ソラ画像

2022年4月4日(月)

【2022年4月13日追記】亀岡市ひえ田野町、稗田野神社 丸石

 

【2022年4月13日追記】
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220412111...
より
2022年4月13日夜中から右目がゴロゴロして、誰かのイシキが降りているようでしたが、岡本典明と。
そして
「亀岡の丸石は出口オニサブロウと関係があります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220404120...
岡本典明は岡山県玉島出身で同じく丸石と関係があると」。
「丸い石がなぜ人間をおくりこむかというと、夜に仕事をするからです?
それが生身の人間を創ります。
タマイシというように、高いところのマに祈ることで、タマキの星とは、高い処のマの記録の星と言ったのです」
・・・・・・・
亀岡の丸石のところへ来てほしいというので、検索をしてヒットしたのは、この石だそうです。
良い仕事をしたので白くなっているのに、白へびを知らせていると紹介されているのが嫌だと知らせたと。
*)亀岡市 震度4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/0...
しめ縄が緑なのも、↓の木の木星の大魔王を知らせているようで、
ヘビ使い座としし座と木星の大魔王の宣言をしました。
帰ってから紹介するのをためらっていると、震度3の催促でした。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/0...


2022年4月4日(月)

亀岡市曽我部町 穴太寺1

 

夜中に言葉になったことで、丸石、カメの石、というので検索して出てきたのが、この穴太寺でした。
玄関横のこの古木は○でリューが吠えているようです。
4月2日明け方に言葉になった一部です。
「やらされていた福島=フクシマのことです?
フクとは風が吹くという意味で、プレがくるということです。
(地上の星の歌が流れてくるとメールあり)
”風の中のスバル”ということで知らせています。
(一昨日強風で寒かったが、特に足元が冷たかったと複数の報告アリ)
風が”フくとクろう”があるという意味です」

「カラのモノが創り出したのです。
へびつかい座としし座からプレアデスが生まれたのです。
その形がリュージンなのです。
美と醜悪な姿を具現化したのです」
(中国の紫禁城には龍が9万?いるとか)

この寺の玄関には仁王が立っています。


2022年4月4日(月)

箕面市とどろみの山桜

 

亀岡に行く道中に見えた山桜ですが、このように自然の山桜がたくさん咲いているのは初めて見ました。
突然現れて、撮りそこねてようやく撮れた画像です。
インターで”トドロミ”という言葉が、気になっていた地名ですが、遅れて降りてきたイシカミも、ワラビ餅のようにトロトロだったのかなと。笑
山桜は倭の国の山彦の亡骸を山桜の根元に埋めたと、ソラからは知らされています。


2022年4月4日(月)

亀岡市「法貴峠古墳群」の1号墳?

 

「桜が咲いているので来てください。
カメ・オカでカメの丘です。
丸石があります。
カメに見える石があります。
ナラのモノに支配されているので、地震で知らせたのです」
亀岡市、震度4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/0...
大きな地震だったので、急遽でかけてきましたが、道中は見たこともない位の沢山の山桜が咲いていました。
そして突然山道の峠付近で、丸で訴えているような石室があり、同行者が撮ってくれました。
やはりヘビ使い座に支配されていることを知らせる太い蔓があるようです。
この古墳を調べて教えてくれました。
・・・京都府亀岡市南部の古墳
http://obito1.web.fc2.com/kameokaminami.html
の「法貴峠古墳群」で、その1号墳が見えていた石室と思われます。
19基あるそうです。
その麓にある、よく似た名前の「法貴古墳群」というのも近くにあってこちらはさらに多く51基あるそうです。
京都府亀岡市法貴古墳群その1
http://obito1.web.fc2.com/kameokahouki.html
京都府亀岡市法貴古墳群その2
http://obito1.web.fc2.com/kameokahouki2.html
・・・・
丸石と言葉になっていましたが、法貴峠を検索をするとこの丸石?の画像が出てきましたので、念のため。
https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x6000557129ddf927%3A0...


2022年4月3日(日)

ちょい悪いて座のミナノコのビジョン

 

真夜中胸が苦しくなった後に見えたビジョン
”極小さな丸の中に黒い矢が見え、その後三角の尖った岩山、その後小さな人型”
意味は
「崇めてほしいいて座のミナノコが悪さをしていました」
と言葉になりました。