ソラ画像

2022年4月29日(金)

ソラからの情報を邪魔する存在のことを知らせるビジョン

 

二度寝をして朝起きる直前に見えたビジョン
”お知らせのような文字が並んでいるが、その上を上下左右バラバラの文字が覆いかぶさり、お知らせを読めないようにしている”
意味は
「ソラからの情報が出てくると、これまでのあらゆる説がくつがえされるので、それを阻止しようとする存在があることを知らせました」
思わぬ言葉が出てきましたが、いろいろな事で思い当たります。
「おてんとさんは見ている」そのもので、なるようになると思っていますが、いろいろな出来事の大きなこと小さなこといずれもがつながって言っていると思えます。
【追記】
夕食後横になっていると見えたビジョン
”文字が朝と同じように並んでいるが、ぼやけた大きな文字でなく、見えるような文字であるが斜めになっている”
意味は
「邪魔する存在を宣言したことで、その存在は少しは改心?したことを知らせました」


2022年4月27日(水)

【5月9日追記】洞窟のビジョン?と太陽系の衛星

 

【5月9日追記】
ビジョンが見えた時は意味がわからなかったのですが、その後白い丸は祖母のイシキ、グレーの丸は祖父のイシキがそれぞれ生まれた?洞窟に戻ったという事のようでした。
そして伝えることができたので、静かに幕を閉じて休んでいるということを知らせたようです。
このことを書いていて、先日の舞台のビジョンのもう一つの意味でもあるとわかりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220507181...
・・・・
4月26日寝る前に眼を閉じると見えたビジョン?
”ぼやけた洞窟のような穴がずーと見え、白っぽい丸がその中に入って行く。
しばらく間をおいて薄いグレーの〇も入って行き、次第にその洞窟の穴が小さくなって閉じていく。
その後、閉じた一部分の向こう側が明るいが、それも次第に消えていく”
意味はわかりませんが、その前後に出てきた言葉
「悪者のミナノモノはサランラップのような見えない力でカバーしているのです?
地球がミナノモノに依頼されているのです?」
右手小指の内側と左手親指内側の付け根にサインあり。

「ミナノモノの悪者は、サランラップのようなもので守られています」
と言葉になって、それは何かと聞くと
「サマリー、サエ、サマル、シャン、カロン・・・」など出てきて、「これまで知らせています」というもわからない。
右手首と左足足底にもサインあり。
その後、ようやく
「太陽系の全ての衛星の集合体」が、サランラップの仕事をしているということでした。

*)太陽系の衛星や準惑星の衛星が大きな影響があるように以前にも伝えられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB%E...

*)トルコで世界最大級の古代地下都市を発見。収容人数は7万人
https://karapaia.com/archives/52312172.html
何度も繰り返しますが、電気もない時代に今の人間の肉体が、7万人もこの地下都市に住めると思われますか?
明かり、酸素、水、食料、排泄など考えただけで、絶対無理と思えるのに、宗教の迫害のために地下都市が創られたというのは、あまりに現実離れしていると思います。
後年にこの穴を利用しただけならわかりますが、これまで知らされているイシジンなら、何人でも住めます。
カッパドキア
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150409010447


2022年4月25日(月)

アト達の情報の連絡箱のビジョン

 

2022年4月25日真夜中のメモで
「入り込んだ猫イシジンがライオン」と書いていました。
ライオン=しし座が出てきたようで、しし座とシリウスBCとラセン星雲の合体が最強のようでした。その後の
明け方の《ビジョン》
”右上の小さめの丸の中でいろいろな模様があらわれるが、小さくてわからない。
左下に長方形の容器がある”
意味は
「小さな丸は、ソラから見た地球で、長方形の箱は地球のあらゆるアト達から送られてくる情報を集める容器で、そこから発信される情報をアト達がホシノベに伝えて地球上で仕事をしているのです」

と全く思ってもいない言葉が出てきましたが、それを書いている時
2022年04月25日 13時10分頃 京都府南部 M4.1三田市震度3でしたが、11階でも全く気づきませんでした。
又、昨日、松本チズオ(麻原ショウコウ)が熊本県八代市出身と話していました。
2022年04月25日 12時52分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.9 八代市1

昼寝の後
「よいことになります。
仕事をしてくれたからです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220425140...
で知らせたから?)
「三角山の流した涙が白い石にしました。
それを星原に持って行ってもらいましたが、蹴飛ばされて撤去させられました。
そのことが今の悲惨な地球になりました」
(三田市はミナノコの小さな三角山が多いですが、山が思いを持っているとソラからは伝えられ、20年余、知らせてきましたが、決して認められないことが残念で流した涙が羽束川の白い石に変えたようです。
その白い石を実家のある星原の星の宮神社の前で、ストーンサークルを作ってほしいという事で創ったのですが、村人に蹴飛ばされて罵倒されて撤去しました。
その時のソラの言葉は今の地球をあらわしているような言葉が出てきていました)

三田市の羽束川
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090329203...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200401063...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190125160...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20190208223930
(羽束川)の鯉と泡?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105124...
「羽束川の白い石で、ストーンサークルを、横穴の横の畑に作ってほしいのです」
と言葉になっていました、以前の事があり到底できないと断っていました。
代わりの君尾山のストーンサークルでは、目的が達せられなかったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200422000...


2022年4月25日(月)

しし座とシリウスBCとラセン星雲のビジョン

 

左膝の後ろのこむら返りで目が覚める。
「嫌なことになっているのは、醜いものが来ているからです。
しし座と一緒になって悪さをしているモノです」
その後の
《ビジョン》
”薄いグレーの太めの渦巻きで、その線の中は細かく四角に区切られている”
意味は
「極悪しし座とシリウスとラセン星雲の姿です」
左かかとにサインあり。
「ナラクにいたモノでアワのモノが上がってきています。
長い学びをしたのです。
アワのモノが怒っていたのです。
それが如何に意味があったかというと、重い言葉で、さらなる進歩です?」
”リンゴの花びらが 風にに散ったよな・・」という古い歌が浮かぶ。

*)ヒトラーと一緒に昭和天皇の写真 ウクライナ政府が動画
https://mainichi.jp/articles/20220425/k00/00m/030/013000c
・・・ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を行ったナチス・ドイツの独裁者ヒトラーやイタリアのファシズム指導者ムソリーニと共に、昭和天皇の顔写真を並べていた。・・・・
ソラからの情報では、まさにその通りで、東条は昭和天皇の言う通りに働いただけと、何度も知らせて来ていますし、なぜ戦争になったかというのは、伊勢神宮の巫女の言葉を神の言葉と受け取った皇室の女性たちに扇動されたからと。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050815222934
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20031124000521
日本は文句を言って削除させたそうですが、ドイツもイタリアもクレームを入れていないのに、あれほど悲惨な思いをさせられた日本の国民だけはまだ騙されていることに気づかなければならないでしょう。


2022年4月24日(日)

ミナノコの白線と文字のビジョン

 

二度寝をして起き掛けに見えた
《ビジョン》
"↓と同じような極細で白っぽい曲線がきちんと並んでいる。
次にその横に文字が横向きに並んでいる。
白線がなくなり、掲示板のような文字が延々と現れるが、日本語はわかるが意味は全く分からない”
意味は
「良い仕事をするミナノコが、いろいろと隠れている悪を知らせています」と。

4月23日真夜中右膝がだるくて目が覚める。
「ナラのモノが知らせているのです。
フミのことを書くと、隠れている悪者が見つかるからです」
インドが浮かびそのサイトを見ていると吐き気がしてくる。
オーム真理教の教祖は松本チ・ズ・オ(麻原ショウコウ)で、ヨガ、チベット仏教などに関わることで、極度な異常者となり、最強悪の犯罪を犯してきているのに、今でもヨガなど流行っているのが不思議です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E...

寝てしばらくすると咳が出て目が覚める。
「イニシエにいたものです。
遮光土偶を創る仕事をしました。
イシジンでした。
なぜあの目にしたかというと、大きな目を閉じようとしたのです。
何故かというと、あまりに醜いことが起こっていたからです。
ヘビ使い座が降りて、人間に入り込みました。
イシジンが固まることを知っていたからです。
そしてそれまでのイシジンのことを全て無くそうとしたからです。
それを見たくないので、眼を閉じようとしたのです」寝る。
両手の人差し指(=いて座)の先端の皮むけなどのサインあり。

その後、夢うつつに
「人間は泡=アワからできた」
というような言葉が出てきて、それで
「人間は細胞から成り立っているが、イシジンやツチジンは粘土の固めたようなのが動いていた」
というのが、イシジンと人間の違いなのだと浮かびました。
*)泡の塊り
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...

ア・ワの言葉で、やはり輪になることは大切だと、改めて思っています。