ソラ画像

2021年9月2日(木)

サイン

 

真夜中突然、右股関節の激痛で目が覚めました。
「仕事(伊良湖の貝殻を実家の庭に置いてほしいと以前伝えられていた)に行く時は、皆と一緒に行ってください。
多くの人がそれを見ることで、イシカミたちは自分たちからいろいろなモノが生まれたことを認めてくれると思うからです。
すなわちイシカミを認める人が多くなれば、地球が平たん化しようという思いを変えることができるからです。
そして完全に消された倭の国がどこにあったか?なぜ、完全に消されたかがわかるのです」

「倭の国を滅ぼしたモノが、カラの国から来た者たちです。
その証拠が、中国の人物像や漢文の大化の改新の文でわかります」
(日本の律令制は、中国の制度を参考にしながら、概して7世紀後期(飛鳥時代後期)から10世紀頃まで実施された)
*)日本書記による十七条憲法は完全な漢文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%B8%83%E6%9D%A1%E...
*)高松塚古墳の絵は完全な唐の絵,このようにして古墳を乗っ取ったのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%A1%9A%E...

きついサインの後に次のことが浮かびました。
8月31日明け方
「イラ、イラ・・伊良湖の貝を白木家の庭に持って行ってください。
白い石の元に置いてほしいのです。
そしてイニシエの仕事を思い出してほしいのです。
そうすればイシカミたちが真実を認めてくれたと地震を起こすことが少なくなるからです。
そうすればいて座の王の元から出て行ったモノが、親の元へ帰れたと、イシカミたちが安心するからです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210627083...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210627083...
実家の近所の、シカタ・マ・ゴ・サブロウ、シカタ・マ・ン・ジロウの名前が出てきて、白木家を滅ぼすために遣わされたとこれまで何度か知らされていることですが、、。。


2021年9月2日(木)

若狭町 食見海水浴場 ミニミニ魚群

 

シュノーケリングをする同行者が、「何千匹という小魚の大群がいる」と聞いて、
浅瀬でヤドカリを見ていた私たちも「見たいわね」と話していたら、やって来てくれました。笑
メダカよりうんと小さいけれど、答えてくれたので紹介しておきます。


2021年9月2日(木)【9月3日追

ヤマボウシの実=腎臓の糸球体をあらわす

 

ヤマボウシの実を拾ってきたと。
それを見て「ちょっとコロナ菌に似ているね」
と話し合っていると、きつい頭頂部のサインあり。
その後右腎臓部にサインあり。同席者は同じ部位に手のひらで抑えたような感じがありと。
そして
「ヤマボウシの実は腎臓の糸球体をあらわします。
糸球体はたんぱく質や糖を出て行かないように濾過をして、血液から回収する仕事をしています」と。
サインはすぐ消えたが、その後夜間のトイレが少なくなったと思っていたら、数人が同じようであると。
腎臓さんが頑張って働いてくれているようで感謝を伝えました。

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20210601120216
より
5月20日うたた寝時
「家にいるモノが来ています。
桜の花をたくさん咲かせたモノです。
(昨年異常なくらい沢山の桜が咲き、長期間咲いていたこと)
ヤマボウシがたくさん咲いていることを知らせたかったのです。
白いヤマボウシの花がたくさん咲いて白くなっているのは、山に白い帽子をかぶせたかったのです。
山に悪者が降りてこないようにしようと思ったのです。
これまでは少ししか咲かなくて悪者に支配されてきました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210523225...

【9月3日追記】
読者より
・・・ニュースで気になったものです。
*)コロナ回復者の多くが腎臓にダメージ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-02/QYRMC6...
ソラ画像にヤマボウシの実が紹介されましたが、
腎臓の糸球体とコロナが似た形なのもやはり意味があるのだと思いました。

9月3日同じく腎臓関係のニュース
《ブラジル》アマゾン有毒魚の奇病「黒い尿」で死者=50人以上が横紋筋融解症に=毒素不明、8月から流行状態
https://news.yahoo.co.jp/articles/f80ce303cfc3e0fc372c56b3d...
・・・「黒い尿」と騒がれているのは、毒を持つ魚を食べた後、12~24時間で発症する横紋筋融解症(ポルトガル語ではrabdomiolise)のこと。まるでコカコーラのような黒い尿がでるという。・・・・

又左頭頂部のサインがあります。


2021年8月30日(月)

穀物模様の中の白、黒、グレーのハト3羽と3つの星、エイベル

 

他の読者から
・・・・紹介された田んぼの穀物模様を見に行ってきました。
ちょうど倒れた稲の真ん中に、白、黒、グレーのハトが一羽ずついて、お米か虫を一生懸命ついばんでいました。・・・

その他、大きなシロサギが3羽並んで❓飛んでいたと、報告がありましたが、サギは大体1羽で飛んでいるので
3羽というのが気になります。
3と言えばエレベーターの前で、大型の目?は赤くないホタルのような黒い虫が3匹いて、気が付いたら1匹は部屋まで入っていました。
”3”は肉体だけなくイシキを含めるので大切な数字と、初期のこと伝えられていましたが、最近はDNAや素粒子と反素粒子で”2”が重視されてきました。
2000年ころの3を重視するスタートに戻ったのかな?と。

丁度シンクロで”三つの星のような銀河団、エイベル”が紹介されたことです。
*)エイベル3827
https://sorae.info/astronomy/20210829-abell3827.html
三つ星のような銀河団が作り出したエイベル3827はダークマター(暗黒物質)の存在や質量の分布を知るために重要な手がかりを与えてくれるとのことです。

もう一つ気になっているのが、ムクドリの大群は以前は離れた木に大挙して夜を明かしていましたが、
28日からすぐそばの遊歩道の傍の木に引っ越してきて、とても賑やかに飛び交わしているのも気になっています。


2021年8月30日(月)

穀物模様(素粒子と反素粒子?) 2

 

29日の↓の模様が変化していました。
豊田市でも変化して行っていました。
2002年5月13日小麦畑
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/obi_crop03/toyot...
同じく5月23日にはこのような複雑な模様になっています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/obi_crop03/toyot...
当時は水分の少なくて中が空洞?の麦しか模様ができないと言っていましたが、
20年経ってしっかりとした茎の稲も模様が創れるようになったようです。
ただ、農家の方が稲が倒れると、とても困られますので、おソラの皆さん、お知らせは違う形でしてくださいね。

この他、並ぶことが大切という、直線の模様や、二つをあらわすのなど、いろいろなミナノコたちの作品と思われるのが、近くの田にありました。