2023年4月11日(火)
洞爺湖 ジゴク谷の苔
丈の長い苔が広い範囲でひろがっているだけですが、何かとカムチャッカと似ていると思えました。
小さな苔の集団はミナノコの集団でもあり、ここのボッケの周りが似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140729195...
カムチャッカのことを思い出していた日、カムチャッカの火山が大噴火しました。
https://times.abema.tv/articles/-/10075234
・・・日本時間で10日夜、ロシアのカムチャツカ半島にある「シベルチ火山」が噴火した。噴煙の高さは海抜20キロにも達したという・・・
2023年4月11日(火)
有珠山頂上の一面の岩=イシカミの分身
頂上の岩はよく見えましたが、そばに行ってこのようにたくさんの岩があるのがわかりました。
ウス山は名前の通り、ウス=シリウスをあらわし、たくさんの大きな仕事をしてくれたことをソラから知らされていました。
4月8日真夜中、右手首サインあり、
「部屋に醜いものヘビ使い座としし座の大魔王の集合体がいます。
親元のイシカミから離れた分身たちが、行き先が分からないと思っていたので、それらがもっと下に行けば仲間がいると教えたので、シンクホール(噴火湾=内浦湾)ができたのです」
と知らせてきましたが、3日間だけ傘マークでなくしてくれましたが、風は強かったです。
4月11日明け方
「ドテ、ドテ・・・・。
土手が生意気だったので,水に沈めたのです。
有珠山から離れてできた土手はたくさんの石でできていました。
(7910)洞爺湖の湖岸にたくさんの岩があるのも、有珠山から分かれたモノたちです。
それらを湖に沈めたのがヘビ使い座としし座です。
親から別れたモノ達に、もっと下へ行けば仲間がいると伝えたのです。
(左中指にきついサインあり)
ヘビ使い座としし座は風に乗ってカラからやってきたのです。
それをたくさんの猫柳(猫=しし座)は、しし座で支配していることを知らせました。
そのことをカムチャッカの火山噴火で知らせました。
(洞爺湖のジゴク谷のたくさんの苔はカムチャッカに似ていました)
カラフルな色の岩などは、仲間のベガが教えたのです。
たくさんの土柱はいて座が筆のつもりで知らせました」
*)日本時間の10日午後10時10分ごろ、ロシアのカムチャツカ半島北東部にあるシベルチ火山で噴煙が上空およそ16キロに達する大規模な噴火
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/04/post-101...
https://www.cnn.co.jp/world/35202468.html
2017年12月6日は10,000メートルの高さ
https://earthreview.net/mega-eruption-of-shiveluch-russia-d...
カムチャッカ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140729195...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140729191...
今回わかったのは、噴火する前に色々とサインをして人々を避難させてから噴火したと知りました。
https://www.city.date.hokkaido.jp/hotnews/detail/00001026.h...
2023年4月7日(金)
ピラミッドのスーパーマンのビジョンなど
【追記】
*)何度も紹介していますが、網も大理石でできていますが、人間で創れると思いますか?
https://karapaia.com/archives/52271283.html
*)エーゲ海、ナクソス島の巨石像、同じく80トンもの石像を目的地まで運べると思いますか?
https://karapaia.com/archives/52321554.html
・・・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_GZ4krAyOUs
の最初の画面のピラミッドの穴よりもっと丸い感じの穴から、赤いマントをきたスーパーマンが
こちらに飛ぶような漫画の《ビジョン》
赤い、マント=一反木綿や空飛ぶ絨毯、天女の羽衣などと同じで、イシカミの原子で来ている。
スロベニアの洞窟で布のような鍾乳石?が、それを表すということで、原子たちが結合を緩めて飛ぶことができる。
うたた寝時。
”左半分に土レンガのようなバックの一部に穴が開いて、そこから赤いマントを着たスーパーマンが両手を挙げている、少しぼやけたマンガ”
意味は
「良い知らせです。ピラミッドの謎を解きます。
ピラミッドの作り方はこれまで知らせた通りで、エネルギーを与えたのがシリウスとしし座なのです」
”ピラミッドは、最初のいて座の原子たちが四角く具現化して、それらがキノコのように増殖していって頂上まで目指して結合したと伝えられています。
それは万里の長城も同じ原理で、増殖していったが、それらにそのような巨大なエネルギーを与えたのが、シリウスとしし座ということです。”
「(ギザのピラミッドは。オリオンの形で配置されているのは、オリオンがしし座を創ったからです。
なぜならイシジンや人間に色々な知恵を、厳しくしっかりと教えるためです。
なぜねずみと猫を送り込んだか?
人間が増えすぎるので、(ペストなどで)減らすため。
人間の体の部分はパーツで創られ、結合して完成した。
*)古代エジプトの宮殿の庭で発見された「大量の手」
ミイラはあまりに人間が早く死ぬので、肉体を再利用しようとするために創られた」と。
2023年4月7日(金)
黄緑と白のベガのビジョン
うたた寝時に見えた
《ビジョン》
”左半分に一部欠けた黄緑色のひし形の中心は白い丸。
次にひし形が崩れて黄緑と白が混じったようになる”
これまで黄緑は木星と思っていたのですが、今回はベガとひし形の変形(シリウスのちょい悪)をあらわすようで、シリウスの真似をしようとしたヘビ使い座とベガの集合体が、特に支配者層を強力に支配していることを知らせたようです。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202304051241...
で、「・・いかに悪さをしてきたか知らせます。
それは大きな星の言われるままにしてきたからです・・」
ということと関係しているようで、シリウスとしし座に命令されて悪さをしていたことで、弁解しているようですが、ベガの仲間のコウモリの出現で、隠れて悪さをしていたことを知らせてきました。
2023年4月3日(月)
青石古墳 山つつじ【4月5日追記】
青石古墳に行く道中は、これまで見たことのないくらいの山つつじが咲いていました。
きれいな色ですが、以前に知らせてきたことで、以前のようには感じられませんでしたが、
急に「来てほしい」と言葉になったのは、この時期しか見られない緑や黄緑ばかりの山に彩を添えてくれ、良い仕事をしたので見てほしかったようでもあります。
スミレも見たことのないくらい、小さくて、一輪だけで咲いているのは、子供のイシカミのようでもあります。
4月2日朝
《ビジョン》
”薄い黒色の微粒子は数えるほどで少ないのが浮遊する”
その後
「ニ、ニ・・・二郎」
その後、青石古墳からの帰りの二つの長い丘が浮かぶ。
その後
「鉄塔に降りてもらって(エネルギーを得て)(山つつじの)花を咲かせました。
花を知らせてください」
以前から4月になればと、言葉が出てきていましたが、
寝る前に、これまでは目を閉じると左側に短時間ではあるが、明るい光が見えていたのが、上部にそれが移動したようである。
そしてこれまでにないことで、起きるとしばらく左耳がふさがれたような感じがある。
右目もゴロゴロとするが、何を知らせているのかわからない。
4月3日0時過ぎ、左手親指と人差し指の間(合谷)にサインがあり、しばらく掻いていると、一つの発疹が出てくる。
「ニ、ニ・・」というのは
「これからはシリウスといて座が、力を合わせて導きます」
【4月5日追記】
珍しく左頸部がかゆくかいていると複数の発疹が出てくる。
「フラ、フラ・・・。ニラン、ニラン・・・」
意味がなかなか分からなかったが、サン・フラン・シスコ
ニランは二つの大陸がにらんでいる?アメリカ大陸。又、ツーラン=(トルコに続いて2番目に走る?)
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304042...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304042...