2021年9月7日(火)
横穴と人間
先日、実家へ行く前に真夜中に見えたビジョン
”赤土のような横穴に、白っぽい人型のようなのが横になっている。
次の場面は下半身が土に溶け込んだようになくなっている。最後は赤土だけの横穴”
意味は
「見せたビジョンの反対のことが起きていたのです。
すなわち土の穴の中で、イシジン=土人になりたい原子たちが、順番に具現化していったことを知らせたのです」
*)横穴特集
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/yokoana/
横穴は、芋などの保存のためと思われていますが、それならなぜ特に崖の傍に家があるのに家の庭に掘らなかったのでしょう?
折角収穫した大切な食べ物を、家から遠く離れたところに創ったのでは、昔の食料の乏しかったころには一番狙われると思うです。
横穴は深くて、奥はYの字のように分かれていますが、今日知らされたことをつながるようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109052...
Yは何をあらわしているかと聞いていると
「フキ・フキ・・と同じです。
(フキの大きな葉は宇宙からのエネルギーを受けていると伝えられています)
Yは宇宙からエネルギーを送り込んでいるのを受け取っているという印です」
実家の近くの横穴は、南向きで二つ揃ってあります。
南向きで冬場太陽が奥の中まで入ることで、太陽からのエネルギーを得ることで、具現化が可能になったと浮かびました。
崩れやすい赤土の横穴が長年維持されていたが、今一斉に?あちこち崩れるのは、今まで頑張って形創っていたけど、横穴の目的が知らされたので、安心して崩れたのでないでしょうか?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210904232...
*)ディクテオン洞窟 はゼウスが生まれたことで有名ですが、イエスも岩の洞窟で生まれています。
石から生まれたのは、宗教や石像となって長らく人間を支配してきています。
土の洞窟から生まれた場合は、土人となり、亡くなっても土の返るだけなので、これまで無視されたり、土蜘蛛などどいって、見下されてきましたが、日本では土人が農業を早くから教えて、人間が自立していたと思われ、平和な縄文時代が1万年も続いたと思われます。
*)ディクテオン洞窟
2021年9月7日(火)
翼の雲
夜中眠れなくてこの鳥の羽が離れていたのが引っ付いて、再び離れていくのは何をあらわしているのか?」と聞くと
「羽ではありません。翼です」と。
この雲が出る前日、突然「翼をください」という歌が浮かんでいて歌っていたと、二人のソラ仲間さんが言われて
「何を知らせているのかしらね」と話していましたので、そのシンクロに驚いていました。
《翼をください》
https://www.google.com/search?q=%E7%BF%BC%E3%82%92%E3%81%8F...
「いま私の 願いごとが かなうならば 翼(つばさ)がほしい
この背中に 鳥のように 白い翼 つけてください
この大空に 翼をひろげ 飛ん(注)で行(ゆ)きたいよ・・・」
その後、実家のことを心配してくださっている北海道などの読者が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210904213...
特に北海道の場合、これまでは本州に来るのはそれは大変でしたが、飛行機も昔に比べたら手軽な値段になり来やすくなったのも、シリウスが主でしょうがソラが応援したので、”翼を与えた”と知らせてきたのかなと本当にありがたく思います。
【2021年9月8日追記】
一番下の白とグレーの雲が離れていくのは、これまでの思い込みの世界に生きて行くと、ソラからの応援はなく、同じような不安と苦悩に満ちた世界を進んで行くことを知らせたようです。
2021年9月6日(月)
橿原市の極悪宇宙意識体【2021年9月7日追記】
かって高市早苗の実家の近くに住まわれていた読者から、送られてきたメールと画像です。
・・・記憶を頼りに地図を見ていて、とても驚きました。
大きな池と森の近くの住宅街で、池の横の坂を上ったことをはっきりと覚えており、その家は孝元天皇 劔池嶋上陵の近くでした。
恐らくこの近くと思う辺りのストリートビューに、とても変な光が写っていました。・・・・
孝元天皇 は、
『日本書紀』・『古事記』とも系譜の記載のみに限られ、欠史八代の1人に数えられる。
ということで、中国からの渡来人が、武力で支配し、古墳を勝手にお墓にして、天皇として崇めさせてきたようです。
安倍氏とも関係ということで、現実も権力を復活させようとしていることを、ソラは巨大バツ雲で厳しく知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109042...
このエネルギー体のYの字は、雲でも知らせていますが、極悪宇宙意識体が光であらわれているようですが、今のところ意味はわかりません。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109052...
【2021年9月7日追記】
Yは何をあらわしているかと聞いていると
「フキ・フキ・・と同じです。
(フキの大きな葉は宇宙からのエネルギーを受けていると伝えられています)
Yは宇宙からエネルギーを送り込んでいるのを受け取っているという印です。
フキは木星からのエネルギーですが、紫色はヘビ使い座をあらわします。
特別なエネルギーを与えて支配させるというのがヘビ使い座の特異なことです」
【追記】
安倍元首相は高市サナエを推薦していますが、安倍夫人がダイジャを首に巻いていた画像がネットで、出てきて
それが浮かんできますが、同じヘビ使い座関係でもあるようです。
2021年9月5日(日)
ネジ花と一本杉
伊良湖の貝を実家の庭に置きに行った時、裏山の裾?に咲いていたネジ花、初夏から夏にかけて咲き、9月に咲くのは珍しいと思いました。
ネジ花は”ソラからエネルギーを送りましたよ”というサインと知らされていて、ソラの応援を感じました。
それに対して裏山の頂上の大きな一本杉は、かって頂上のソラとよんでいた畑の傍の空き地に生えているようです。
子供心になぜここはいつも荒れているのだろうと思っていた場所は、ソラから知らされた情報では、
山のてっぺんにはイシカミがいたということで山城があるように、ここもその名残りがあったようですが、
極悪木星が支配したと伝えるために、大きな杉が成長したと。
その一本杉に雷が落ちるイメージがしました。
前夜に見えたビジョンは
”長方形の白い枠?の中に、上向きの男性が描かれたイラスト。
次にグレーの長方形”
意味がわからなかったのですが、亡き兄と、最近変わった雲が多いですが、グレーは曇り空とシリウスが浮かびました。
これまで本当なら書きたくないことも、きついサインで書いてくださいということで、書きにくいこともしっかり書いたので、実家のこともこれで終わりにしたいと、顕在では本当に思うのですが、どうもまだイシキの世界ではあきらめきれないようで、なるようになると現実に目を向けています。
最期に気になっていたことをまとめてみました。
《亡き兄について》
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202109042357...
2021年9月5日(日)
崩れた横穴と石仏
↓のアップです。
以前はなかった石仏、だいぶ古いのでどこかから持ってきて、仏教でイシカミを封印しようと横穴に嫌がらせをしたのでしょう。
イシカミが怒って崩れたと思えます。
警告
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190625015...