ソラ画像

2019年9月4日(水)

宮津市 天の橋立

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

笠松公園から天橋立を見ていると、文殊堂の近くの砂浜が、薄いオレンジ色になっているのがとても気になり、アップで撮ってもらいました。
初期の頃、元読者二人と一緒にその場に行った時、ものすごい暴風雨に見舞われ、何を知らせているのかと思っていましたが、ソラを利用だけして去って行った人たちだったことが、後からわかりました。
文殊堂には、イシジンと思われる石碑がたくさんありましたが、封印された?とかで、やはり今度はこちらに来てほしいようでした。


2019年9月4日(水)

宮津市 成相山 笠松公園

 

最近”二”という文字がよく出ていますが、2隻の船や↑のことが気になりました。
ちなみに「元伊勢に来てほしい」ということで出かけましたが、
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201909010...
で、ちゃんと「行ったよ」とソラに報告されたようでした。笑
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190506213...

ここは初期の頃夢に出てきたところで、最近スタートに戻ったというので、来ることになったのかなと思いましたが、帰りの高速道路で、目の前でUターンした車がいたそうで、それもシンクロのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201909041...


2019年9月4日(水)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園4

 

目立たない岩ですが、この前に木を植えて、大きな仕事をしたこの岩を隠そうとしたようです。
木星が一部が見えている巨木を神木として、いて座の仕事を隠して崇めさせたようです。


2019年9月4日(水)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園3

 

これを見て
”お米の胚芽の部分を取ったという、バーソロミューの生駒山の石碑”
とよく似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120423142...
この隣にサザレ石があります。


2019年9月2日(月)

京都府大江町 元伊勢内宮 庭園2

 

広い庭園でここは空ですが、この手前には池があります。
他にも小さな池が複数あり、オタマジャクシやカエルがいました。
右上の石碑が↑です。