ソラ画像

2022年5月16日(月)

御在所岳 オバレ石と雲

 

読者より
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205161...
いて座の原子のアト達が一列に並んで結束して長方形の立派な石ができたことを、雲も同じく水星のアト達が一列に並んで結束して、断層雲ができているいることを知らせているようです。
最近は地震雲などでわかるように、本当に断層雲が多くなって、その意思の強さを感じています。


2022年5月16日(月)

御在所岳 緑のオーブ1

 

読者より
御在所岳の頂上でこのようなエネルギー体が写ったそうですが、まさに↓のことを警告しているようです。
すなわち極悪木星のエネルギー体で、警告するのを手伝うために出てきたようです。


2022年5月16日(月)

御在所岳 オバレ石 2

 

読者より
オバレ石の上の方に、松の木の幼木が生えていたそうで、その時の雲がバツ印を描いています。
とても貴重な岩なのに、極悪木星に隠されていること、地球を形成しているイシカミの存在をみとめてくれないことへの警告でもあるようです。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202205161118...


2022年5月16日(月)

御在所岳 オバレ石 1

 

読者より
御在所岳のオバレ石です。
一番最初にイシカミのことを伝えてくれた、山の口のつもりで創ったそうですが、もう一つの大きな意味は
”初期の地球はこのように平らだった”
ことを知らせているという、驚きのことを知らせてくれました。
御在所岳の麓で
「石が物言う時が来る」
と岡本典明が予言したこととつながり、さらに驚いたことでした。
そのような大切な岩なのに松の木で隠されています。

以前よりケーブルカーに乗ってる時にもオバレ石が見えるように、手前の松の木は切ってほしいと手紙を出していましたが、そのままでその後、何回か行きましたが、あっという間に通り過ぎて見れませんでした。
この画像は頂上から見てどのくらいというのを、計算して撮ってくださったそうです。


2022年5月13日(金)

【5月14日追記】イス座、消える川のビジョン、NATO=ナ・トー=友達を無くする組織、カム・チャック(カ)

 

【5月15日追記】
チャックの雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205152...
↓でいす座が支配していると書いていますが、もう一つの意味では
イス座が土星と関係あって、土星(の輪は羽と)が大鷲座と関係していますが、大鷲座は良い仕事もしているという事で、白くて大きな羽根で知らせています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205142...
・・・・・・
5月13日真夜中目が覚めて
《イメージか夢》
”巨大なイスにヒヨコのようなとても小さな赤ちゃんがへばりついている”
意味は
「イス座に支配されているのが、地球のイシキです」寝る

再び目が覚めて
《ビジョン》
”デルタのような平野に川が流れているが、その川の流れがなくなる”
その後浮かんだのは
「関東平野の横が沈下して川の水が一気に海に流れ出た」と浮かびました。
すなわち日本海溝がさらに沈下していくということをあらわしている?

明け方言葉になってくる。
「NATO=ナ・トーとは、友達を無くする(組織)という意味です。
それは相手にケンカを吹っかけるという意味です。
度々のナトーの軍事演習がなされていることで思い当たるでしょう。
そのことでイシキの世界では、戦争が始まったと言えるのです。
これから第3次世界大戦がはじまる前に、地球は終ろうとしているのです」

一方的にロシアが悪者だという西側の情報を知らされていますが、ソラから見るとこのような言葉が出てきます。
以前、日本もわざわざヨーロッパまで出かけてNATOと一緒に軍事演習に参加していました。
軍事演習で使われる血税は高額で、北朝鮮が貧しいのに高額のミサイルを撃っているのと何ら変わりないと思えます。
【5月14日追記】
*)東京、神奈川、山梨、千葉で最大6万9400軒停電。(始まりのサインという言葉も出ています)
https://mainichi.jp/articles/20220513/k00/00m/040/322000c

昨夜夢うつつに「カムチャッカ=カム・チャック=チャックで絞めている」と言葉になっていました。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%8...
カムチャッカ半島と千島列島は、チャックのように凸凹していることのようです。
このことでチャックを解放すると、続いている日本海溝も開く?と、平らな地球になるという事とつながるように感じます。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170411224315
「環太平洋(造山帯)は、二つのUを向かい合わせの形(丸みを帯びたひし形)にしようと、高いソラからふたご座が計画をしました。それでアリューシャンにつながったカムチャッカ半島から、日本列島は出てきたのです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140729224...
では、三尾山の子供がカムチャッカと書いているので、意味を聞くと。
「どちらも正解です。
チャックのような形になるようにと、三尾山が教えたので、今の形になったのです」