ソラ画像

2021年9月4日(土)

崩れた横穴

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200112130...
で紹介した横穴でしたが、思っていた以上に大きくて驚いた横穴でしたが、完全に崩れていました。
以前には気づかなかった、見えにくいですが小さな地蔵の石碑が置いてありましたが、ここまでも仏教で支配しようとしていたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080213145...
実家が横井戸と言って、芋穴として使っていた横穴は早くに崩れました。
その後、石垣で完全に封印されました。


2021年9月4日(土)

カニと極小カタツムリ

 

実家の庭にいたカニと突然現れた?降りてきた?極小さなカタツムリ。
雨が続いたせいでもありますが、水辺ではありません。
ただ軒下に水路ができてたくさんの小魚がいる夢かビジョンを以前に見ていますが、その近くです。
カニと言えば、私が娘の出産で実家に帰っていた時、母が「カニの親子のようによく似ている」と笑っていましたが、家の横に小さなもっと赤い沢蟹が時々いました。
娘はかに座ですが、先日から時々言葉や、ソラ仲間さんの夢に出てきていたのが気になっていました。

↓のミニミニカタツムリは、生まれたばかりのようですが、カニを見ていると上から降ってきた?そうです。
カタツムリの渦巻きは、大元をあらわしていると知らされています。
*)カニ、ソラの生物辞典より
https://sora.ishikami.jp/jiten_life/index.php?id=2002062721...

*)実家のその後
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202109042357...


2021年9月4日(土)

いて座の王の分身と貝

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210902094...
で頼まれたので、出かけてきました。
白い石だと思っていましたが、草や木にすっかり覆われて、悲惨な姿でしたが、白い伊良湖の貝は
いて座の王のそばに行けてうれしいのか、光り輝いているようでした。
白く感じるのは、向田のソラの家も同じでした。
今は読者に住んでもらっていますが、トイレに入ってとても白くきれいに感じていたのですが、
同行者が家の梁などが磨いたようにきれいだと言われ、改めて梁やドアなどを見て驚きました。
雨が続いたのもあるでしょうが、家も意識を持っていると大事にしてくださっているのを答えていると思いました。
改めて思ったのは、その正反対で実家の荒れ方はとても早く感じました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20210619021344
にも、実家の神棚へ貝を置いてほしいと言葉になっていましたが、その後の流れでも決して実家に入らせてもらえませんので庭の石にしたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109042...
でソラはしっかりと知らせてきました。
いつもながら雨もふらず、帰るのに車に乗ると、ぽつりぽつりと涙のような雨でした。


2021年9月2日(木)

サイン

 

真夜中突然、右股関節の激痛で目が覚めました。
「仕事(伊良湖の貝殻を実家の庭に置いてほしいと以前伝えられていた)に行く時は、皆と一緒に行ってください。
多くの人がそれを見ることで、イシカミたちは自分たちからいろいろなモノが生まれたことを認めてくれると思うからです。
すなわちイシカミを認める人が多くなれば、地球が平たん化しようという思いを変えることができるからです。
そして完全に消された倭の国がどこにあったか?なぜ、完全に消されたかがわかるのです」

「倭の国を滅ぼしたモノが、カラの国から来た者たちです。
その証拠が、中国の人物像や漢文の大化の改新の文でわかります」
(日本の律令制は、中国の制度を参考にしながら、概して7世紀後期(飛鳥時代後期)から10世紀頃まで実施された)
*)日本書記による十七条憲法は完全な漢文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%B8%83%E6%9D%A1%E...
*)高松塚古墳の絵は完全な唐の絵,このようにして古墳を乗っ取ったのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%A1%9A%E...

きついサインの後に次のことが浮かびました。
8月31日明け方
「イラ、イラ・・伊良湖の貝を白木家の庭に持って行ってください。
白い石の元に置いてほしいのです。
そしてイニシエの仕事を思い出してほしいのです。
そうすればイシカミたちが真実を認めてくれたと地震を起こすことが少なくなるからです。
そうすればいて座の王の元から出て行ったモノが、親の元へ帰れたと、イシカミたちが安心するからです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210627083...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210627083...
実家の近所の、シカタ・マ・ゴ・サブロウ、シカタ・マ・ン・ジロウの名前が出てきて、白木家を滅ぼすために遣わされたとこれまで何度か知らされていることですが、、。。


2021年9月2日(木)

若狭町 食見海水浴場 ミニミニ魚群

 

シュノーケリングをする同行者が、「何千匹という小魚の大群がいる」と聞いて、
浅瀬でヤドカリを見ていた私たちも「見たいわね」と話していたら、やって来てくれました。笑
メダカよりうんと小さいけれど、答えてくれたので紹介しておきます。