2022年4月12日(火)
岡本典明?が見せたビジョン【2022年4月13日追記】
二度寝をして見えた《ビジョン》
” 周りが大きくて黒みがかった濃いモスグリーンで、その中に〇や四角ぽいのや、三角が重なったような模様のが次々あらわれ消える”
意味を聞くと
「かって友達だったモノです」
と言葉になるもなかなかわからなかったが、昨日の出来事とつながっていました。
この模様に意味は、今のところはっきりとはわかりませんが、岡本典明が降りてきて紹介してほしいという事でした。
モスグリーンは大元の真似をしている大元の弟で、丸は太陽?ひし形はシリウスBC、を仲間にして、
最期の”小さな三角が頭を突き合わせている”というのは、ちょい悪のミナノコが、仲間同士で争っているという意味のようで、ロシアとウクライナの戦争のようです。
千成さんは岡本典明の日月神事を信じ、HPを開いていて、かっての読者であり、いろいろ交流をしていて、生活も落ち着いてきたので、私が英会話教室を再開したらと勧めたのですが、他の人たちと交流を始めた途端、「洗脳している」と暴言を吐いて離れて行った人です。
かってソラの家で4本の蛍光灯の下に座っていたら、二度もTシャツにガイコツが浮き出た人でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120730213...
今回なぜガイコツが浮き出るという、不思議な現象で知らせてきたか?、とても簡単にはお伝えできないので、詳しくは後程紹介します。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202204122158...
【2022年4月13日追記】
サムハラ神社
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php
2022年4月13日夜中から右目がゴロゴロして、誰かのイシキが降りているようでしたが、岡本典明と。
そして
「亀岡の丸石は出口オニサブロウと関係があります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220404120...
岡本典明は岡山県玉島出身で同じく丸石と関係があると」。
「丸い石がなぜ人間をおくりこむかというと、夜に仕事をするからです?
それが生身の人間を創ります。
タマイシというように、高いところのマに祈ることで、タマキの星とは、高い処のマの記録の星と言ったのです」
岡本典明と玉島の岩と関係あるというので検索して出てきたのが↓のサイトの立石です。
立石(玉野市/玉比咩神社)が関係ありと。かっては丸石だったそうですが、今は尖がって争いを好みがちなちょい悪のイシカミのようです。
https://4travel.jp/travelogue/10252963
タマキの星とはラセン星雲で、2007年に知らせていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070214141110
当時はわからなかったのですが、ラセン星雲と言えば、宇宙の大元が渦巻き=ラセンで始まったと伝えられていますが、大元を真似た大元の弟の集合体の星雲とわかりました。
以前、アンモナイトが宇宙の始まりを知らせているが、変形アンモナイトはヘビがとぐろを巻いているようなのがあるのは、極悪大元の弟を知らせていると伝えられています。
2022年4月9日(土)
【追記】ラセン星雲とヘビ使い座とシリウスBCの集合体の悪のビジョン
4月8日真夜中に見えた
《ビジョン1》
”車の中に自転車が進行方向を向いて置いてある”
意味は
「自転車はリュージンの子供?のことをあらわしていて、スピードを出す運転手を見習うことでスピードを出す=次々と争いが好きなリュージンが生まれるということを知らせたのです」
《ビジョン2》
”白い巨人のツチジンのような粘土細工があり。
その巨人の上に小さな白い人型が同化していき姿がなくなる”
意味は
「ツチジンだった頃は巨人や小人がいて、一体化することがあったことを知らせました」
ラセン星雲が出てきています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070214141110
4月9日明け方の
《ビジョン2》
”一面をびっしりと埋めた白い微粒子、
次にいろいろな変形のオートバイが5,6台、
次にエベレストの山頂の上を薄白い丸が去って行く。
最期に濃い青紫の↓の雲の形(富士山は書かない)
https://weathernews.jp/s/topics/202204/060125/
意味は
「白い微粒子は悪さもしたけど、宇宙の始まりはラセンで始まったことを知らせている良い仕事をしたラセン星雲が、(崇められたいイシキは)分解したことをあらわしました。
大きくなったリュージンをあらわすオートバイがいろいろな形であらわれて争いをしている。
崇められたいと思っているアト達が、エベレストなど高い山になったが、ただ高いだけなので嫌になったアト達が去って行こうとしている。
(空中散歩?でエベレストの山の風景を見ていた)
青紫はヘビ使い座で、ブーメランの働き?をしていくことを知らせました」
二度寝をしてから見えた
《ビジョン3》
”薄黄緑の周りの白い丸が黒っぽい丸になって消えていく。
その後白い鳥が向こうへ飛んでいく。
続いて、白くて尻尾が長いサルのようなのが、飛び跳ねながら向こうへ去って行く”
意味は
「悪さもしたけど、良い仕事もした大鷲座とシリウスBCの意識体が去って行きました」
右ひざにサインがあり、紹介するようにというも寝ていたら見えた
《ビジョン4》
”白い点点が桜の花びらが散ったようである。
↓の雲のような流れ”
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204052...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204052...
意味は
「桜が散るこの時期に、3つ星のオリオンが大きな口でラセン星雲が、ヘビ使い座とシリウスBCと一緒になった悪さを知らせてきたのです」
【4月9日16時50分追記】
休んでいると右手首にきつめのサインがあり、見えた
《ビジョン》
”石の門の前で、帽子をかぶった2人?の兵士がラッパを吹いている”
その後
「ヨシヒサ?に知らせてください」と言葉になり、しばらくして右カカトにきつめのサインあり。
言葉は出てこないのですが、カカトなので地球が歩き出した?
その後も書かないと、右手首のサインがきついので追加しました。
2022年4月7日(木)
落花したサクラ
夕方、次のことを公開するか迷っていましたが、左手親指の爪の付け根にはっきりとサインがあり、書こうと思うとサインは止まりました。
昨日桜が満開で穏やかなお天気だったので、散歩がてら出かけてきました。
歩き始めて割とすぐに初めて見る
”上向きに落下した桜の花”
がありましたが、それはさっき落ちたとこくらいにきれいなままで、↓のサクラ石を連想しました。
(小鳥が蜜を吸って花を落下させるようですが、生き生きとしたのが上向きにたくさんあるのは初めてでした)
その後、道の傍のヨモギや土筆を摘んでいると、とても低い位置で二羽の雲雀が激しく
飛び交って、その後、真上で私では見えないくらい高い処でしばらく鳴いていました。
散歩に出かけるとそれまで青空だったのにいろいろな雲が出てきて、帰ると青空になって、ひばりと共に、雲も地上のことを、アトたちがソラに報告しているようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204062...
PCで見ると初めて見る?太陽の小さなオーブ(ミナノコ)が写っていて驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204062...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204062...
その後、先日のビジョンが気になりました。
《ビジョン》
”太くて白い輪(切れていた)がバラバラになる”
というので、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220329140...
の最後の白い輪が変形した?と浮かびました。
小さな白い塊に分解された模様は、”これからはそれぞれが自立?していく”というような思いが浮かびました。
2022年4月7日(木)
”サクラ”石
先日「桜が咲いているので来てください」という事で、亀岡へ行ってきましたが、近くのお寺に”サクラ石”というのがあるというので、菊石は有名だけど初めて聞くのでついでに寄ってきました。
同行者の人たちは”サクラ石”を見せてくれるという事でしたが、私はなぜか境内の赤い斑点のある大きめの石が気になり行きませんでした。
小さいけれど見事な模様のようでした。
2022年4月4日(月)
亀岡市ひえ田野町、稗田野神社裏の古墳?
大小の塚があり、古墳と思われますが、その前に寺を建てて封印したようですが、
きれいに管理されているようでもあります。
この周りには、長方形などの巨石があちこちにあり、しめ縄をかけられているのもありました。