ソラ画像

2022年5月3日(火)

京丹後市 琴ひきの浜 2

 

4月13日真夜中目が覚めて
「海のそばに行った時、白い砂を見てください。
それはカラから来たリュージンを、美しい女性に変わらせるために仕事をしてをしていたのです」
(昼間に丹後半島の琴ひきの浜をTVで見ていた)
丹後半島には女性の伝説が多いですが、特に、聖徳太子の母の間人、乙姫、天女が当てはまるようでした)
https://www.kyotango.gr.jp/sightseeing/689/

白い砂と言っていたので、砂が白いのかと思ったのですが、波の泡と一緒になったのが白かったです。
海藻がありましたが、海の中で生える植物で、魚の寝床でもあり、大きな働きをします。
キプロス島の粘ったような泡が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150308205...

【追記】
カラからのリュージンがこの浜に上陸し、聖徳太子の母や天女などになったと言葉になりましたが、
水上バイク(=リュージン)の事故が続いているのもそれを知らせているそうです。
淡路島でも水上バイクの悲惨な事故がありましたが、泡から生まれたという伝説のイザナミ、イザナギの神が祭られている神社があり、阪神大震災の震源近く?です。


2022年5月3日(火)

京丹後市 琴ひきの浜

 

琴ひきの浜の砂はとても細かで、歩き方や砂をこすることで「キュ、キュ・・」と音がするので有名ですが,意味を聞くと
「このような細かい砂の一粒も、意識を持っていることを、音を出すことで知らせている。
それはこの砂浜から、カラの竜神が上陸し、細かい砂で美女に化けて、ナラの国へ行った事を知らせています」
この浜には聖徳太子の母や天女や乙姫の伝説がありますが、読者から
・・聖徳太子の母は「間人=間人(はしうど)皇后」と言いますが、人が逆さま→「人間」が逆さま→「間人」=リュージンはソラを飛んでくる・・・
という事でつながっているようです。
丹後半島はナラと一緒になって、倭の国を滅ぼしたと、ソラからは知らされていますが、カラのリュージンに支配されたので、そのようになったことがわかりました。

昨日亀岡で地震、震度4がありましたが、ワニ三郎と関係が深いです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205022...
*)ワニ三郎が見せた?ビジョン,【追記】マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220415183...
濁音の言葉の意味。
バイデン、ゼレンスキーのソラの言葉=濁音の意味、ひげ(=自分のいう事を聞けという意味)も、亡命政府を創ったらという忠告を無視していることでわかります。
琴ひきの浜の砂のことも書いていました。

https://www.afpbb.com/articles/-/3402929
のショックな画像、沢山の重兵器がウクライナへ送られているのを見てから寝たらいろいろな言葉が出てきていますが、公開するのに躊躇されます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205030...
の雲が巨大な眼のように見えます。


2022年4月29日(金)

ソラからの情報を邪魔する存在のことを知らせるビジョン

 

二度寝をして朝起きる直前に見えたビジョン
”お知らせのような文字が並んでいるが、その上を上下左右バラバラの文字が覆いかぶさり、お知らせを読めないようにしている”
意味は
「ソラからの情報が出てくると、これまでのあらゆる説がくつがえされるので、それを阻止しようとする存在があることを知らせました」
思わぬ言葉が出てきましたが、いろいろな事で思い当たります。
「おてんとさんは見ている」そのもので、なるようになると思っていますが、いろいろな出来事の大きなこと小さなこといずれもがつながって言っていると思えます。
【追記】
夕食後横になっていると見えたビジョン
”文字が朝と同じように並んでいるが、ぼやけた大きな文字でなく、見えるような文字であるが斜めになっている”
意味は
「邪魔する存在を宣言したことで、その存在は少しは改心?したことを知らせました」


2022年4月27日(水)

【5月9日追記】洞窟のビジョン?と太陽系の衛星

 

【5月9日追記】
ビジョンが見えた時は意味がわからなかったのですが、その後白い丸は祖母のイシキ、グレーの丸は祖父のイシキがそれぞれ生まれた?洞窟に戻ったという事のようでした。
そして伝えることができたので、静かに幕を閉じて休んでいるということを知らせたようです。
このことを書いていて、先日の舞台のビジョンのもう一つの意味でもあるとわかりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220507181...
・・・・
4月26日寝る前に眼を閉じると見えたビジョン?
”ぼやけた洞窟のような穴がずーと見え、白っぽい丸がその中に入って行く。
しばらく間をおいて薄いグレーの〇も入って行き、次第にその洞窟の穴が小さくなって閉じていく。
その後、閉じた一部分の向こう側が明るいが、それも次第に消えていく”
意味はわかりませんが、その前後に出てきた言葉
「悪者のミナノモノはサランラップのような見えない力でカバーしているのです?
地球がミナノモノに依頼されているのです?」
右手小指の内側と左手親指内側の付け根にサインあり。

「ミナノモノの悪者は、サランラップのようなもので守られています」
と言葉になって、それは何かと聞くと
「サマリー、サエ、サマル、シャン、カロン・・・」など出てきて、「これまで知らせています」というもわからない。
右手首と左足足底にもサインあり。
その後、ようやく
「太陽系の全ての衛星の集合体」が、サランラップの仕事をしているということでした。

*)太陽系の衛星や準惑星の衛星が大きな影響があるように以前にも伝えられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB%E...

*)トルコで世界最大級の古代地下都市を発見。収容人数は7万人
https://karapaia.com/archives/52312172.html
何度も繰り返しますが、電気もない時代に今の人間の肉体が、7万人もこの地下都市に住めると思われますか?
明かり、酸素、水、食料、排泄など考えただけで、絶対無理と思えるのに、宗教の迫害のために地下都市が創られたというのは、あまりに現実離れしていると思います。
後年にこの穴を利用しただけならわかりますが、これまで知らされているイシジンなら、何人でも住めます。
カッパドキア
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150409010447


2022年4月25日(月)

アト達の情報の連絡箱のビジョン

 

2022年4月25日真夜中のメモで
「入り込んだ猫イシジンがライオン」と書いていました。
ライオン=しし座が出てきたようで、しし座とシリウスBCとラセン星雲の合体が最強のようでした。その後の
明け方の《ビジョン》
”右上の小さめの丸の中でいろいろな模様があらわれるが、小さくてわからない。
左下に長方形の容器がある”
意味は
「小さな丸は、ソラから見た地球で、長方形の箱は地球のあらゆるアト達から送られてくる情報を集める容器で、そこから発信される情報をアト達がホシノベに伝えて地球上で仕事をしているのです」

と全く思ってもいない言葉が出てきましたが、それを書いている時
2022年04月25日 13時10分頃 京都府南部 M4.1三田市震度3でしたが、11階でも全く気づきませんでした。
又、昨日、松本チズオ(麻原ショウコウ)が熊本県八代市出身と話していました。
2022年04月25日 12時52分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.9 八代市1

昼寝の後
「よいことになります。
仕事をしてくれたからです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220425140...
で知らせたから?)
「三角山の流した涙が白い石にしました。
それを星原に持って行ってもらいましたが、蹴飛ばされて撤去させられました。
そのことが今の悲惨な地球になりました」
(三田市はミナノコの小さな三角山が多いですが、山が思いを持っているとソラからは伝えられ、20年余、知らせてきましたが、決して認められないことが残念で流した涙が羽束川の白い石に変えたようです。
その白い石を実家のある星原の星の宮神社の前で、ストーンサークルを作ってほしいという事で創ったのですが、村人に蹴飛ばされて罵倒されて撤去しました。
その時のソラの言葉は今の地球をあらわしているような言葉が出てきていました)

三田市の羽束川
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090329203...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200401063...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190125160...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20190208223930
(羽束川)の鯉と泡?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105124...
「羽束川の白い石で、ストーンサークルを、横穴の横の畑に作ってほしいのです」
と言葉になっていました、以前の事があり到底できないと断っていました。
代わりの君尾山のストーンサークルでは、目的が達せられなかったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200422000...