ソラ画像

2022年5月4日(水)

カニ海老?と巨大な白い渦巻きのビジョン

 

イシキの世界のことを伝えてくる場合が多いので真偽のほどはわかりません。
昨夜夜中に胸が苦しくなって目が覚め見えた
《ビジョン》
”楕円の白い微粒子の集合体が変化して、いろいろな形になるが何かわからない。
最期に足の長い海老とカニの合体のような模様”
意味は言葉にはなりませんが
「白い微粒子は思いを持ったアト達で、試行錯誤しながら創った動物で、カニはいて座への望郷の思いを断ち切るためのハサミを持っていると、初期のころ知らされました。
近くで捕ったメダカとヌマエビを飼っていますが、カニとヌマエビを足して知らせたかなと浮かびました」

その後
「笑うことになります。
それは仕事から離れることができるからです」寝る。

目が覚めて
「ハシになることになります。
日本海溝が沈むのです。
札幌にカラスがいます?」
*)地殻変動
https://www.google.com/search?q=%E5%9C%B0%E6%AE%BB%E5%A4%89...

昼寝時のビジョン
”これまで見たことのない位の大きな細かい白線の渦巻き”
意味は
「大元が帰っていくことを知らせました」
とだけ言葉になります。
*)地上のことをアト達がソラへ知らせる雲のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205042...


2022年5月4日(水)

分かれる未来のビジョンとワニ三郎から

 

5月3日寝ようとすると、左側胸部にきつめのサインが7,8回あるも、イシキの世界のことを伝えてくる場合が多いので真偽のほどはわかりません。
「ワニ三郎が来ているのです。
命が終る前という事です。
(左側胸部は以前からソラからは膵臓をあらわすと伝えられています)
タマが飛んでくるという事です。
その前に終わることにするのです」
その後イメージとして
”背の高い若い女性、髪の毛は縛っている?”
生まれかわり?
その後の
《ビジョン》
”上から見ている模様で、最初は四角い枠の中を数人が歩いている。
次に机?を囲んで座っている。
最期は長いイスに何人も座って、何か待っている?”
意味は
「未来の様子で、予言されたことが起こるのです。
破壊された地球に住むモノと、それを上から見ているモノに分かれるということです。
大鷲座の大魔王が黒い羽を広げたのです」
何かの予言で、泥の中をはい回る人と、ソラから見ている人に分かれるという事が浮かぶ。
その後
*)タカに襲われているウサギを鹿が助ける動画が浮かぶ。
https://karapaia.com/archives/52311899.html

5月4日夜中に眼がゴロゴロする。
「オニサブロウが降りています。
思い出したのです。
それは死が近づいた時、長らく支配していたモノが知らせてきたのです。
それが皆が知っている悪に支配されていたことがわかりました。
そして今のまま行くと、ひどいことになると、それが太平洋戦争でした。
イニシエに知らせたことが、現実に起こり、争いの地球になります。
すなわち世界戦争が起きているのです」寝る。
寝る前に読者よりこのサイトが送られてきました。
http://yogen.t2-kubota.jp/p58t1.html
の予言より
・・・いま、大本にあらわれし「 変性女子 」はニセモノじゃ、やがて尻尾が見えるだろう
女子の身霊を立て直し、根本改造しなくては、誠の道はいつまでもひらくによしなし
さればとて これにまさりし候補者を、物色しても見当たらぬ
時節を待ちていたならば、いずれあらわれ来るだろう
美濃か尾張の国の中、まことの女子が知れたなら、もう大本もだめだろう
前途を見越して尻からげ、一足お先に参りましょ
皆さんあとからゆっくりと、目がさめたなら出てきなよ
盲(めくら)千人その中の、 一人の目明(めあ)きが気をつける
ああかむながら、かむながら、かなはんからたまらない、
一足お先へ左様(さよう)なら

なぞと慢神(まんしん)してござる  
王仁はこの言聴くにつけ  お気の毒にてたまらない  
こんな判らぬ奴ばかり  盲目ばかりがささやけり 
この歌を各自のことに誤解して  罪をかさぬる曲人もあり・・・


2022年5月3日(火)

京丹後市 琴ひきの浜 3 川の出来方

 

子供さんが砂遊びをしていましたが、川が自然にできたのでないという事を知らせているようです。
ソラからの情報では
タコクラゲのように地球に降りてきて具現化したイシカミはm、柔らかかったのでイシジンの巨人が川を創ったと繰り返し知らされています。
手前は川で海に注いでいます。
*)立山の川を造った巨人の手形と指
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070505113...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070505112...
*)イシジン作成のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190626150...
*)グランドキャニオンの始まり
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030429234...


2022年5月3日(火)

京丹後市 琴ひきの浜 2

 

4月13日真夜中目が覚めて
「海のそばに行った時、白い砂を見てください。
それはカラから来たリュージンを、美しい女性に変わらせるために仕事をしてをしていたのです」
(昼間に丹後半島の琴ひきの浜をTVで見ていた)
丹後半島には女性の伝説が多いですが、特に、聖徳太子の母の間人、乙姫、天女が当てはまるようでした)
https://www.kyotango.gr.jp/sightseeing/689/

白い砂と言っていたので、砂が白いのかと思ったのですが、波の泡と一緒になったのが白かったです。
海藻がありましたが、海の中で生える植物で、魚の寝床でもあり、大きな働きをします。
キプロス島の粘ったような泡が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150308205...

【追記】
カラからのリュージンがこの浜に上陸し、聖徳太子の母や天女などになったと言葉になりましたが、
水上バイク(=リュージン)の事故が続いているのもそれを知らせているそうです。
淡路島でも水上バイクの悲惨な事故がありましたが、泡から生まれたという伝説のイザナミ、イザナギの神が祭られている神社があり、阪神大震災の震源近く?です。


2022年5月3日(火)

京丹後市 琴ひきの浜

 

琴ひきの浜の砂はとても細かで、歩き方や砂をこすることで「キュ、キュ・・」と音がするので有名ですが,意味を聞くと
「このような細かい砂の一粒も、意識を持っていることを、音を出すことで知らせている。
それはこの砂浜から、カラの竜神が上陸し、細かい砂で美女に化けて、ナラの国へ行った事を知らせています」
この浜には聖徳太子の母や天女や乙姫の伝説がありますが、読者から
・・聖徳太子の母は「間人=間人(はしうど)皇后」と言いますが、人が逆さま→「人間」が逆さま→「間人」=リュージンはソラを飛んでくる・・・
という事でつながっているようです。
丹後半島はナラと一緒になって、倭の国を滅ぼしたと、ソラからは知らされていますが、カラのリュージンに支配されたので、そのようになったことがわかりました。

昨日亀岡で地震、震度4がありましたが、ワニ三郎と関係が深いです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205022...
*)ワニ三郎が見せた?ビジョン,【追記】マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220415183...
濁音の言葉の意味。
バイデン、ゼレンスキーのソラの言葉=濁音の意味、ひげ(=自分のいう事を聞けという意味)も、亡命政府を創ったらという忠告を無視していることでわかります。
琴ひきの浜の砂のことも書いていました。

https://www.afpbb.com/articles/-/3402929
のショックな画像、沢山の重兵器がウクライナへ送られているのを見てから寝たらいろいろな言葉が出てきていますが、公開するのに躊躇されます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205030...
の雲が巨大な眼のように見えます。