ソラ画像

2021年12月16日(木)

小高い台の上の人と双胴船?の形のビジョン

 

チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、珍しく寝違いのような右頸部から肩にかけての筋肉痛あり。
書いてほしいと。
↓に続いて見えた《ビジョンかイメージ》
《ビジョンかイメージ2》
”小高い小さな丘の上に人が立って、周りに小さな人がいる。
ついで「船に乗ることになります」と言葉になって、細いピンセットのような双胴船?である”
意味は今のところわかりません。

【追記】
読者より
・・ソラの画像紹介で小さな人と双胴船など書かれていましたが、東殿塚古墳出土の筒型土器に描かれた船の画像が似ているような気がしました。
先日菅原神社の後、西殿塚古墳(衾田陵、手白香皇女陵墓)の回りを一周しましたが、東殿塚古墳はその東隣です。
船の線刻画
https://blog.goo.ne.jp/chiku39/e/a10293471ff6435127a7619ca8...
船から葉っぱのようなオールが出ていますが、足でしょうか?船そのものが生き物のように見えます。
舳先が2つあり、2つの何か合体して1つの船になったのかなとも思いました。・・・


2021年12月16日(木)

横穴と大きな白い石のビジョン

 

明け方の《ビジョンかイメージ》
”横穴の左横に大きな白っぽい岩があり、その横にもそれより小さめの岩が並んでいる”
意味は
菅原神社の二本の大木の横の穴が浮かび
「その左側で、木星といて座で共同でツチジンが創られたことを知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211213085...
杣之内古墳の足の長い土偶が浮かぶが、木の枝と似ていると思う。

その後、突然、左膝の内側から大腿にかけてこむら返りが起きる。
「イスに座る?」というような言葉が出てくるも意味はわかりません。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211216231...


2021年12月15日(水)

杣之内古墳群 東天井山古墳

 

天理は古墳が多くて、開拓がされていて、古墳も個人の持ち物になっています。
この古墳もたくさんのミカンの木が植えてあり、登れませんでした。
裾を廻っての帰りは突然膝が痛くなり、体もとても重くなり、沢山の土地の恵みを与えているのにという、
ここのイシカミの怒りが感じられました。
天理市の古墳
https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A9%E7%90%86%E5%B8%82...


2021年12月15日(水)

杣之内古墳群 西山塚古墳

 

https://www.sankokan.jp/wp/wp-content/uploads/87-chirashi-2...
で杣之内古墳の展示が指定あるというので、天理参考館を知りました。
特に足の長い土偶を見たかったのですが、展示物はありませんでしたが、天理を訪れて改めて古墳の多さに驚きました。
大きな前方後方墳のようですが、草木が生い茂って登れませんでした。
堀が干上がっていて、巨大な二枚貝が数個浮き出ていましたし、傍にやはりとても大きなカリンの実が落ちていました。
特別なエネルギーが降りてきて、巨大化したと思われます。


2021年12月15日(水)

天理市 天理大学参考館の複製のオルメカ

 

天理大学参考館の入口にあった複製のオルメカです。
オルメカ=オール・メカ=極悪シリウスBCの考え?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130701150...
科学が完璧だというシリウスBCの極悪集団が、
巨大な星座の海へビ座、支配したいプレアデスのそれぞれの大魔王、大魔女と一緒になって、地球を支配していることを”石の頭だけ”知らせていたいて座の作品のようです。
先日のビジョンで最後に大きな口を開けてわらっていたのは、この顔と似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211210215...
いて座が強力な支配星たちから逃れられたので知らせたようです。