ソラ画像

2021年5月3日(月)

こぐま座、北極星=ポラリスの支配

 

朝目が覚めて見えた《ビジョン》
”大きな丸、地球?の左上に、黒くてごく小さな人間が二人立っている。
次に薄黄緑の周りの中が白い。
最期に金の網目”
意味は今のところ分かりませんが、
地球の北の方で、アイスランドが浮かびました。
アイスランドは大きな火山が噴火していますし、オノヨーコ(ベガの大魔女?)が
宇宙に向けて青い光線のビームを発しているのが、以前とても地球にとっては危険と言葉になっていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170903002451
「17になると休むことができなくなります?」
とだけ言葉が出ていました。
【5月11日】
意味としては言葉にはなりませんが、こぐま座、ポラリスが海へビ座と一緒になって、最強の支配力であらゆる組織を支配していたようで、今のアキシノミヤ騒動やスポーツ界の隠れた悪などが暴かれたようです。


2021年4月28日(水)

ヘビ使い座=宗教の神の支配を怒る赤カニのビジョン

 

昨夜、クリスマス島の赤カニが産卵のために海に移動する番組を見ていました。
昼に目を閉じて見えた《ビジョン》
”強烈な青紫の光の波が、下半分にあり上にあがる。
その後両側に青紫が押し寄せてくる中央部に、カニのさび色の足がたくさんある。
最期に、横長の穴に白いカニがこちらに向かって足を振りかざしている”
意味は
「クリスマス=クルシミマス島の赤カニは、産卵のために海に向かって歩いて行くが、道中は車が通っていたり、険しい岩場などを通って海に行きます。
(海の傍の林の中で暮らせば良いのに、遠くで住まわせ支配している)
それと同じことを宗教(イスラム教、キリスト教、仏教など)は人間を、無駄な!!!巡礼をさせているのは、ヘビ使い座が神と名乗って崇めさせ、苦労をさせるのを楽しんでいることを知らせています。
人間は5感を感じること、自由に動くことができることなどに感謝=細胞の原子たちに感謝して生きること、カニのように住まわせてもらっている地球をきれいにすることが大切なのに、ヘビ使い座の神を崇めていることへの抗議。
赤カニは怒った顔をしていますが、砂浜でのんびり暮らすカニは白っぽいです」
https://dogatch.jp/news/tbs/tbstopics_60880/detail/
背中の画像がありませんが、怒った赤鬼そのものの模様です。


2021年4月28日(水)

真珠色のビジョン

 

朝起きてすぐに、見たことのない!強烈な真珠色の模様のビジョンがが見えました。
《ビジョン》
”周りがグレーで、縁が黒い光輝く真珠色の大きな勾玉の形がしっかりと、割と長く見え
その形がだんだんと広がっていく。途中で消えかけるも再度強烈な真珠色で輝く。
最期は黒い点も消えるが、その後同じ勾玉の形の薄い黄緑があらわれ、それが次第に広がっていくがとても薄く消えていく”
意味は
特に言葉になりませんが、地球の未来?黒い線は地球を取り囲んでいたり、33度線上を支配している悪者?であるが、次第に弱っていきいなくなるも、違うモノに支配されるも弱い。
真珠色は海へビ座の良いモノで、海をあらわす?
きれいな地球になるとは、現実の世界では思えませんが、同じ地球でも次元の違う世界ではこのようになって行くということのようです。


2021年4月27日(火)

洞窟?の中の白い塊のビジョン

 

4月26日眠れなかった夜中に見えたビジョン
”茶色の雪だるまのような穴で、上部の中に白い塊がある”
意味としてはわかりませんが
「レイカン地帯?
イシキを感じる所」
とメモしていました。
その後の夢で、
”グループで高い崖のようなところを登ろうとしている。
途中川を歩いて渡り、暗いピラミッドの中の梯子を登っているようで、仲間の一人が早くに上に登り、私ともう一人がそれに続く。しばらく待っていたら男性が一人登ってくるが、仲間がなかなかあらわれないので待っている”という夢でした。
早くに登った人は、羽が生えて飛んで登ったと思っている。
ピラミッドの玄室に登るのは、とても急な鉄の梯子でしたが、大昔はやはり羽の生えたイシジンたちが関係していたと思っています。


2021年4月27日(火)

山陰ジオパーク香美町3

 

↓のアップです。
エベレストと氷河に似ています。
同行者の方より。