ソラ画像

2022年4月17日(日)

ロシアのイシカミからのビジョン【2022年4月18日追記】

 

4月17日二度寝をしてから見えたビジョン
”白くて細い縦線が無数にあり、その中に最初は人型、次に男性の顔、最後に大きな女性の唇”
意味は
「白くて細い縦線は良い仕事をしたミナノコが整列して、男性はピヨートル、女性はエカテリーナをあらわしました。
ロシアを繁栄させました。
遅くに降りてきた半分人間のイシジンでした。
あらゆるモノに変化させることができました。
マナの原子はあらゆる食べ物に変化できました。
初期のイシカミの体はあらゆる最高の建物に自ら変化することできました。
けれども次第にその力がなくなり、支配星に支配され農奴を創り悲惨な世界になりました。
農奴でも人間として生まれたいとたくさん現れたからです」
ロシアには人間の望む全てのことを具現化しているような世界がありますが、初期には農奴から搾取した富でできたのではないと、伝えられていました。
ピヨートルなどについて、ロシア旅行の時にいろいろ知らせて来ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100822210...

【2022年4月18日追記】
4月18日2時左大腿外側にきつめのサインがあり目が覚める。
「今しか伝えられないことです。
アゾフ大隊のことです。
(かっては国際テロ組織と指名され)隠れて悪さをしていました。
その組織のこと(今の政府と強い関係があること)を知ることが大切です。
今の悲惨な戦争の原因に大きく関わっているのに、そのことは今は一切知らされていません」
日本でも国際テロ組織という記載が、最近削除されたようです。
この他、北欧の中立を止めてNATOに参加するなどの動きや、軍需産業を儲けさせるために仮装敵国を想像して、国の指導者たちが軍事演習することが一番の争いの元となっていること、西側の都合の悪いことは知らせていないなど、いろいろ言葉になって、決して良い方向へは進まないのでないかと思いました。
書き込むことでサインは治まりました。
*)アゾフ大隊、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%95%E...


2022年4月17日(日)

丸くなる地球?のビジョン

 

明け方のビジョン
”白っぽい綿のようなのが、中央から右側に倒れていくのが、5,5回あり。
最期は下半分が、ぼんやりと白っぽくなる”
地球が丸くなったことを知らせた?
その後
「初期に知らせてくれたことは本当だと、見直してほしい」
のです。
4月17日真夜中目が覚めて
「タラの(丘の)棒のことについて、伝えたことを思い出してください。
(平らだった)地球を丸める時に使われたのです。
あの石は地球の中まで入っているのです。
ブンブンゴマのように引っ張っられて丸くなったのです」寝る。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080423193203
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120107161...
*)タラの丘のスタンディングストーン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100916110...
*)地球の反対側、タラの丘の反対はNZ、イギリスに地震がないけど、その代わりにNZではよくある。
https://japonyol.net/editor/article/opposite-side-of-earth....
先日、ナンマドールの石棒になったイシカミは、ムーのイシカミで、本能に任せて遊んでばかりだったので、
その反対の厳しい規律の人間になろうとしたそうで、ヨーロッパの石建築が、ムーのナンマドールと関係があったとは驚きでした。
私は忘れていたのですが、ソラからはイスラム教の厳しい規律も同じだと伝えていました。

目が覚めて
「ペトラの階段の上のものから分かれたのがヒミコでした。
分身となったのも本当です」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070111042...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/jordan2006/189.j...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060818163806
「オーストラリアやアメリカの粘土で知らせたことも本当です」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20031113122...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20031103181...
この他オーストラリアの巨石の上の岩は、イシカミが柔らかいうちに掘り出したと知らせて来て、粘土で作ってみたら簡単でした。


2022年4月16日(土)

雄牛座とオオクマ座とベガとヘビ使い座の最強悪の集合体

 


《ビジョン》
”大きな牛の頭、クマのようなシルエット、大きなカメムシの模様が見える”
意味は
「その星座の集合体が、地球を支配し、端の地球にしようとしているのです。
雄牛座とオオクマ座とベガの大魔王と大魔女の総元締めで
北朝鮮の金正恩、金与正です」
たまたま昨日見た、貧しいのに着飾ることを重視する、北朝鮮の色とりどりの派手なパレードで知らせたようです。

その他、隠れてヘビ使い座も参加している最強悪の集合体のようで、下ではロシアとウクライナと書きましたが、
北朝鮮と韓国の関係をあらわしているようです。


2022年4月16日(土)

騎士の争いのビジョン

 

朝目が覚める前に、これだけ見えたビジョン
ロシアとウクライナの戦いのようで、同じ仲間?同士で昔と変わらない野蛮な争いと、ソラは皮肉っているようです。
その後↑のビジョンが見えました。


2022年4月15日(金)

ワニ三郎が見せた?ビジョン,【追記】マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"

 

【2022年4月16日追記】
朝早く目が覚め、スマホを見たらここが出てきました。
ずーと思っていた、中立を選べば、このような悲惨なことにならなかったのに、・・・という思いは、ソラの思いでもあったと思います。
https://president.jp/articles/-/56397?page=1
大前研一「マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"」「ロシア脳」で見えるウクライナ戦争勃発の根本原因
より
・・・ウクライナは、ソ連時代はICBM(大陸間弾道ミサイル)、航空母艦など兵器も開発していた。核兵器も開発していて、1991年に独立した時点で、ウクライナには約1900発の核弾頭があり、米ロに次ぐ世界第3位の核保有国だった。米ロ英は3カ国による安全保障を条件として、ウクライナに核兵器を放棄させた。94年の「ブダペスト覚書」だ。フランスと中国も、別々の書面でウクライナに核兵器の撤去を条件に安全保障を約束している。

ところが、ゼレンスキーは22年2月に「ブダペスト覚書は再検討できるはずだ」と発言した。ロシアに小突きまわされるのは核兵器を手放したせいで、核を保有すれば対等に交渉できる、という意味だ。

EU加盟、NATO加盟、核再武装は、ゼレンスキーが支持率を回復するための3点セットだった。
ゼレンスキーが「(2014年9月および2015年2月に、ウクライナ政府と同国内の親ロシア派間で交わされた停戦合意協定の)ミンスク合意なんて知らないよ」という態度を見せていたからだ。・・・・
・・・・・・・・・・・
4月13日真夜中目が覚めて
「海のそばに行った時、白い砂を見てください。
それはカラから来たリュージンを、美しい女性に変わらせるために仕事をしてをしていたのです」
(昼間に丹後半島の琴ひきの浜をTVで見ていた。
丹後半島には女性の伝説が多いですが、特に、聖徳太子の母の間人、乙姫、天女が当てはまるようでした)
https://www.kyotango.gr.jp/sightseeing/689/

その後、珍しくプーチンと名乗っていろいろな言葉が出てきていました。
以下も真偽のほどはわかりませんが、「ソラの情報を知っている、早く終わらせたい」というような言葉でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220302081...
などのビジョン

4月14日寝る前にかすかなスズの音がするので
「何を知らせているのか?」と聞くと、スズが鳴りやみました。
「端(の地球=平らな地球になろうとしている?)になる前に来たかったモノです。
プーチンです。
嫌になって早く終わらせたいと思っています」
スズが鳴りやむ。その後ロシアのスズダリが浮かぶ。
*)ロシアのスズ・ダリ、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100821001...
など。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20100827101726
バイカル湖で地震
14-APR-2022 03:33:48 56.63 112.11 M4.8 深さ10 LAKE BAYKAL REGION, RUSSIA

4月15日
先日のビジョンと似たのが、3,4回あらわれ消える。
意味は知らせてきません。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220412111...
「ナラクの世界にいるモノです。
久しぶりです。ワニ三郎です。
知らせたいことがあるので書いてください。
(メモの文字が重なってわからない)
ナラクの世界に来ているモノが、生まれかわる場合は反対の立場に生まれ変わるという事です。
生まれ変わりが嫌な場合は、流れ星となって宇宙に飛び出します。
それがナラク=地獄の世界です。
必ず書いてください」

パピプペポの半濁音の〇は、輪になることに対して、(プー・チ・ン=フーと風になる?チ=血が、ン=終わる)
ガギグゲゴ等の濁音の二つのテンは、小さいながらも棒状が平行していて、お互い交わらなく対立するという事を知らせています。
(ゼ・レンスキー、バ・イ・デ・ン共に、ソラから見ると、イシキの世界では対立が好き?)
文字はカタカナが最初にヒミコたちヤマタイコクで創られたと、繰り返し知らせて来ています。
エは天と地をつなぐという意味で大切ですが、キエフがキーウになったのは残念です。
ソラの検索参照「カタカナ」