クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.368

2009/7/2

http://www.cropcircleconnector.com/2009/knolldown2/knolldow...
「書いてください。
長方形(台座やひし形)のシリウと曲線のいて座が協力をしています」


参考:


No.367

2009/7/2

(争いがない)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill5/milkhill2...
Sやハートマークはがシリウをあらわしている。
Uは宇宙のuniverseのUをあらわすそうです。
(n はイシカミの巨人(ストーンヘンジの巨石)をあらわす)
刀の先が曲がって、しっかりと二つの刀を離れないように縛って?いるので、これからは争いをしない。
刀もイシジンのひとつであるので、手足を描いているようでもあります。

二つの渦巻きは、大元と大元の弟が仲良くなったことを現し、大元の弟が発していた悪者(黒丸)もハートに変化した。
太陽も小さな丸の名のない星の指導を受けて、きつい暑さ(=尖がった三角を少なくする)にしないようにすることを知らせているようです。


参考:


No.366

2009/7/2

(悪も改心すれば花になる 悪も改心すれば花になる

http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill2/wadenhil...
向こうに三角の小山=イシカミとそばに遺跡がある?
「支配星の化身であったヘビも、改心すれば可愛いお花になります」
小さな丸は名のない星が見ています。

先日、ヘビ石が
「ヘビになりたくなかったけど、ヘビもイシカミの原子が変化したものだということを知らせるために、ヘビの形で石の中に入って固まった」
と言ってきました。
支配星はヘビとして人間を支配してきたが、ヘビになった原子は、改心すれば可愛い花になることができることをあらわしているようです。

6月30日に読者が見られた《ビジョン》とも関係あるようです。
「黒い線のようなもの(ヘ○?)がいくつも立ち上がっている」


参考:


No.365

2009/7/2

日本の穀物模様 北海道札内町の穀物模様(クロップサークル)

日本の穀物模様
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200907020703...


参考:


No.364

2009/7/2

(小鳥座と人間) (小鳥座といて座

http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield2/southfi...
「小鳥座の元に、いて座とあらゆる星の子供たちが集まって進みます」
と言葉になりますが、人間は星から来る潜在意識と成層圏にある顕在意識とで真ん中は肉体で、人間は3位一体で成り立ていることをあらわしているようです。

http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield2/P629001...
向こうの木立は古墳?
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1580&category=Environ...


参考:


No.363

2009/7/2

(チョイ悪のイシカミ)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill/wadenhill...


参考:


No.362

2009/6/268

(悪の解散) (悪の解散)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/MartinsellHill/Mart...
悪者の王の三日月につながっていたものたちが、小さな丸の名のない星に誘導されて、クラゲのように離れて独立していく前です。
卵の黄身のような楕円は、なぜか水溜りでしたがまだ意味はわかりません。
ただ、卵を流しに流したり、3個も割ってしまったという報告があります。


参考:


No.361

2009/6/25

(仲良し)

http://www.cropcircleconnector.com/inter2009/italy/CascinaM...
「みんな仲良く輪になってランランラン」
とだけ言葉になります。


参考:


No.360

2009/6/25

(改心した悪者) 改心した悪

http://www.cropcircleconnector.com/2009/roughhill/roughhill...

「良い模様です」と。
模様は3つ並んだ三日月を上に見る。
3つ(月の王、女王、乳母)の太目の三日月 (=改心した月)がシリウ(長方形)の指導で、その長方形の形になり、プレの仲間の悪者たちに指示をして改心をさせた。
プレの悪者たちは笑って、半円のイシカミの形になってそれをあらわしている。

この日、三日月の下に雲があり、日差しが八方に注いでいる《ビジョン》を見たのは、この模様と同じ意味を伝えていました。

小さな点はオリオン?名のない星たち?。
頭の髪の毛を束ねて様なのは、プレの王女で、その横がプレの王や乳母。
半円の中側についているのは何かまだわかりません。


参考:


No.359

2009/6/23

(ラッパを吹くイシカミ ラッパを吹くイシカミ、白馬のそば

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill3/milkhill2...
さんより
白馬の岩絵のそばにあります。
「悪者たちもイシカミの協力をしています。
(長方形の)シリウと一緒に、チョイ悪のイシカミたちも改心し、応援するようになったことを知らせるラッパを吹いているのです」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill3/groundsho...

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1580&category=Environ...


参考:


No.358

2009/6/22

大(元と大元の弟(悪) 大元と、大元の弟(=悪)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennett/westken...
「大元は白をあらわし、その反対は大元の弟の悪をあらわします。
弟はプレアデナイやその仲間を隠れて支配し、今その正体をあらわしたのです。
これまではその悪が大元を囲い込んでいました。
そのために、外から小鳥座などが応援し、その囲いを壊そうという働きが始まったのです。
それが現実とイシキの世界で始まるのです」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennett/grounds...

イスラムの解釈を個人が再定義する「宗教改革」はすでに始まっている。
http://globe.asahi.com/author/090608/01_01.html

とてもうれしい情報です。
書いていると、右目の下にサインあり。
「地下空洞のリュージンがいなくなるからです」

ずいぶん久しぶりにイギリスから赤リューに支配された攻撃のメールがあったそうです。
リュージンのあがきを知らせているそうで、イラクでの自爆テロ(67人死亡)がこの日におきたのも、争い好きなリュージンと関係ありと。


参考:


No.357

2009/6/15

(最初の人間) 最初の人間は小鳥座がしゃべれるようにした

http://www.cropcircleconnector.com/2009/baburycastle/barbur...
さん
http://www.cropcircleconnector.com/2009/baburycastle/ground...
今年のこれまでのです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/june2009.html

だるまのような二つの丸がイシカミをあらわし、口は小鳥座が創ってしゃべることができるようにした。
最初の人間は原子の結合がゆるくて、ソラを飛んでいたことをあらわす羽をあらわしたが、最初の人間は四足の動物のように何もできなかったことを、4本であらわしている。
尾羽の5本は、人間は手足肉体で5をあらわす。


参考:


No.356

2009/6/15

(鳥の羽) 鳥の羽

http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield/southfie...
さん
http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield/groundsh...
「鳥の羽です。
三日月はかって支配星の仲間であったことをあらわします。
大きな鳥(鷹や鷲など)は支配星の仲間だったことをあらわしています。
先が切れているのは、矢じりとして相手を倒したことを知らせています。
三日月の周りの細かい切れ目は、お米を食べるすずめたちで”ちゅん、ちゅん=中、中”と鳴き、半分は支配星の仲間であった。一部ないのは、スズメが一部いなくなったことをあらわす」


参考:


No.355

2009/6/15

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill2/milkhill2...
さん
まだわかりませんが、遺跡?のそばにあるようです。


参考:


No.354

2009/6/15

(地球の謎)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/waylandsmithy2/wayl...
さん
「地球の謎の答えにたどり着くには、いろいろな道があります。
遺跡、神話、地震雲、穀物模様、自然の岩などの地球の造形の謎を解くことです」

という説明でしたが、実際はたどり着けない道もあるのは、現代の学問では真ん中にたどり着けないということです。
ひとつだけ、細い白い道を通って真ん中にたどり着けるのは、ソラの情報だけという意味です。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/waylandsmithy2/wayl...
でさらにはっきりわかります。


参考:


No.353

2009/6/13

(火の鳥)【6月14日 火の鳥と白い鳥=雲【6月14日追記】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury2/yatesbur...
さんより
「イシカミ君です」と頭上の丸。
鳥の羽(尾羽の横は火をあらわす)
口が長方形なのは、シリウがこの模様を教えたことをあらわし、
頭の2本はイシカミのお汁の管で、イシカミの原子が物質化していることをあらわしている。
小さな丸は名のない星をあらわし、3位一体(身体、潜在意識、顕在意識)が大切なことを知らせている。
火の鳥とは雲であらわす鳥の形で、雲はいろいろな星の意見が入ってできているということで、ポセイドンだけの力でないことを知らせたそうです。
【6月14日追記】
火の鳥はこれまでゾロアスター(あらゆる宗教の元)に支配されてきたことをあらわし、白い部分がこれからの小鳥座をあらわす。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury2/groundsh...
クチバシにすばらしい曲線が作られています。
また尾羽の細かい模様も初めての作り方です。

白ツバメが大きなトンボを飲み込む
http://news.livedoor.com/article/image_detail/4194351/?img_...
鳥の模様の横に、トンボの穀物模様(NO349)があります。
http://www.earthfiles.com/


参考:


No.352

2009/6/11

(魚になる原子たち) 魚になる原子たち

http://www.cropcircleconnector.com/2009/bishopcanning/bisho...
さん
今年はとてもわかりやすい模様になってきました。
ソラのモノたちも進化していくようです。
かって悪者だった大小の丸も輪になって魚を生み出しています。
真ん中は地球をあらわし、魚の原子は地球の外から、魚になろうとしてやってきて、地球上で形となることをあらわしています。
能登半島でおたまじゃくしや魚がソラから降ってきたことを知らせています。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/bishopcanning/groun...
離れた所の森は遺跡?


参考:


No.351

2009/6/6

(3位一体) 3位一体=輪になること

http://www.cropcircleconnector.com/2009/newfarm/newfarm2009...
さん
3=肉体+潜在意識+顕在意識=人間をあらわす。
潜在意識を認めないのは、動物と同じという意味。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/newfarm/groundshots...
ここも離れた所に遺跡?


参考:


No.350

2009/6/5

【追記】 共食い(争い)をする野蛮な地球人、水ヘヒ座にだまされた土星がイシキを食べている?

http://www.cropcircleconnector.com/2009/knolldown/knolldown...さん
「争いばかりする今の人類は四足動物と同じと4つの丸で知らせています」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/knolldown/groundsho...
嫌なことなのでか、とても雑な創りになっています。

6月15日追記
「水へビ座にだまされた土星が、地球を助けようと降りてくるイシキを食べて邪魔をしていた。
そしてイシキを地下に押し込めていたが、リュージンなども地下にかくまっていた」

6月15日
《ビジョン》
“薄い黄緑の中に丸い白が何度も下から上に上がっていく。
右下から黄緑がにゅーと伸びてきて、それを飲み込んでしまう“
意味は
「土星が地球を支配しようとしていたのです。
土星はこれまで何も仕事をしていないと言ってきていましたが、大きいので大きな力があります。
それを水ヘビ座が利用してイシキを呑み込んでいるのです。
そして輪になろうとすることを邪魔しています」
これまで土星は出てこなかったですが、大きな星なので気になっていました。
土星と一緒になった水ヘビ座が地下空洞に入り、地球中のリュージンをかくまっていたようです。


参考:


No.349

2009/6/5

ベガの悪者 ベガの悪者【追記】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury/yatesbury...
さんより
ベガは昆虫を送り込んだ星で、強力です。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury/groundsho...
羽の部分は細い線で透明感?をあらわしている初めての模様です。

昨日のお知らせでもミツバチのことを知らせてきています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090604212938
バチカンの紋章にもあり、宗教を通して人類を支配してきたということです。
今日、夢で巨大なゴキブリを悪戦苦闘して駆除をしたのを見ています。

【追記】
細長い身体の部分は、意味深な意味も含まれているようで、気になる作品です。
何か言おうとしているようでしたが、未来は人間の思考の変化で変わるので
言えなかったようです。
本当は地球の滅亡を知らせようとしたが、その計画がなくなった?


参考: