ソラ画像

2022年1月18日(火)

富士山麓のススキの平原

 

10月末に行った時の画像ですが、富士山と雲ばかりに気をとられていたのと、急いでいたのでこれしか撮れなかったですが、とても広いススキの平野でした。
富士山麓にイシジン?の都があったが、噴火で埋もれたということをソラから伝えられ、それを探しに行ったのですが、どこかわからないままでした。
最近「昭和枯れすすき」の歌が流れ、この辺りがそうだった?そうです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060420180417
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202110252...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211025224...


2022年1月17日(月)

人間に関わるモノのビジョン

 

1月17日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン1》
”真ん中に白い顔のような模様で、いろいろに変わる。
その周りに白くて細長いのがいろいろか形であらわれ消える。
しばらくして
《ビジョン2》
”円卓のような中央部に薄い緑がかった丸の周りに、白くて四角いぽいのがたくさんあるが、
その周りにたくさんの手首だけ見えて、それがその四角いのを掴んで手元に引き寄せるので、次第になくなっていく”
意味はなかなかわからなかった!!が
《ビジョン1》
「白くて細長いのは、肉体の細胞や臓器などで、それは人間の脳が関係していてアト達が働く」
《ビジョン2》
「中央の丸は地球をあらわし、周りの白い長方形は人間をあらわす。
周りの手は星など宇宙の意識体をあらわし、人間でもっていろいろな体験をさせるために、支配していることをあらわします。
それは天才や、特殊な能力を持った人たちや、犯罪を犯す人などが当てはまります」
ソラが言いたいことは、天才や特殊能力を持っている人も、とてつもない犯罪を犯す人も見えない宇宙意識体に支配されているという事で、天才でも支配されているのであってチヤホヤしてはいけない。
それは人間としてなぜ生まれてきたかという一番の目的から離れて、崇められたいという存在に支配されているからと。
反対に犯罪を犯す人も、今の良しとされている考え方(=勉強ができればそれが一番大切)が間違っていることを知らせているということのようです。


2022年1月15日(土)

順番回路?のビジョン、サラの地球に

 

1月15日真夜中、目が覚めて見えたビジョン
”ごく細かい格子柄の上に、大きめの四角が2,3個あり。
次に細かい格子柄の一部が消えている。
その後、とてもはっきりした模様が見えたので、メモをしたのですが、その模様を最後に書こうと思ったら、全く思い出せなくなりました”
その後
「おかしい順番回路?おかしい順番回路?」
という言葉が出てきました。
意味はわからないのですが、ビジョンの絵を”見た順でなく、最後から描けばよかった”という意味のようです。
これまでは、最後の模様がはっきりしているので、最後から坂戻って書いていましたが、昨夜は最初に見たのから書いたので、最後がわからなくなったようです。
ソラからのお知らせも、新しいことから知らせて来て、時代を遡って知らせて来ていて、今が一番最初(土坑や横穴でツチジンの発生)のことを知らせているようです。

目が覚めて
「マン、マ・ン・・・」マが終わりにならなかった?ので知らせることにします。
それは地球の希望でサラにしたいという事です。
サラになるという事は、最初の地球の形になるという事です。
最初の地球は皿のように平らであったという事です。
最初に伝えた(御在所のおばれ石のコンニャク)型でなく、両脇が少し上がった皿の形になります。
そうでなく平らだと、縁に気づかなくて落ちるからです」寝る。


2022年1月14日(金)

Kの形のビジョン、皇位継承 有識者会議など。

 

一昨日見えたビジョン
”目を閉じていても左側に電気がついているような白い光があり、
一面に濃い群青色?の何かわからない模様が延々と続く”
(この時はわからなかったけど、日本海溝の映像とよく似ていました)
https://www.google.co.jp/maps/@34.4931782,147.3897131,14055...
(改めて見てみると、深海には地上と同じような小山がたくさんあったりしますが、紀伊半島沖に何か怒った顔?の像のような岩がありました。地球を支えている海面下のイシカミさんに改めて感謝を伝えました)

”薄いグレーの直線が、右から左に何本も移動する。
その後”K”の字に似た模様が出てくる”
意味は
特に言葉にはなっていませんが、、。
ビジョンを見た時はわからなかったのですが、↑の言葉が出てきて、やはり計画通りサラになるということで、千島列島、日本海溝からマリアナ海溝へ向かう深海の形のようです。
それを先日のカムチャッカのことを思い出したり、小笠原や父島の地震が知らせている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202201132...

1月13日突然、以前より筋肉が減っている左人差し指の先端が、抑えると痛みが出るようになっています。
(人差し指はいて座をあらわし、先端がやせて行くというのは、日本海溝などが沈んでいくことを知らせている?)
寝る前に右耳の後ろにサインが持続し、以前よりその部位はカタツムリ管の位置で”大元の弟”を意味すると伝えられています。
「ソラからの情報を伝えても伝えても知らんふりをし、皇室有識者会議でこれまでの考えと変わることないとわかっりました。
それで地球はやはりサラにすることにした」
というようなことが言葉になっていました。
*)皇位継承 有識者会議が最終報告書 皇族数確保に2つの案
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211222/k10013399431000.h...
今の異常な皇室が明らかになっているに、これまで通りという事が決まったと以前にニュースで見ていましたが、ソラで相談していたので遅くなった?が、ソラで決まり地球の希望を取り入れたようです。
https://motokunaicho.com/
https://imperialnews.net/

*)三田市の石室内の石棚
http://kofuntokaare.main.jp/page1086.html
の石棚は、鳥イシジンの止まる棚かなと思っていたのですが、違うと。
人型ツチジンが生まれて、それが立ち上がる時に掴むいわば手すりのようなモノと、言葉になりました。


2022年1月12日(水)

地球と宇宙の関係?、悪の流星群など

 

先日、真夜中目が覚めてとてもはっきりと見えたビジョンで、いずれも輝いていましたが、地球に影響を及ぼしている割合を知らせたようでした。
一番長いのは、黄色?金色?で、シリウス、大鷲座、ベガなどの仲間
深い群青色は海へビ座、ヘビ使い座、プレアデスを含むしし座のグループ。
一番少ないのは、いて座をあらわしているそうです。
・・・・・
1月10日眠れず
「悪者が来ています。
それは憎むことでエネルギーを得ているモノで、極悪海へビ座ののモノです。
その暴走するモノが流れ星の集団です」
(「しぶんぎ座流星群」「ペルセウス座流星群」「ふたご座流星群」が三大で、しぶんぎ座流星群は1月10日まで見えたそうです)

「”流れ星に願いをかけると叶う”という事を信じることで、流れ星を崇めることになり、これまで悲惨なことになっているのです。
流れ星は地球を支配しようとする宇宙意識体が、集団でやってくることなのです。
ヘールホップ彗星がその最たるものなのです。
ヘル=地獄のモノの姿だったのです」
(1997年?エジプトで目の前にソフトボール大のヘールホップ彗星を見ましたが、ツアー客ほぼ全員食中毒で体力を消耗し、ちらっと見ただけでしたが、まさに断食旅行でした。その後しばらくしてハトシェプスト神殿でテロが起き、その後宗教、民族など争いが増えて行ったようです)

「カラスはアラーの使いなので、カラスを置いてほしいのでヒヨが来るのです」
*)内宇宙について。地球の核でもあり、とても大きな仕事をしてくれていますが、それを支配しているのが、海へビ座などの大魔王一族です。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070306123909