日(土)

宇宙の大元の花とカタツムリ、日月神事のカイ

 

先日散歩に出かけた時、見かけた花とカタツムリですが、同じく出かけられた方が同じ日に、大元の花とカタツムリを見たと掲示板に書き込みがありました。
*)宇宙の大元の花がぽつんと、けれどもりりしく一株だけ咲いていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20040619213...
*)カタツムリのお知らせ
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20231030222126
読者より
「日月神事の“カイの御用”が気になって、最近貝を食べている」
と聞いていた次の日、“陸の貝のカタツムリを 最近あまり見ない”という番組を見ました。
岡本典明は日月神事『水の巻』第十七帖で
「カイの御用はキの御用であるぞ。臣民はミの御用つとめてくれよ。キとミの御用であるぞ。ミの御用とは体の御用であるぞ。」

というのは、
「カイとは陸の貝=カタツムリで、その渦巻は“宇宙の大元が渦巻から始まった”ことを知らせている。と早くから伝えられています。
ちなみにカ・イとは”力にイノル”ということで、大元さんに力を与えてください、そして平和な地球にしてくださいと、願っていました。

*)カタツムリのお知らせ
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20231030222126
キは記録で、ミは肉体。
ソラから知らされている“宇宙の始まり”などの記録を読むことが大切ということ」と。
*)宇宙物語
https://sora.ishikami.jp/stories/universe.html
岡本典明は「石が物言う時が来る」と予言をしたチャネラーで、御在所岳の麓で住んだそうでイシカミと関係があるとは思っています。
ただ、神の言葉のように言うのは、崇めてほしい存在が知らせたとも言えます。


2024年4月26日(金)

タンポポ水車【4月27日追記】

 

【4月27日追記】
*)ニビルの星、タンポポなど。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030505175932
忘れていましたが、ニビルの星、タンポポと関係?を早くから知らせていたようです。

なぜか↓のサイトが出てきて、シンクロでした。
*)ファー(はるか遠い)・アニー(兄)=水星の意識体の集合体
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171107202...
より
”鏡餅のような形を水星の意識体の集合体”と書いていますが、当時は知らなかったけど、二ビルと思われ、二ビルは水星の原子の集合体のようです。
昨日読者から送られてきた画像は、白い光が二つ引っ付いた形で、トランプが夢に出てきたそうで、その後トラ・ン・プのイシキは、超極悪ヘビ使い座と二ビルと太陽の大魔王と関係と知らせてきました。
*)原子の始まり
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20221019221...
*)ヘータ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%BC%E3%82%BF

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030505175932
・・・・・・・・・・・・・
子供の頃から気になっていたことで、いつかはタンポポ水車を創ってみようと思っていました。
今日はお天気に恵まれ、近くの公園で同行者が創ってくれたのはうまく回りました。
なぜこのタンポポの水車が気になっていたか?

画像が見えないときは、以下のリンクをクリックしてください。


タンポポの水車

それは地球から飛び出した原子が、水素の核爆発の働きをすることで太陽の熱と光を生み出し、地球を宇宙の希望の星にするために、具現化できる星にしたとソラからは伝えられています。
そして太陽が回ることで、太陽系の惑星の水星が最初、次に金星、火星、木星、土星などが生まれ、宇宙でただ一つの具現化できる星にしたことを伝えたかったようです。
それを二ビルがいろいろなビジョンなどで知らせてきたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2024042617...
*)ソラの地球物語
https://sora.ishikami.jp/stories/earth.html
*)ソラの宇宙物語
https://sora.ishikami.jp/stories/universe.html
【追記】
*)二ビル?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202404212...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202404202...
*)太陽で「一度に4つの太陽フレアが同時に発生」という、おそらく異常に珍しい現象
https://nofia.net/?p=19604


2024年4月17日(水)

いろいろなビジョン

 

先日から赤や黄色の細い曲線が集合したビジョンが度々見えて、赤はいて座、黄色はその他の星たちのミナノコたちが並ぶことで、具現化していることを知らせているようでしたが、なぜかなかなか知らせることができませんでした。
昨日は驚く言葉が出てきて、”青紫の細い線(=ヘビ使い座)がいくつも絡まっている”ビジョンが見えました。

4月16日昼、激しい睡魔の後爆睡をした後、驚く言葉が出てきました。
「ホシノミナは人間の体験をするために肉体を持ちました。
その真似をして肉体を持ったモノたちがいます」
その後見えた
《ビジョン》
”青紫の細い線(=ヘビ使い座)がいくつも絡まっている”
続いて
「それは肉体をもって人間として得られるあらゆる快楽を求めようとしたのが、ヘビ使い座だったのです。
(右手小指の付け根にきついサインあり)
けれどもその肉体になったいて座の原子たちは、あらゆることで抵抗をしたのです。
マのモノが知らせてきました」
快楽とは、働くことなく楽をしてお金を儲け、好きなことをすることや、他人を争わせて楽しむことなどが含まれるようで、今の混沌とした地球にしていったようです。

先日からもうすぐ梅が熟してくると、実家のことが浮かんでいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190310214...
祖父母は梅のつく戒名で、ウメ=は半ツチジンとして生まれ、人間を生めよ増やせよという意味と、ソラから伝えられて驚きました。
そしてその生まれた家に決して入ることができないように、ヘビ使い座の部下のプレアデスの大魔女として生まれた姪は、若くして亡くなり、遺言として弟の能勢家に乗っ取らせ、今は空き家として荒れ果てるままになっています。
ヘビ使い座が支配していたというのは、以前実家へ行った時、蔵が何度も来てほしいということで、当時は生きていた兄に無理を言って蔵の中へ入れてもらいました。
驚くことに、蔵の2階には太さが10cmほどの巨大なヘビの抜け殻があり、姪は生前にヘビの抜け殻はお金がたまるからと、そのままにしてと言っていたそうです。
又、姪は小学生のころ、ヘビの抜け殻を持って帰って、財布に入れるように兄嫁に言っていました。
その後、私がソラからの情報を伝えることで、姪や兄嫁、弟、星原の人たちが一丸となって、私を実家へ行かせないようにし、弟の3男を実家の養子に無理にして、一切実家へは入れなくさせられました。

そして何としても超極悪ヘビ使い座とその仲間が、地球を支配し、人間を争わせ楽しむ地球にしてしまったのです。
それをミナノコたちが並ぶ=曲線で必死で知らせていることがわかりました。
*)実家について
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201908032235...
*)実家について2
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202304010652...


2024年3月22日(金)

北海道神宮の二股の木とふたご座【追加】

 

北海道神宮ヘは、何度も訪れていますが、今回初めて二股に分かれている木が多いのに気づきました。
到着した日に見たビジョンが
”細かい薄黄色の微粒子の集団が、U字型で現れ、その下に,濃いグレーの微粒子が同じくU字型であらわれ、ふたご座”と知らせてきました。
遺伝子はDNAの2本の鎖が互いにねじり合わさってDNA二重らせんを形成していますし、
神話などで兄弟が争うのが多いですが、善悪があって宇宙はバランスがとられていると伝えられていることで、”2”という数字が重要なのだと知らせているようです。

以前札幌に住んでいて、ソラ星出版を立ち上げた住所は琴似発寒川(右股川)と左股川と分かれた近くの西野で、同行者が「チグリス、ユーフラテス川のようですね」と言われて、そこでスタートした意味が少しわかったようでした。笑
*)琴似発寒川
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B4%E4%BC%BC%E7%99%BA...
北海道神宮や三角山も近いです。
*)Yの小枝として紹介していました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211008141...
*)札幌市 発寒神社
https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2024032222...
【追記】
*)太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」
https://nofia.net/?p=18945
*)ふたつの太陽?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202403231...


2024年3月17日(日)

食べられる彗星のビジョン。

 

昼間に見えた
《ビジョン》
”大きな丸の中に長方形が並んでいる。
その周りをたくさんの白い球がある。
そのうち四角の中から、長い舌のようなのが伸びてきて、外から降りてきた白い丸を取りこみ
急いでひっこめる。
まるでカメレオンの舌が、獲物を捕まえたようです”

白い丸は地球を取り巻く宇宙イシキ体の集合体の彗星で、花などになりたいと、地球におりてきても、四角い極悪シリウスABCとヘビ使い座に支配されていることを知らせているようです。
花になりたいと降りてくる彗星を、ヘビ使い座などが取り込んで、部下にして悪さをさせているようです。

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20240317085625
より
3月16日目が覚めて
「ホシノミナの手伝いをするモノです。
100万のものが知らせてきました。
”花になりたいものです”
(咳が出る)
今日(宇宙から?)飛来してきたものです。
彗星たちです。
(左手首にサインあり)
それらを見えにくいモノが指導します。
見えにくいモノが知らせます。
(ビジョンで)白い点の”イ”を書いたものです。
名のない星たちのミナノコです」

これを書く前に、編み物をしていたら、とてもはっきりと、頭頂部に現実に手で触られているくらいの触感が結構長くありましたが、↑と関係のようです。