ソラ画像

2022年10月19日(水)

原子の始まり【追記】

 

先月体調を崩した時、度々↓の場面が頭に浮かんで、原子たちがどうしてできたか?ということを改めて知らせてほしいという事でしたので、これまでのを集めてみました。
私はこれらの情報は、思ってもいなかった内容だったので、とても面白く感じましたが、最近ふたご座が出てきていますが、”H"の成り立ちも関係しているようで、引っ付くことで仕事をしているようです。

*)水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100223082...
宇宙は平等と仲良くすることが大切というので、ヘリウムの“へ”が平らな文字。
“H”は仲良く手をつないだ形
雨は、“へ”と丸くなることが大切という“0”が出来るだけたくさん地球に急いで降りて、地球を冷やしてあげたので、H2になり、スモール” e “も合体して“0”になり、H20“水”になりました。
シリコンの“S”は、煮えたぎった地球のヘリウムに飛び込む勇気がなくて、Uターンしようかなという気持ちもあったが、勇気を持って飛び込んだので、小さな” i “が好きになってSi(シリコン)となった。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180731234...
宇宙にはいろいろな思いを持った星が充満していきましたが、ただ、時間が過ぎていくだけでした。その不満の思いはゴミとなって宇宙中に漂ったので、その宇宙のゴミを集めるために必要な原子の固まりが創られました。その星たちの不満の思いはヘリウムの塊でしたが、その思いはヘリウムの幕を突き破って、潜望鏡のように頭を出して外界を見ている形の“F”(フッ素)の集まりになりました。そして不満を燃やしてあげようと、手をつないだヘリウムの母体のHの原子が、稲妻となって一斉に駆け下り、F(フッ素)の不満の思いを燃やしました。それでガスだった地球はフッ素のFとヘリウムの残りのスモールe が合体して、Fe(鉄)の火の玉の固まりになったのです。
Fはキノコや彼岸花で知らせています。
こうして鉄の火の玉は、次々と宇宙の不満のかけらを引き寄せていき、それがどんどん大きくなって、燃える火の玉の星の“地球”になりました。真っ赤になって煮えたぎった不満の星の地球は、宇宙をウロウロとして、他の星たちから嫌がられるようになって、銀河系から出て行こうとしました。(現実に地球は銀河系の端のほうにある)
*)原子の始まり、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220917142...
【追記】
*)ギリシャ文字

Fや半分のH=ヘータͰ は使われなくなった文字とされています。
ヘータ Ͱ の文字は読者より知らされました。

*)天然ガスはメタン、統一教会とユッケ事件
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220916014...


2022年10月19日(水)

尻尾のあるモザイク。

 

次のサイトをリンク集に紹介していました。
*)地球外知的生命体は古代シュメールを訪れていたのか?
https://karapaia.com/archives/52316936.html
ソラからの情報では、宇宙から意識を持った原子たちが、地球で具現化しようとしたと伝えられているので、どのような姿であろうとそれは当たり前のようです。
古代シュメール(現イラク)に伝わる半人半魚のような生き物オアンネスの話だけ取り上げていますが、半魚人は
多分世界中にあるのでないでしょうか?
地中海にたくさんある尻尾が魚のモザイクはなぜ取り上げられないのでしょう?
余りの沢山のモザイクで絶句したのですが、後から気をつけてみるとあちこちにありました。

ソラからの情報では、初期の地球上で具現化するのに、原子たちがしっかりと結合していなかったのと、地球が丸くなかったので重力が強くなかったので、アトランティスの時代には体は浮いて移動できたと伝えられています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180612142...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180612142...
それで羽根をつけて、いわゆる天使となってさらに遠くに飛べたのだと思います。
・・・・・
2009年4月29日イタリア オスティア・アンティカ遺跡
とても驚かされた遺跡でしたが、時間がなくて手前だけで終わっています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/italy2009/index2...
この画像を見ていて、二本の石柱は見守っているのだと思いましたが、これらの尻尾を巻き付けるために
無数の石柱があるのだと。
以前からヨーロッパには無数の石柱があるのは、意識を持ったいわばイシジンの変形と思っていましたが、
それだけではなかったようです。


2022年10月17日(月)

大三島 鶴姫ロード

 

10月17日うたた寝をしていると咳が出て
「隠れていたモノです。
妬ましい思いをしていました。
それはジンムに言われるままに、ヤマタイコクを裏切って(大鎌)を奪って献上したのに、殺されたからです。
それで鶴姫に生まれ変わったのです。
そしてジンムの仲間に反撃をしたのです。
けれども今度もやられたのです。
それで”穴”に隠れていたのです。
そしてあの岩の戸を開ける(岩を剥がすイメージをしていた)ことで、外に出ることができました。
そしてイカと魚の姿になってソラに挙がることができました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202210162...
そして大山祇神社宝物館に行かないで、海辺に来てと誘ったのです。
鎧を見ると嫌なことを思い出すからです。
(右目がゴロゴロしていたのは)人の眼を通して今の世界を見たかったからです」
(この日は起きてから右目がゴロゴロとして、赤く充血してなかなか治りませんでしたが、いつの間にか治っていました)

*)鶴姫 (大三島)。オオミシマヘ行く道中で、初めて鶴姫伝説のことを聞き、ジャンヌダルクのようだなと思っていると、大三島でも像などで紹介されていましたが、ほとんど興味がありませんでした。

神社の国宝の一つが鎧が、胸部が大きく膨らんでいる一方で腹部が腰に向かって細くすぼまっている、女性用の鎧と言われ、鶴姫が使用していたのでないかという事です。
https://oomishimagu.jp/national-treasure/


2022年10月17日(月)

魚に似た雲

 

最初魚に似ているなと思ってしばらくすると、↓のようにイカに似たのが出てきていました。


2022年10月17日(月)

イカと魚に似た雲 1 

 

ちょっとわかりにくいですが、とても大きなイカに見える雲でした。
最初は下の魚のようなのがあらわれ、その上にあらわれました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202210162...
今日うたた寝をしていて思わぬ言葉が出てきました。