ソラ画像

2022年1月7日(金)

【追記】断崖絶壁などのビジョンと、亡き母から、ネエヤ

 

【2022年1月10日追記】
これまで↓のようなお知らせをして、地球の平たん化のことを知らせてきましたが、今日
ソラ仲間さん二人が海の夢を見られて、内宇宙の大魔王が出てきて宣言することで、ビジョンで見せたこれまでの計画が変更されたようです。
オミクロン=オン・ミ・クロ・ン=御身 黒=悪 ン=終わりということで、内宇宙(=地球の内部)の大魔王=アキシノミヤと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
《ビジョン1》
”左側にごつごつとした岩の壁が、延々と下に続く。
しばらく降りてから、底になったのか横に同じような岩底が右に続く”
意味は
「水が水星に戻ったので、海の水がなくなったことを知らせます」
と言葉になります。

《ビジョン3》
”白い鳥の形をした模様が10個近く浮遊し、それが向こうへ消えていく。
続いて三角っぽい形?だったかも、10個近くが浮遊し、向こうへ消えていく”
意味は
「鳥や昆虫が去って行くことを知らせました」

1月6日
《夢》
”同窓会?をしているようで、次々と過去の知り合いだった人たちが来る夢で、岡山出身の看護学校の亡き同級生が、2,5mくらいで悲しそうな顔をして立っているが、しばらくすると普通の身長に戻っている。
岡山には大きな古墳がありますが、その後、ツチジンは仕事をする時は大きくなって、寝る時は小さくなるということを知らせてくれたようでした。
その後、
亡き母親が降りてきて
「ホシノベを生むことになることはわかっていました。
(母の)実家のそばの大きな横穴に、かっては人が住んでいました。
その人はヤマトに殺されたが、夢に出てきて”星の宮神社のある星原へ嫁に行くよう”と
教えられたのです」
と言葉になりました。

その後「今の地球は1年が365日であるが、新しいサラの地球は524日であると」
も夢うつつで聞いていました・

「知らせることは”シラセ橋=白瀬橋”のことです」
と言葉になるも、知らせるというも何を知らせるのかわかりませんでした。
98年にプレの女王の言われるままに、チャネラーの吉田さんから買った、とても大きなジルコニアと、姪のマミの持っていたネズミの形のを、綾部の白瀬橋から由良川に投げ入れました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%B3%E...
(数年後たまたま通りがかったら、その場所で潜水して探しモノをしていた男性二人を見た。
その数年後、その白瀬橋に多量のカゲロウ=ベガのミナノコ?の亡骸で車がスリップするのでと注意書きがあったが、そのようなことは住んでいた頃は一度もなかった)

目が覚めて
「百姓だった者です。
ツチジンとして横穴に住んでいました。
働く時は大きくなって、寝る時は小さくなって横穴で休みました」

昨日は一日眼が充血して涙が出ていましたが、なぜかわかりませんでした。
1月7日明け方
「石井繁子です。(母の旧姓)
向こうに世界に逝ってわかったことで生まれた時のことを話します。
家にいた人(ネエヤ=乳母)は優しい人でした。
けれどもナム(仏教)の人に殺されました。
横穴に住んでいたからです。
ナムのことを受け入れなかったからです。
それはミナノコのツチジンだったからです」
母の実家のそばに、大きな横穴がありました。
(”母の実家”のソラの検索で出てきます)

右目開かず《ビジョン》
”茶色っぽい細長い楕円が3つ並んでいる”
意味は
「ネエヤが大切にしていたモノで、食べ物でした。
白いお汁に塩気がありましたが、まずくて渋かった。
ドングリを粉にして煮びたした飲み物と、土?でできたせんべい?」
最近丸ボウロを食べましたが、色など似ています。

「ネエヤは皮膚が強かったので一枚の布を巻いているだけでした。
(ネエヤと初めて言葉が出てきましたが、ネは地下の根をあらわすので、横穴に住んでいた人ということ)
ネエヤは石や山を友達のように話していました。
そして薬草を教えてくれました」
母も山へ行くととても元気でした。

《イメージ》
”サツマイモの隙間の土をとろうとしている”
意味は
「ネエヤは土がついていても気にせずに食べました。
仲良く暮らしていました。
寺ができてネエヤは意地悪されました。
そしていつの間にかいなくなりました。
横穴には薬研の石器がありました。
それがツチジンの証拠です」
薬研は実家にもありましたが、ずいぶん前にそれがイシカミの証拠だと伝えられていました。
右頭頂部にサインあり。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E7%A0%94


2022年1月5日(水)

ブラックホール?と飛ぶ黒い魚のビジョン

 

1月5日真夜中、眼が覚めて見えたビジョン
”中央部に3㎜位の黒い丸があり、それに向かってごく細かい黒っぽい微粒子が無数に吸い込まれていく。多くが下半分くらいである。
次に黒っぽい山型が見え、その後いろいろな模様があらわれるも何かわからない。
最期に、左側に日本列島らしき模様と、右端に小さな島が見え、そこから大きな黒っぽい魚が日本列島に向かって飛んでいく”
意味は言葉にはなりませんが、浮かんできたこと
「これまでから知らされている、南半球がなくなる?分解した原子(アト)たちが、ブラックホールに入って行く。
黒っぽい模様は、残された北半球もこれまでの現状ではないことをあらわした?
日本に向かってハワイにいた原子たちが、魚になってやってくる」

04-JAN-2022 20:55:47 -4.80 125.05  M6.0 深さ556 BANDA SEA
(日本時間 5日05:55)
2022年01月05日 03時42分頃 小笠原諸島西方沖 M4.4 震度1
2022年01月04日 20時37分頃 福島県沖 M4.1 震度1
2022年01月04日 19時10分頃 宮城県沖 M4.1 震度1
2022年01月04日 15時47分頃 北海道南西沖 M4.0 震度1
2022年01月04日 14時35分頃 福島県沖 M4.3 深さ約50km 震度2
2022年01月04日 06時09分頃 父島近海 M6.1 深さ約80km 震度5強
04-JAN-2022 03:18:37 35.24 -35.23 M6.0 深さ10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
(日本時間 4日12:18:37)
03-JAN-2022 02:09 M6.0 深さ104km VANUATU ISLANDS(日本時間 11:09)
2022/1/3 18:46 台湾付近 M6.3 深さ50km 震度2


2021年12月29日(水)

いろいろな道など、マッケンサンバ、新潟の地震

 

【追記】
読者から紅白でマッケンサンバが出場する?と連絡がありました。
以前の大きな中越地震と関係あると、何度も言葉になり、どうかな?とと思いながらこれまでお知らせをしてきました。
「マッケンサンバ (=将軍役の人が踊る) が 流行るので、新潟の若いイシカミも腰を振る (=地震) のです」とも。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041103124902
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041229000225
・・・・・
今回、特に地面が気になりました。
画像ではわかりにくいですが、見事な緑色のビロードのようなふかふかのコケの生えた道や、芝生のような上に一面に松葉が落ちて、ちょい悪でありながらやはりふかふかの道や、落ち葉がびっしりで落ち葉のジュータンのような道、二日ともコンクリートの道に出た途端、強烈な寒さであったことなどです。
(ブイブイの森は、白っぽい粘土のようでした)

道=地球の皮膚でもあり、その部位のイシカミのミナノコたちが、一生懸命支えてくれているのだと改めて思いました。
昨夜は人間の肉体の形は、外宇宙とプレアデスが考えたと言葉になっていましたが、今の美の基準が特に
白い肌で、特に顔のシミやしわなどを目の敵にされています。
イシカミは顔は地球をあらわし、イシキは一生懸命、仕事をしていることを知らせていることを考えると
どのように考えるか自ずとわかってくるでしょうが、それも自由ですね。
プレアデスが創ったということで、すらっとした身体、細い脚、丸いお尻などを重視することも納得できます。

今年はどこへ行ってもドングリがとても豊作のようですが、初期のツチジンや半ツチジン?がドングリを潰してその粉を水で溶いて”お汁”として飲んでいたそうです。
初期の人間の肉体は、消化機能が完全でなく、いわば下痢状態になるので,タンニンの多い実の木を増やした?ようです。
イタリアへ行った時、早くから連結した水洗トイレが創られたのは、初期の人間の肉体は消化器が未完成なために下痢になるためで、若くして亡くなったと、言葉になっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060507053...


2021年12月29日(水)

三田市 三田谷公園 8

 

階段のトップの横からみたら、頂上は平面で、その下のテラスと思われます。
草木で隠れていますが、この辺りに家?山城?があったと言葉になりましたが、極初期なので石はないようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211228095...
で知らされたように、極初期には土と木だけの建物だったことを知らせたかったようです。


2021年12月28日(火)

三田市 三田谷公園7

 

↓のマウンドの先端で、両側は結構急な斜面です。
オニっ子広場の突出と良く似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211129064...
↑と同じく薄くですが、青紫の棒状の光が映り、ツチジンが生まれたので、海ヘビ座が支配した?
その後の雲です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202112270...

*)小室夫妻、早期帰国で、坂御用地内に居住か?水面下で進む眞子さん皇籍復帰と、圭さん皇族化計画
https://motokunaicho.com/archives/916
ソラからは早くから知らされていることは、宇宙で一番大切なのは平等だが、それを壊しているのが皇室と。
そのことを小和田雅子(オワダ雅子=ミヤビコは終った)と知らせていると、伊勢の巫女さんは言っていましたが、今の反対のアキシノミヤ家は異常な家庭の典型のようで、それに振り回されている有識者会議の人たちも同罪です。