2021年12月28日(火)
いて座の変化のビジョンと外宇宙と連合
明け方にこれらの前にも、白っぽ模様がいろいろ見えていたけど、何を意味しているのか分からないと寝なおして見えたビジョン。
”山などにある自然石だが、何か意味がありそうな白っぽい石が散在している。
次に、きれいに積みかさねられた石垣。
次に円墳のような上にある数個の石”
意味は
「いて座が地球に降りてきた時には、特に形はなく土のようであったが、形として集まるように教えたのが
外宇宙の意識体と。
それにシリウスが加わり、四角い石となっていろいろな形のモノを創った。
そして土坑から動くことができるツチジンとして具現化してきたが、いて座のエネルギーが少なくなり、より強力なエネルギーを得るために、塚と巨石となってイシジンを創り出していたことを知らせました」
12月27日、寝ていると、トントンと音がして目が覚め、その後、頭頂部にきつめのサインが5,6回あり。
「レンゴ、レンゴ・・・・?
(いて座の働きを)邪魔をしていた悪者がレンゴー=連合のモノです。
外宇宙とプレアデスの連合です」
初めて”連合”という名前が出てきましたが、宇宙意識の集合体のようです。
”外宇宙”というのは、地球を助けに来ている宇宙に存在する星たちの意識体の集合体のようですが、その中には地球を支配しようとする目的の集団もあるということを知らせてきたようです。
その形は、宗教組織を創ったり、争いなどいろいろな体験をしたい極悪の集合体もいるようで、今回初めて
はっきりと知らせてきました。
宇宙では善悪の両方があって、バランスをとっているようですが、プレアデスは大きな星の意識体で、大きな仕事もするけど、星自体が消滅に向かっているので、地球を乗っ取ろうとしていると、早くから知らされています。
*)秋篠宮家の“会計監査”を請求しました
https://motokunaicho.com/archives/906
*)イエスの墓?
https://www.soolide.com/ja/562047/7
イエスを抱いているマリアが有名ですが、あれはイシジンから今の肉体に変わった人間が、子供を産んだことを喜ぶ姿で、イエス一人のことではないと知らされていますが、この横穴もそれを知らせているようです。
イ・エス=Sシリウス=家などを教えた、に祈る。
又はイエ・ス=家が好き、放浪の生活をしていた人々が、家に落ち着くことをあらわす?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202112270...
2021年12月22日(水)
古墳の地下を見る者のイメージ
12月22日夜中、いろいろな夢を見るも忘れる、イメージかビジョンで
”人差し指と中指の手前に、小さな小山?か古墳のような円形のモノがあり、その中に男の子?若い男性?かが、上半身を突っ込んでいる”
意味は特に言葉はないけど、
”人差し指と中指は、大元といて座をあらわし、その関係のモノが古墳?の地下を見ていると浮かび、エジプトのピラミッドも大きな古墳が角ばった石になったと浮かぶ。
エジプトの遺跡の多くが、地下深いところにあるのは、死後の世界をあらわしている。”
書いていると左胸のサインあり。
2021年12月21日(火)
離れた太い脚
読者から送られてきました。
天理市教育委員会発行 「杣の内古墳群」資料より
振袖のような埴輪も気になりましたが、この太い離れた足の土偶を見たくて、天理の杣之内古墳へ行ってきましたが、この土偶とは出会えませんでした。
先日から”Y”の意味を知らされていますが、この太い脚もそれをあらわしているようでもあります。
ソラから知らされたことは、右足はイシキ=潜在意識を、左足は顕在意識をあらわしていると伝えられていて、
現実に進んで行くには、イシキの望んだように進んで行くと、何事もスムースにいくが、潜在意識を無視して
顕在意識=欲望のまま進んで行くと、何かと困難になると。
上肢の場合も同じで、右上肢がイシキ、左が顕在をしていることをあらわしているようで、この土人形は右上肢がなく、イシキを無視させられていることを知らせているようです。
それで足は、歩くため以外はできるだけ両足は揃えた方が良いということで、日本は着物でしたし、昔の風習を重んじるイスラム教の人たちも長いスカートです。
この土人形は、この地域が海へビ座やプレアデスに支配されたこと(たくさんの銅鏡が出ている)を、足を開くことで知らせている?ようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211008141...
ただ、太い脚は親である土地のイシカミとしっかりとつながっていることを知らせています。
細い足はソラ的には良いとは言えないようです。
2021年12月20日(月)
天理市 舟渡地蔵(フナト地蔵)
地元の古老からは、昔はここまで海?湖?だったので、舟をつないでいたといういわれもあるそうです。
看板には地蔵の病治しのことしか書いてなく、やはり仏教でイシカミが隠されたと思いました。
ここらあたりは柿など果物がとても良く採れるようですが、かって海だった?ので栄養分が多い?という思いが何度も浮かんできます。
2021年12月18日(土)
双胴船?のパラボナアンテナのビジョン
昨夜は左乳頭部に5,6回サインがあり、オールメカから見ていたチェチェンイツアが浮かび、超極悪外宇宙と超極悪ベガの大魔王一族がマヤ文明を支配していたようです。
*)乳房の仕組みを教えた建物、チチ・イツア(チェチェンイツア)
ソラから知らされた本当の名前は、チチ・イツアで、「お乳はいつでもあげれる」という意味
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130628075...
【チェチェンイツアを支配する超超超超超超・・・・・・∞極悪外宇宙とベガの大魔王一族のマヤ文明】を超高温で完全燃焼し原子に戻した」
【チェチェンイツアを支配する超超超超超超・・・・・・∞極悪外宇宙とベガの大魔王一族のマヤ文明】をブラックホールへ入れた」
その後たくさんのいろいろなビジョンが見えるも、多すぎるのと何かわからないので伝えられませんが、一つだけはっきりと記憶に残って「紹介してください」と。
真夜中目が覚めて見えたたくさんのビジョンの最後の模様。
”直前に船?のような形が見え、その後パラボナアンテナのようなモノをつけた船?の先端部”
意味は今のところ、全くわかりません。
ただ先日から、”船の用意ができた”とか、”船が向かっている”とかの言葉が出てきています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211208115...
で、カムチャッカの画像を見ていて、なぜか気になっていた↓が、浮かんでいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140729221...
*)双胴船?のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211216203...
最期に浮かんだのは、このようなアンテナを積んで、太平洋を廻って情報を集めて、知らせ直しているということです。
先日から、新しい情報でなくこれまで知らせた情報を、見直してくださいと言葉になっていました。
これまであちこちの遺跡を回ってきましたが、そのままになってしまわないようにということのようです。