ソラ画像

2020年4月1日(水)

【追記】宇宙からの飛来?

 

3月31日寝る前の
《ビジョン》
” 半円のクラゲのような白いのが右上にあり、それが細長くなって左下に降りてくる。左下の小山の上に逆さになった半円がある“
意味は
「そのようにして宇宙から意識体が降りてきたことを知らせました」
小山は実家の畑の隣の小山で君山と向かいあっているのが浮かぶ。
と同時に↓のオーブが似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200322195...

その畑は子供の頃は麦が植えられていて、麦踏みや草削りをした畑で、何も知らない頃でかわいそうなことをしましたが、キジが卵を産んでいました。
その畑の道路側には、実家の田では一番大きな田で、稲刈りの時はお弁当持ちで行ったのを
よく覚えています。
今では大きな“ねむの木”が生えて、過去の歴史が封印されていることを知らせているようです。

先日、実家の山へ入っただけで、一部の村人から不法侵入と言われた頃からの、コロナの暴走はひどくなったのも、次のこととシンクロするようです。
2009年星の宮神社の前の広場に、羽束川の石でストーンサークルを作ってほしいと、言葉になり、同級生が邪魔にもならないので良いだろうと言ってくれて作ったのですが、やはり一部の村人により罵倒され撤去したその後、2011年3月11日の大地震と同じく、今回も宇宙の怒りを感じています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190125160...
【追記】
次のこともチャネリングなので、現実のことか、イシキの世界のことはわかりません。
4月1日明け方うたた寝時
「おいしい果物になるように言われたのでおいしい果物になりました。
けれどもこれからは並ぶことをしなくても良いと、(アトたち同志で)連絡しあっています。
そして仕事をしても感謝してくれない場合は、早くいこうと思っているのです。
更なるお知らせがいきわたるはずです。
(特に人々の享楽の仕事は無くなり)ひたすら食べ物を作ることになります。
それがこれからの地球になります」

夕方、急に眠気が襲ってきたと同時に、ゴーと地鳴りのような音と同時に強風が吹く。
意味を聞くと
「絶え間のないコロナの攻撃の終わりはありません。
それはやむを得ないことなのです。
これまで微生物のアト(原子)たちがたくさんの働きをしてきたのに、同じ仲間の細菌やウィルスを目の敵にしてきたからです。
今まで親切に働いて来たアトたちも、自分たちの働きに(人間が)気づいてくれないので働くことを辞めることにしたのです。
それで地球も終わりにしようと思っているのです」
腹部のサインあり。
昨年だったか「四月になれば…」と何度も言葉になっていたことがありましたが、最近は特になかったですが、今日は4月1日でした。
先日は右手中指の先端の火傷、昨日は右手薬指の先端の打撲で少しですが内出血があり、触ると痛みます。
中指は大元、薬指はホシノベをあらわし、いずれも先端=先がないことを伝えた?


2020年3月30日(月)

【4月3日追記】ホワイトホールの爆発?

 

目が覚めて《ビジョン》
”ホワイトホールか?白い微粒子に囲まれた小さな穴がある。
その穴が突然爆発し、白い微粒子が飛び散る。
その後、再びホワイトホールができたようで、穴の周りが薄い膜で囲まれている。
その穴がクローズアップされて、いろいろな模様があらわれるも何かわかりにくいが、人型もある。
最期に白い微粒子の中に細長い模様があり、↓に似ていると思っている。“
http://shintakenaka.seesaa.net/article/405254861.html
今のところ何をあらわしているかわかりませんが、昨日の突然の関東地方の降雪が関係しているかな?と。
又、たまたま見た番組で、イランの道路の穴に煙草の吸殻を捨てた所、大爆発をしていたのや、海外で道路が突然盛り上がって水道管が破裂して川になるというのを見ていましたが、それがシンクロ?
【4月3日追記】
1200年前のバイキングの石碑、この模様はソラからの情報によるとイシカミが降りてきた形や、尾根になる形、前方後円墳の形、柔らかいイシカミが地球に降りてきて海に流れる時に半島になったり、岩が流れ出るのを止めようとすること、火山の噴火で何重にも重なること、岩船のように後から降りてくるのがいることなど知らせているようです。
http://karapaia.com/archives/52289403.html
"北欧神話の神トールが持つ槌"がビジョンの最後の模様ととても似ている。


2020年3月30日(月)

守るモノ?

 

目が覚めて見えた《ビジョン》
“薄黄色で大きな丸が、右側に見える。
ついで数人の人が集まっている上に、覆いかぶさるようになっている“
意味は
「(ソラの情報を受け入れる)仲間が集まることで、守ることができるのです」寝る。
これはネット上だけでものようです。
最近、ソラ仲間さんが将来シェアーハウスをする予定を、ネット上で話し合われていることのようでした。
今の状態は正反対で、仲間の集合を禁止していることに対してのようです。


2020年3月25日(水)

第10惑星のアトたちのビジョン

 

今朝起き掛けにとてもはっきりと見えたビジョン
まず突然,
”湯気が勢いよく上に上っていき消えたかと思うと、突然、
星ではない真っ白な小さな光が無数に出現して一面に広がりました。
その後、目を閉じると左半分だけ黒っぽい”のは、
意味は
「湯気は水が水蒸気となってソラにあがっていき、アトたちが分解してソラに存在しています。
そのアトたちに、第10惑星が指示をして、いろいろな形で地球に降りてきてお知らせ役をしています。
左は現実の世界のことをあらわし、
良い仕事をしても、現実の世界では、悪いことと受け取られているということを知らせたそうです。

要するに第10惑星の存在が、今の人類の進み方は間違っていると、いろいろな事で警告をしているということを知らせたそうです。


2020年3月25日(水)

第10惑星のアトたち?のビジョン

 

ちょっと前のビジョンで、時間がたって四角が色がついていたかあまり記憶に残っていなく、メモからです。
いて座とシリウスの合体したアトたちが、並んでいるのが4本。
次に2番目と4番目が消えて、黒い直線になる。
次に直線のみが残ったビジョンで
意味は
「思いを持った原子(アト)たちが平等に、一直線に並ぶことが大切で、直線になるための、他のアトたちは知恵やエネルギーを与えて消えていく。
残った直線は知恵やエネルギーをもらった2本が合体して、DNAになり、いろいろなモノに具現化していくことをあらわしました」
このことを第10惑星が↓の半円の大きなオーブで知らせてくれたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200322195...