クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.526

2014/6/26

【地球と月】

http://www.cropcircleconnector.com/2014/hodhill/hodhill2014...
さん
大きい丸が地球で、小さい丸が月。
モグラが穴をあけるように、地球には地下空洞があることを。。
月と地球はキリンであらわすように、イシキではつながっていることを知らせています。

http://www.cropcircleconnector.com/2014/Savigny/Savigny2014...
は人間が造ったと言葉になります。
やはり不揃いで完璧な模様ではありません。

リンクにはいろいろな模様が紹介されていますが、人間が造ったモノもあります。
そのようにしてアトたちの集合であるソラを愚弄することで、今の異状気象を招いているようです。


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2014/hodhill/hodhill2014...


No.525

2014/1/2

【太陽系のペルセポリス】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/chualar/chualar2013...
さん
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=2158&category=Environ...
さん
「太陽と地球と月で創った太陽系の世界で、シリウスが宇宙のペルセポリスを創りました。
大きなイスや小さなイス、連なったモノなど、けれども中心はミナノコの原子たちが集まって相談する場です。
そこに外宇宙の悪者が長いモノとして侵入してきたことをあらわしました」
イランのぺリセポリスは世界中のイシジンが集まって相談していたと伝えられています。

【2014年1月5日追記】
earthfiles.さんに192という数字が出ています。
193カ国が国連加盟国ですが、日本はあまりに非道な北朝鮮を認めていません。
http://www.earthfiles.com/
で192という数字が出ているので、↓の説明から探してみました。
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php
ぜひカリフォルニアに集まってほしいですね。

ちなみに”B”の文字がありますが、イシジンの初期は雪だるまのような形だったのと、イシカミのハーフドームの岩の半分は分解して色々な生物になったことをあらわしますのでその形になりました。

人間が形を創ったと言っているけど、その図を人間にインスピレーションで教えたのが、「ソラのモノであり、シリウスなのです」


参考:


No.524

2014/1/2

【白い山と黒い山】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/Cavallo/Cavallo2013...
さん
「白い山=シロヤマと黒い山があり、分身の山を創っているのもあるということです。その山のイシカミが円墳や細長い塚を創っている。細長い塚とは、前方後円墳になれなくてただ長細い丘になっただけ。


参考:


No.523

2014/1/2

【ふたご座と三日月】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/CavaManara/CavaMana...
さん
「ふたご座と三日月が相談して悪者を生み出したのです」


参考:


No.522

2014/1/2

【シリウスといて座】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/stonehenge/stonehen...
さん
「凹部が模様になります。
四角のシリウスと三角のいて座のイシカミが合体して地球は創られているのです。
一部の三角の中に口のような模様になっているのは、イシカミの一部は言葉で知らせだしたことをあらわしています」
ここにも円墳になりぞこねたようモノが連なった草地が横にあります。


参考:


No.521

2014/1/2

【パンドラの箱の主】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/monumenthill/monume...
さん
「パンドラの箱を開けたら、アリのように小さくてかわいいミナノコたちの集団でした。
どんな悪者も、小さなミナノコが集まって巨大になっていただけだったと言うことです」
No.516と同じものですが、もう一つの意味があります。


参考:


No.520

2014/1/2

【六大陸のいて座の女王】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/chute/chute2013a.ht...
さん
「6体?のイシカミから子供が生まれたのです。
それが6大陸のいて座の女王です」
ユーラシア大陸・アフリカ大陸・北アメリカ大陸・南アメリカ大陸・オーストラリア大陸・南極大陸の6つの陸上部分


参考:


No.519

2014/1/2

【月の内部】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/westkennettlongbarr...
さんより
イシカミのミナシゴの長いモノと遺跡?の塚が近くにあります。
「月の内部のことを知らせています。
地球に面した方ばかりに集まったので、裏になる部分は丸くなれなかったのです。
三角のちょい悪のイシカミたちの集合体だからです。
金星が指導したのです。
そして刀にして争わせたのです」
書き終わると左腹部にサインあり。月のエネルギー体が入ってくるので切り刻む。


参考:


No.518

2014/1/2

【異常気象をきたすモノた

http://www.cropcircleconnector.com/2013/cooks/cooks2013a.ht...
さんより

「良い知らせです。
ミナシゴタチが手をつないでいたことも、地球をささえていたことがわかりました。
ふたご座や三日月、ちょい悪のイシカミなどが、ミナシゴ達の指導をして、地球を支えていたことがわかりました」
この模様の意味を聞いているとうたた寝をする。
左鎖骨の窪みにサインあり。
《ビジョン》
“盾形の楕円形の中に女性らしき人物?が座っている。上半身がヒーターになったり、扇風機になったりする」
意味は
「ふたご座や三日月、ちょい悪のイシカミなどが地球を暑くしたり寒くしたりしているのです」


参考:


No.517

2014/1/2

【クモの子供】

http://www.cropcircleconnector.com/2013/Etchilhampton/Etchi...
さん
「クモはソラのことを伝えることが大切なことを知らせています。
その子供がたくさん生まれることを知らせています」
丁度↓を見てました。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52149614.html


参考:


No.516

2013/8/8

(契約の箱の解除)

http://www.cropcircleconnector.com/2013/monumenthill/monume...
さん
今日知らされたこととつながります。
バチカンの契約の箱?
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201308081828...
《イメージか夢》で目が覚める。
“籐(とう)で編んだ箱の取っ手と本体が燃えている”
意味は
「プレが籐(へび)の編み籠で、契約の箱を包み込んで封印していたが、それがミナノコたちによって破られたことをあらわしています」

出雲のしめ縄を真似したようです。
バチカンなどにたくさんあるしめ縄のような飾りの意味が、これまでどうしても分からなかったのですが、プレ=籐の封印をあらわしていたことがようやくわかりました。
左中指にサインあり。


参考:


No.515

2013/7/2

《太陽からの警告》

6月13日のですが書き忘れていました。
http://www.cropcircleconnector.com/2013/Cisterna/Cisterna20...
さん
6月21日に見たメキシコの教会の絵と似ていました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201306301714...
やはり太陽と関係があるようで、↓の穀物模様と共に、とても意味深なお知らせがあります。


参考:


No.514

2013/7/2

 《太陽の変化》

http://www.cropcircleconnector.com/2013/Cavallo/Cavallo2013...
さん

21時半、先ほどこれは「太陽の変化のお知らせ」と、とても意味深な言葉が出てきました。
メキシコの巨大な石の円盤の絵などと関係があるようです。
今のあらゆる分野での指導者の考えが変わらないことに対する警告のようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201307022138...


参考:


No.513

2013/6/14

《月の王をミナノコたち

http://www.cropcircleconnector.com/2013/Emilia/groundshots....
さん
「月の王をミナノコたちがやっつけた」
と言葉になります。


参考:


No.512

2013/5/20

《3と6が大切)

http://www.cropcircleconnector.com/2012/hackpenhill3/hackpe...
さん
「地球の中の原子たちもミナノコで小さいですが、3と6の意味が大切だということを知らせています。
3=3位一体、人間は肉体と顕在意識と潜在意識、又は肉体と意識と生きようとする思いの魂で成り立ている。
6=手足と胴体で5.それに意識が加わって6。


参考:


No.511

2013/5/20

《地球の中の結束》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/cheesefoothead1/che...
さん
「イシカミたちの原子はこのようにしっかりと仲良く結合して、地球を支えています」

*(同じ模様を重ねて知らせているのは、違う意味もある場合と、しっかりと知ってほしいからのようです)


参考:


No.510

2013/5/20

イシカミたちの怒り

http://www.cropcircleconnector.com/inter2012/germany/Andech...
さん
いくら知らせても、原子に意識がある=地球も意識があることを認めない人間に、地下のイシカミたちが怒って、世界各地で陥没穴など開けたりして知らせているようです。


参考:


No.509

2012/11/29

《オークニー島》

http://www.cropcircleconnector.com/inter2012/australia/Boor...
さん
思わぬことを知らせてきました。
4.5000年前の遺跡が見つかったオークニー島は、かって大きな国があったことを知らせていて、中央の花びらであらわしています。
薄い三日月が太平洋側、分厚いほうが大西洋側をあらわし、かっては地球は二つに分かれていたことをあらわしています。
早く知らせたいのでオーストラリアに創ったそうです。


参考:


No.508

2012/11/8

《地球の陸地に配置

http://www.cropcircleconnector.com/2012/mantondrove/mantond...
さん
紹介してくださいと言葉にはなりますが、それ以上の言葉はありません。
北半球と南半球をあらわしている?
コロッセオの形と関係がありそうです。
11月13日
「地球上の陸地の割合をあらわしているのです。
最初にイシカミはこのように並んで降りたのです。
その後イシカミたちは移動して今の大陸などになったのです」


参考:


No.507

2012/11/8

《諸刃の剣》

http://www.cropcircleconnector.com/2012/goldenballhill/gold...
さん
「これも紹介してください」と言葉になりますが意味はわかりません。
崖に少し岩?が出ていたり、近くにこんもりとした木立があるのが、遺跡かもしれません。
11月13日
「もろ刃の剣。外側のミナノコとミナノモノで、この刀で地球を輪切りにして、地下のイシカミのイシキをソラに挙げています」


参考: