ソラ画像

2019年1月25日(金)

星の宮神社の前

 

2008年9月7日の画像です。
何年か前の夢で、小さな星原川の橋に下にたくさんの魚、それも大きな海の魚のようなのがいっぱいいる夢を見て、今でもはっきり覚えています。
知らされたことは、この上流でいて座の原子たちが魚となるように、大元が計画をしたという思ってもいないことでした。
そしてやはり夢で、この上流の土管のあるところがスタートだったと。
実際行ってみたら土管があり、驚きました。

この変わった形は古墳に見えると思っていたら、思わぬ言葉が出てきました。
ここは古墳で遺物が出てきたけど、ホシノベが伝えたことの全てを封印するために、この左側にいわゆる危険物の廃棄場としたと。
実際、昔は瓶や陶器が割れるくらいしか、不燃物はなかったのですが、そこに捨てに行っていましたし、子猫が生まれたらそこに捨てる風習だったようです。
今でこそ植林がなされて山になっていますが、この丘?の向こう側に、道があり遠くの畑に行く時に通っていました。
そこから見ると、子供心に変わった形の畑だったと思っていました。
この山に、プレアの王であり、木星の極悪王のイシキが降りてきて、支配してきたと。
ちなみに右側の上にお寺があり、子供の頃はここが遊び場でもあり、お経も教えられていました。

又、手前に公民館がありますが、小学校6年の時、雨宿りをしていたら、この向いの山の方に、10本以上もの稲妻が落ちたのをはっきりと覚えています。
そしてそのことが後年はっきりと事実だったことが、思わぬことでわかりました。
それは小学校の同窓会で、それも偶然見た同級生の文で、
「一番記憶に残っているのは、有岡のお寺に雷が落ちて燃えたのに遭遇したこと」
と書かれていたことです。
その有岡のお寺とは隣村の日蓮宗のお寺で、98年にプレアの女王がそこに行くように言って来たお寺でした。
ちなみに手前の田は白木家のもので、母が生前、タエコには何もしてやれんかったので、この一枚をやってほしいと、何度も言っていましたが、、。

2009年4月4日に左側の空き地に、三田の羽束川の白い石で
ストーンサークルを作ってほしいと言葉になり、地元の同級生の許可をもらって作りましたが、お寺の下の家の人から抗議をうけて、2009年4月11日にストーンサークルは君山の身代わりになった君の尾山に移動しました。
その後はイシカミの怒りをとても感じていましたが、2011年(平成23年)3月11日東日本大地震が起きました。
その後、綾部福知山地方でも、大洪水や大雨による山崩れがしているようで、1200年崩れなかったのに、という私市丸山古墳も何度か崩れています。
星原をソラの検索で調べるとたくさん出てきますが、情報は一貫してつながっています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090424223117
サインが続くのは、言うべきことを知らせないからということで、これまで思っていたことを紹介しておきます。
(”1”はスタートをあらわすそうで、気になっています)


2019年1月25日(金)

かっての白木家の横穴の跡2

 

かっての崩れた白木家の横穴は、哀れで正面から撮ることができませんでした。
崩れて平らになった土地に「長いことお仕事ありがとう」とお礼を言っていました。


2019年1月25日(金)

かっての白木家の横穴の跡1

 

眠れず「するべきことをしていないからです」と言葉になりました。
2009年の実家の畑と横穴の跡の画像です。
子供の頃には左のくぼんだ所が横穴で、イモ類を保存していましたが崩れてしまいました。
白木家のルーツの横穴でしたが、哀れで正面から撮ることができませんでした。
前の囲いの畑は当時は元気だった兄が芋を作っていました。
兄が亡くなったと思ったら、横穴の跡は他家のお墓が、石垣を組んで作られていてとてもショックでした。
そのことに対して、「するべきことをしていないと」いうことは何としても抗議してほしいということのようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190107054...
かってのお墓
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140822135...


2019年1月20日(日)

丸い光

 

1月13日
ふと見ると、マンションに丸い光があり、しばらく見えていました。
どこからの光かわからなく、これまでも見たことがありません。
寝る前に右ひざ裏よりちょっと上で、大腿部後ろの一点にサインが持続するので意味を聞くと
「良い知らせです。
丸い光のことで、(1月11日に複数のビジョンを見せた)仕事をしたことを知らせました」寝る。
目が覚めて、再びサインが始まる。
「やらされているのです。
丸い光は星たちのことを知らせました。
それがイシカミたちのせめてもの合図です。
足のサインはそのことは本当だということを知らせています。
そのことを書いてください」


2019年1月15日(火)

ビジョン

 

1月11日真夜中目が覚めて
“大きな透明の水玉が数個下から上にあがって行く。そのバック?に黒い微粒子が浮遊している?
次にその微粒子が渦巻きになり。
その後立石のように細長い岩?の先に、白黒の縞模様の短い棒状がぶら下がっている。
その前面に巨大な?が太い枠であらわれる“
意味は
「極悪の水星が、いて座に海へビ座を創るように教えたのです」

1月11日は1が並び、スタートをあらわすせいか、夜中に何度も目が覚めて沢山のビジョンを見せてくれました。
その他に《ビジョン2》
“薄い黄緑の半円が左側にあり、その両端から3角形が増殖して行く。
その形に沿って白い馬や犬や鳥?のような模様が出てくる“
意味は
「薄い黄緑は、良い木星をあらわし、それは植物を育てているので食物の元となっている」

《ビジョン3》
“薄白い角が丸い縦棒が、いくつが集合し、その中央に目と口があるのが、次々と現れては消える。白いモノは多いのから少ないのでいろいろな形でもある。
次にその白いモノは長いモノで、それも同じように集合して目口があり、意識を持つモノの様であり、それが3つほど次々出てきて、最後は白馬、次は雲のようになって消えていく“
意味は
「短くて薄白い縦棒はミナノコでその集合体がいろいろな物質となり、もっと長いミナノモノの集合体が更に大きなモノになったことをあらわしました」
*)縦棒の形は大腸菌とそっくりでした。

《ビジョン4》
“白い粘土で創られた部屋の様子が3通り次々現れる。部屋の中にはテーブルの上などにいろいろな品物があり、それぞれの場面はすべて違うモノである”
意味は
「アトランティスで3つの仕事をしたということです?
思いを持った原子たちが並ぶことでいろいろなモノになれることを知らせました」