ソラ画像

2020年7月7日(火)

アラマの三角山

 

7月3日明け方
「アラマの三角山はマナのことを知らせました。
三角山はミナシゴたちが集合するところでした。
それで三角山の山頂の岩はミナシゴたちの印なのです。
学ぶことは家にいることで???
アラマの三角山の中心に石?があるのです。
それは物部の祖の分身です。
それで嫌がらせで地獄の入口を近くに創ったのです」寝る。

アラマの三角山と言葉になって驚きました。
アラマとは子供の頃は言っていましたが、完全に忘れていた名前だからです。
そこは実家の畑で、麦畑で時々畑仕事に行っていましたが、亡き兄が植林をしました。
その横の小さな三角山ですが、横を通る時いつも何か気になっていました。
この裏の尾根の右側が、実家の向いの山で、左端が”石伊根”と言って初期の頃何度か言葉になっていました。
そのさらに先に98年にプレアの女王に支配されて、誘導された場所が”ジゴクの入口”と言われた処で、この画像には映っていませんが、両脇にはねむの木がとても大きくなっています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200420184...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20131125210...
綾部の変電所をシリウスが小呂に誘致した(インスピレーションなどで知らせる?)と言葉いなり、驚きましたが、この手前の建物は、汚水処理場です。
星原は早くに下水道が通りましたが、なぜこのように離れたところにできたのか不思議と思いましたが、排せつ物もアトたちが大切な仕事をした残りなので、呼び寄せたのでないかと思われました。
(現実にはいろいろな条件で決まったとは思いますが、、)


2020年7月2日(木)

七支刀の原型?

 

七支刀は物部の守屋が持っていた場面が、とても強く記憶に残っていて何を知らせているのかと
ずーと思っていました。
そして物部の祖として最近降りてきたことで、思わぬことを知らせてくれました。
それはイシカミの親から流れ出て、谷を創ったその形をあらわしていると言葉になってとても驚きました。
そしてそれを教えてくれたのが、物部の祖と名乗り、小呂の横穴のイシカミのアトたちが、鳥イシジンとなり、「モノができることをノベル」という物部氏一族となって行ったそうです。

小呂の横穴は、裏山から三柱神社へ昔は行き来していたのでないかと、探してくださって偶然見つかったそうです。
その後、驚く言葉が出てきました。
それは余りに辺鄙なところなので、到底見つけてくれることは無理だろうと、関電の変電所の施設を
呼び寄せたそうです。
本当にその施設の下の池の周りを舗装された道路があり、そこからいとも簡単にたどり着けました。
そしてその横穴の周囲は、送電線のエネルギーかわからないのですが、植物はとても大きくて、竹の太さは見たことのないくらいでした。。

赤い枠は七支刀に比べたら、ずんぐりむっくりですが、物部氏は鉄製品は創れるけど、人を殺める刀でなく、イシカミの原型を伝えるために創ったそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E6%94%AF%E5%88%80
ちなみに先日訪れた大谷石の作品も、イシカミの作品として似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200622124...


2020年7月2日(木)

綾部市 横穴と志賀郷7不思議

 

これまでの情報をまとめて地図にしてくださいました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200402121...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190624213...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190130130...
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201908032235...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080213162...
初期の頃知らされた志賀郷7不思議
https://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010602233937

出雲市の神魂(カモス)神社の境内の横穴
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20081104185...


2020年6月29日(月)

シリウスのミナノモノとミナノコと太陽

 

読者から送られてきた画像で、最近度々私が見ているビジョンととても良く似ています。
”品物には意識がある”と思ってお仕事をされている方ですが、太陽はミナノコとミナノモノがシリウスの指導の元に働いているということを知らせてくれたようです。
白くて大きな長方形はミナノモノ、小さい長方形はミナノコたちが、思いを持ってシリウス(=長方形)の指導の元で太陽で核融合の仕事をして、地球に熱と光を与えてくれているということです。


2020年6月22日(月)

宇都宮市 大谷石採掘場址 黒いひし形

 

眼だった変形四角、=ひし形で、極悪シリウスBCが、ヘビ使い座と一緒になって支配していることを知らせているようでした。
その後メキシコの遺跡が浮かんできて、メキシコの遺跡もヘビ使い座とシリウスbCによって支配され、悲惨な国になって行ったようです。
又、イスラム教のメッカのカーバ神殿も黒い長方形の石でできており、極悪シリウスBCが大きく影響しているようです。
*)カーバ神殿
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%90