ソラ画像

2021年5月17日(月)

アラマの三角山に降りたモノのビジョン

 

朝右親指付け根と左ひざにきつめのサインあり。
何を意味するか目を閉じると見えた
《ビジョン》
”周りが薄黄緑の中に白い模様が次々と変わる。
ついで横向きの半円の中に白い半楕円が横向き、次は上向きで、次第に白いのが青くなっていく”
意味は
「アラマのイシカミが、並ぶようにしたのです。
そしていろいろなモノになりました。
けれどもそこにヘビ使い座が降りてきて支配されていったのです。
それをホシノベの鹿、シカが見ていたのです。
そしてシカの上のタかいという意味の、シカタの名前にしたのです」
黄緑は良い仕事をする木星とシリウスがイシカミを指導したが、ヘビ使い座に負けたということです。
これまで知らせてきたことを、さらに詳しく知らせてきましたが、全てつながっていきます。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210317231...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200707210...


2021年5月15日(土)

ビスケットと将棋の駒

 

《ビジョン》
”一升ますに片方は小さなビスケットがいっぱい詰まっている。
片方には将棋の駒が詰まっている”
意味は
「イシカミの原子は自ら人間の為の食べ物になるモノと、競争をして相手を負かして自分のモノにしたいと思う原子に分かれたことを知らせました」

「山や石は動けないので、自由に動けるように人間の肉体は創られました。
その目的から大きく離れて、過激なスポーツで激しく運動をさせることを、細胞の原子たちは嫌がっています。
そのことで何としてもオリンピックはしたくないのです」


2021年5月14日(金)

半島の出来方、親の元に帰る魚などの原子たちのイメージ

 

《イメージ1》
”グレーの爬虫類?の形をしたのが、四角い頭を持ちあげている”
意味は
「渥美半島は、シリウスが日本列島に帰りたいという南のミナノコの原子たちを集めさせてできたということを知らせました」
【5月15日追記】
インドネシア スマトラの地震で知らせた通り、インドネシアの島も、渥美半島と同じく、
海から集まってきた原子たちの集合体の結果のようです。
14-MAY-2021 06:33:07 0.17 96.65 M 6.6 10 OFF W COAST OF NORTHERN SUMATRA
ちなみに、パプはニューギニアは恐竜に形が似ています。

《イメージ2》
”少し暗いトンネルの中にこちらに向かって泳いでくる魚たち”
意味は
「魚も山のイシカミの原子のミナノコが、水に流されて海に行ったが、親の山の麓へ帰ろうとすることを知らせました」

i


2021年5月12日(水)

ポラリスと南斗6星などのビジョン

 

1)ヘビ使い座と木星のをしたものをあらわしたそうです。
2)極小さな白い星雲で、同じくごく小さな赤い丸が二つで、その下を動くモノがある。
意味は
「ポラリスの周りをまわるモノが、ヤンチャなのです。
南斗6星に指示を送っていたのです。
南斗6星がいたずらをしていたのです」
南斗六星はいて座の上半身と弓の一部を構成する六つの星をつなぐとできる、ひしゃく型の星の並び。
ポラリスが三重連星ということは知りませんでした。
F型主系列星であるB星が悪さをしていたようです。
(ポラリス=こぐま座α星は三重連星で、黄色輝巨星(または超巨星)でセファイド変光星でもあるAa星とAb星の連星系の周囲を、薄黄色のF型主系列星であるB星が約2400au離れて回る実視連星となっている)


2021年5月10日(月)

【2021年5月16日追記】足の長い子のビジョン

 

【2021年5月16日追記】
腕のない灰色のクリーチャーが2本足で歩き回る。全米各地で目撃例がある「ナイトクローラー」とは?
https://karapaia.com/archives/52302014.html
見たビジョンはこれとよく似ていました。
・・・・・・・・
朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
”黒い微粒子がたくさん浮遊しているが、それが集合していろいろな動く模様になる。
そして異様に足の長い男の子?のようで、ついで小さな子供のような人型が扇を動かしているマンガ。
その後、バックは濃いグレーの中に、細い青紫の曲線が何本か縦型にあらわれ消える”
意味はわかりませんでしたが、
その後出かけて、毘沙門天が祭られている多聞天の寺の横を通り、フラメンコの話していると、
左足甲にきついサインがあり、ビジョンの意味が浮かんできたことです。
「ちょい悪のアト達が集合して、いろいろなモノになったが、長い脚で足を強調しているのは、フラメンコの踊りが、カカトを打ち付けて”足”を強調すること。
又、扇を持っているのは、海へビ座の魚の尻尾をあらわすようで、青紫の曲線も海へビ座を知らせたようです。
毘沙門天も海へビ座と今出てきているポラリスが関係していることをあらわしているようです」