ソラ画像

2021年10月8日(金)

Yの小枝

 

地鎮山の遺跡で”Y"の字型の小枝が気になってデジカメで撮っていましたが、後から見るとわかりにくいですが、他にもありました。
帰ってきてからわかったのは、”Y"はプラネット・ナインで知らせてきたように、分かれて地球ができたことを知らせているようです。
10月8日10時左足甲の一点に軽い痛みのようなサインが持続する。
(先日は右足甲の一点が異様に痒くなり、3つの発疹が並びました)
「分裂してから今の地球ができました。
分裂する時に、プラネットナインについて行くモノ(アトたち?)が少なかったのです。
それで地球のように、具現化することができなかったのです。
それで今も惑星としての姿がないのです。
けれども巨大なイシキの集合体で、そこから地球にやってきて、人間として生まれてきているのです。
そのイシキの持ち主は、プラネットナインの存在を認めてもらいたいという気持ちがとても強く、相手のことを考えない自分勝手な人が多いのです。
そして何を言われても反論して自己主張を続けます」

以前は豊田に住んでいましたが,情報をネットで発信しだしてから、皇室批判をするということで隣の岡崎の右翼❓から脅かしの電話があり、持ち家だったので家族に迷惑がかからないように札幌へ引っ越しました。
そしてソラ星出版を立ち上げた場所は、Yの字に分かれた右股、左股という近くで、発寒琴似川の近くでしたが、なぜそこで始めたか意味がわからなかったのですが、なんとなくわかったような、、。
そしてイトがオオクニヌシを追ってきたという、西野神社も近くです。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%B7%A6%E8%82%A1%E6%A...
(プラネット・ナインの記事を読んでいた)
https://karapaia.com/archives/52306449.html
惑星Xとも呼ばれていたようで、そのことはこれまで時々知らせて来ていました。
(ソラの検索参照)


2021年10月8日(金)

北海道埋蔵文化財センター 

 

レプリカですが、細かい模様が描きだされているのは、とても分かりやすいです。
これは内臓や筋肉などのことを知らせているようで、特に腹部のミナノコの集合体をあらわしているのは面白いと思いました。
下肢が左右でつながっているのは、右足はイシキ、左足は顕在意識をあらわすので、お互い話し合って?
同じ目的に向かって進むことが大切ということを知らせています。
すなわち外又や内股歩きは、その人のイシキの思いを無視することで、あまり良くないということです。


2021年10月8日(金)

北海道埋蔵文化財センター 並ぶことが大切と知らせる土偶

 

厳しい表情をしていますが、並ぶことで具現化することができ、そしてそれぞれ働くことが大切と知らせているようです。
とても薄い土偶でした。


2021年10月7日(木)

岬の古城のビジョン

 

↓に続いてもう一つビジョンが見えましたが、その後現れたビジョンで、とても早く終わってしまい、その前のビジョンは忘れてこれだけでした。
意味は
「(海外などで)岬の先端などに、石でできたお城があちこちにあるのは、お互いイシジンを固めないようにするために競争(争わせて)させたのであって、良いシリウスのミナノコがイシカミにお城を創るのを指導した」
ということのようです。
深夜番組で、海外特にヨーロッパのとても人里離れた所に、朽ちて捨てられたお城があちこちあるのを放映していたのを見ていました。


2021年10月7日(木)

黄緑の球

 

昼間うたた寝をした時に見えたビジョン
”薄黄緑色の四角=シリウスと木星のミナノコが集合して、このような形になり、その周りを黒いモノが覆っている。
それがなくなり、黄緑色の大砲?ピストル?の球のようになる”
意味は
「並ぶことで悪者をやっつけれます?」と。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202110072...
の中央の雲の形が似ています。