クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.374

2009/7/14

(プレの巫女}

http://www.cropcircleconnector.com/2009/Chesterton/Chestert...
「プレアデナイの巫女たちでお互い連絡をしあっていたのです。隠れていて座の乳母と言ってイシカミたちをだましていたのです」
先日から思わぬことからわかったプレアデナイの巫女が、いて座の乳母だとイシカミたちをだまして悪さをさせていたと伝えられています。


参考:


No.373

2009/7/14

(太陽に抑えられたベガ (太陽に抑えられたベガ)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/canningscross/canni...
「ベガを太陽が抑えました。太陽も名のない星たちに暴走しないように見守られています」

最初中側だけのが7月10日にできていて7月13日に追加した模様ができた。

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1587&category=Environ...
によると、農夫が怒ってトラクターで壊したが、キチンと直して新しく創りかえられたようです。


参考:


No.372

2009/7/14

(輪になったチョイ悪ア (輪になったチョイ悪アト君)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/Fosseway/Fosseway20...
輪になったチョイ悪のアト君たち。
ちょうど白い鍾乳洞で、白い丸石を支配星が利用したという情報と合っています。


参考:


No.371

2009/7/7

(地球の安定) 地球の安定

http://www.cropcircleconnector.com/2009/silburyhill/silbury...
これも三角の丘のイシカミのそばにできて、イシカミの意識が穀物模様と関係していることを表しています。
中央のベガ(昆虫)がイシカミ(三角山)に向いている。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/silburyhill/grounds...

四角い(シリウ)が、左右の渦巻き(大元と弟)をまとめてバランスを取っている。
中央の昆虫のベガと、細い三日月(月の王)の悪者を、小鳥座(羽)と名のない星たち(小さな丸)が包んで暴走を許さないようにして、地球を安定にするように導いている。

(大元と弟は公開がもうすぐ終わる”天使と悪魔”の映画ででもあらわしたように、悪は空中分解した。悪はなぜ発生したかを人間が知ることで、大元の弟は改心した)

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1588&category=Environ...
マヤとの関係が書かれていますが、マヤの文明を作ったのが大元の弟であることとつながります。


参考:


No.370

2009/7/7

(地球を押し進めるもの)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/westdown/westdown20...
「大元(渦巻き)と大元の弟とシリウ(四角)が協力して、進んでいきます。
オタマ(ジャクシとは言わない)に似たものは、地球が未来に進むための
重要な宇宙の推進器です。
小鳥のようなものは、間違いなく進むための、宇宙のロケットの頭をあらわします。
そしてこれからも地球は正しい道を進むことができることをあらわしています」
(ありがとうございます。これからもよろしくお願いします)
オタマの雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2009070801...


参考:


No.369

2009/7/3

(仲直り)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill6/milkhill2...
「小鳥座が大元と大元の弟と仲良くさせたのです」
と言葉になります。
小鳥の下の丸が、大元と大元の弟のようです。


参考:


No.368

2009/7/2

http://www.cropcircleconnector.com/2009/knolldown2/knolldow...
「書いてください。
長方形(台座やひし形)のシリウと曲線のいて座が協力をしています」


参考:


No.367

2009/7/2

(争いがない)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill5/milkhill2...
Sやハートマークはがシリウをあらわしている。
Uは宇宙のuniverseのUをあらわすそうです。
(n はイシカミの巨人(ストーンヘンジの巨石)をあらわす)
刀の先が曲がって、しっかりと二つの刀を離れないように縛って?いるので、これからは争いをしない。
刀もイシジンのひとつであるので、手足を描いているようでもあります。

二つの渦巻きは、大元と大元の弟が仲良くなったことを現し、大元の弟が発していた悪者(黒丸)もハートに変化した。
太陽も小さな丸の名のない星の指導を受けて、きつい暑さ(=尖がった三角を少なくする)にしないようにすることを知らせているようです。


参考:


No.366

2009/7/2

(悪も改心すれば花になる 悪も改心すれば花になる

http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill2/wadenhil...
向こうに三角の小山=イシカミとそばに遺跡がある?
「支配星の化身であったヘビも、改心すれば可愛いお花になります」
小さな丸は名のない星が見ています。

先日、ヘビ石が
「ヘビになりたくなかったけど、ヘビもイシカミの原子が変化したものだということを知らせるために、ヘビの形で石の中に入って固まった」
と言ってきました。
支配星はヘビとして人間を支配してきたが、ヘビになった原子は、改心すれば可愛い花になることができることをあらわしているようです。

6月30日に読者が見られた《ビジョン》とも関係あるようです。
「黒い線のようなもの(ヘ○?)がいくつも立ち上がっている」


参考:


No.365

2009/7/2

日本の穀物模様 北海道札内町の穀物模様(クロップサークル)

日本の穀物模様
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200907020703...


参考:


No.364

2009/7/2

(小鳥座と人間) (小鳥座といて座

http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield2/southfi...
「小鳥座の元に、いて座とあらゆる星の子供たちが集まって進みます」
と言葉になりますが、人間は星から来る潜在意識と成層圏にある顕在意識とで真ん中は肉体で、人間は3位一体で成り立ていることをあらわしているようです。

http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield2/P629001...
向こうの木立は古墳?
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1580&category=Environ...


参考:


No.363

2009/7/2

(チョイ悪のイシカミ)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill/wadenhill...


参考:


No.362

2009/6/268

(悪の解散) (悪の解散)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/MartinsellHill/Mart...
悪者の王の三日月につながっていたものたちが、小さな丸の名のない星に誘導されて、クラゲのように離れて独立していく前です。
卵の黄身のような楕円は、なぜか水溜りでしたがまだ意味はわかりません。
ただ、卵を流しに流したり、3個も割ってしまったという報告があります。


参考:


No.361

2009/6/25

(仲良し)

http://www.cropcircleconnector.com/inter2009/italy/CascinaM...
「みんな仲良く輪になってランランラン」
とだけ言葉になります。


参考:


No.360

2009/6/25

(改心した悪者) 改心した悪

http://www.cropcircleconnector.com/2009/roughhill/roughhill...

「良い模様です」と。
模様は3つ並んだ三日月を上に見る。
3つ(月の王、女王、乳母)の太目の三日月 (=改心した月)がシリウ(長方形)の指導で、その長方形の形になり、プレの仲間の悪者たちに指示をして改心をさせた。
プレの悪者たちは笑って、半円のイシカミの形になってそれをあらわしている。

この日、三日月の下に雲があり、日差しが八方に注いでいる《ビジョン》を見たのは、この模様と同じ意味を伝えていました。

小さな点はオリオン?名のない星たち?。
頭の髪の毛を束ねて様なのは、プレの王女で、その横がプレの王や乳母。
半円の中側についているのは何かまだわかりません。


参考:


No.359

2009/6/23

(ラッパを吹くイシカミ ラッパを吹くイシカミ、白馬のそば

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill3/milkhill2...
さんより
白馬の岩絵のそばにあります。
「悪者たちもイシカミの協力をしています。
(長方形の)シリウと一緒に、チョイ悪のイシカミたちも改心し、応援するようになったことを知らせるラッパを吹いているのです」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill3/groundsho...

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1580&category=Environ...


参考:


No.358

2009/6/22

大(元と大元の弟(悪) 大元と、大元の弟(=悪)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennett/westken...
「大元は白をあらわし、その反対は大元の弟の悪をあらわします。
弟はプレアデナイやその仲間を隠れて支配し、今その正体をあらわしたのです。
これまではその悪が大元を囲い込んでいました。
そのために、外から小鳥座などが応援し、その囲いを壊そうという働きが始まったのです。
それが現実とイシキの世界で始まるのです」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennett/grounds...

イスラムの解釈を個人が再定義する「宗教改革」はすでに始まっている。
http://globe.asahi.com/author/090608/01_01.html

とてもうれしい情報です。
書いていると、右目の下にサインあり。
「地下空洞のリュージンがいなくなるからです」

ずいぶん久しぶりにイギリスから赤リューに支配された攻撃のメールがあったそうです。
リュージンのあがきを知らせているそうで、イラクでの自爆テロ(67人死亡)がこの日におきたのも、争い好きなリュージンと関係ありと。


参考:


No.357

2009/6/15

(最初の人間) 最初の人間は小鳥座がしゃべれるようにした

http://www.cropcircleconnector.com/2009/baburycastle/barbur...
さん
http://www.cropcircleconnector.com/2009/baburycastle/ground...
今年のこれまでのです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/june2009.html

だるまのような二つの丸がイシカミをあらわし、口は小鳥座が創ってしゃべることができるようにした。
最初の人間は原子の結合がゆるくて、ソラを飛んでいたことをあらわす羽をあらわしたが、最初の人間は四足の動物のように何もできなかったことを、4本であらわしている。
尾羽の5本は、人間は手足肉体で5をあらわす。


参考:


No.356

2009/6/15

(鳥の羽) 鳥の羽

http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield/southfie...
さん
http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield/groundsh...
「鳥の羽です。
三日月はかって支配星の仲間であったことをあらわします。
大きな鳥(鷹や鷲など)は支配星の仲間だったことをあらわしています。
先が切れているのは、矢じりとして相手を倒したことを知らせています。
三日月の周りの細かい切れ目は、お米を食べるすずめたちで”ちゅん、ちゅん=中、中”と鳴き、半分は支配星の仲間であった。一部ないのは、スズメが一部いなくなったことをあらわす」


参考:


No.355

2009/6/15

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill2/milkhill2...
さん
まだわかりませんが、遺跡?のそばにあるようです。


参考: