クロップサークル

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 


No.337

2009/4/20

未来の地球 新しい模様

「未来の地球です」
と言葉にはなりますが、以前から伝えられている地球がラグビーボールのようになる?
21日
「真ん中が地球で、火星、水星、木星、金星に世話になっている。
両側は太陽と、月とで地球とつながっている。小さな点はシリウ(す)と小鳥座に知恵をもらっていることをあらわします」

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/64a63c0cadb36cb8736ce305c01e...
さん参照


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennettlongbarr...


No.336

2009/4/17

遺跡のそば

イギリスの穀物模様は遺跡の近くが多いのは、ソラの情報とつながっているからです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/ridgeway/ridgeway20...
北半球と南半球をあらわし、先日お知らせにあったように地球の中の空気が抜けている?楕円になる?
2009年3月22日のお知らせ参照。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090322231716

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/a169dd1d3712ab05a31077838853...
さん参照


参考:


No.335

2008/10/3

大元の遺伝子 地球を応援するものと宇宙の大元の遺伝子

地球を囲んでいて座とシリウと小鳥座と太陽系(太陽、水星、月、火星、木星、金星)がつながり、地球を応援していく様子だそうです。
なぜ変形十字架にしたかというと、これまで皆の悪いことをさらけ出したからだそうです。
オリオンもこれまで人類を助けてくれて、現在も協力してくれていますが、これまで隠れて支配していたので遠慮しているそうです。

(目のように見えるそばに創ったのは、ソラのものはみな見ていたことをあらわす)

横のバーコードのようなのは、全てのものは宇宙の大元から生まれたので、大元の遺伝子を持っていることをあらわしている。

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/e40e3bb9f1f4e8d904fd9a4940e2...
さんより

http://www.x-cosmos.it/cropcircles/index.php?filterdrzava=&...


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2008/aveburydown/avebury...


No.334

2008/9/17

(アイスサークル) アイスサークル

http://www.kornkreise-forschung.de/textBizzareIceCircleRuss...
さん


参考:


No.333

2008/9/8

地球の中心

この意味を知らせて来た時、白い大きな丸のビジョンが見え、「ようやく地球の中のイシカミと水星に気づいてくれました」と。
それまでは良いことを知らせる時は、白い蛍光灯のようなビジョンで、中まで白い丸は初めてでした。

http://www.earthfiles.com/
これは↓の穀物模様と並んであります。
最初は何をあらわしているか、全くわからなかったのですが、
昨日から何度聞いても地球の中心で、風車の形をして、自転をしているそうです。
最初に5つの三角(イシカミ)が中心となって廻ったが、重いのでピンクの形のイシカミがしっかりと固定して、更に他の三角=イシカミがそれらを固定して、重い地球の自転を助けて?いるそうです。
隙間は煮えたぎっていた地球を冷やすために降りてきた水だそうです。
変形三角の筋は、真ん中の水が閉じこめられるのが嫌だといったので、筋を通して水は出入りできるそうです。
この核の周りをイシカミたちはこねた小麦粉を伸ばしたもので覆ったそうで、その継ぎ目がプレートテクトニクスの説になった継ぎ目だそうです。
分厚い岩盤で覆われているが、このように水は地球の内部の隙間を通って、地球の反対側に湧き水として出てくるそうです。

ちなみに
http://www.cropcircleconnector.com/2008/sanctuary2/sanctuar...
は月の中心だそうです。
(中心から700 - 800kmの部分は液体の性質を帯びており、液体と固体の境界付近などでマグニチュード1 - 2程度の深発月震が多発している)


参考:


No.332

2008/8/28

#)十字架の穀物模様

http://www.cropcircleconnector.com/2008/Etchilhampton/Etchi...
さんより
「ソラのものたちが北斗七星と5芒星(支配星のプレアデナイ)を十字架にかけたと言う意味です。
十字架にかかっているのは全てキリストと言う事にこれまではなっていますが、顔などが全て違うように、十字架にかけられているのは、人間を支配したイシジンの悪者をあのようにして懲らしめたそうです。
十字架にかけられて血が出ているように描かれているのは、後年キリスト教が磔の絵を利用するために後から切り傷を書き足したそうで、イシジンは血は出ないのに利用しているとイシカミがひどく怒っていました。


参考:


No.331

2008/8/13

牙をむいている中国

http://www.cropcircleconnector.com/2008/080808/080808.html
さんより

「嫌なことです。
輪になりながら牙をむいているのが、今の中国です。
国内やウイグルなどで牙をむいていることをソラのものは知っています」

8月8日に行われた北京オリンピックの意味を表しています。
すなわち、地球の周りの人は宇宙遊泳を表しているつもりだが地球君とアト君をあらわし、鳥の巣といわれる穴から見ると丸い輪になったイシカミの頭のようであり、空中を巨人=イシジンの足跡が歩いている、和という人文字はヒミコが「ワ」が大切と最初に言った言葉です。兵馬俑=イシジンの再現など、ソラの情報を受け入れているように見せているが、ソラのものはその中に隠された牙を見つけて警告しています。
内側への牙は、大震災や大公害がありながら放置し、国民から搾取したお金で、プレそのものを表す豪華賢覧の舞台にお金をふんだんに使っていること。
外側の牙はチベットやウイグル地区の人たちを迫害していることです。
http://www.gorin.jp/bc/index.html?plid=hl20080808&titid=ope...


参考:


No.330

2008/8/7

(北海道) 北海道のかたより

http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/2008/08/post_ce93.html
さんより


参考:


No.329

2008/8/1

July 31, 2008 - Another U. K. Crop Formation Reported

http://www.earthfiles.com/
さんより

「真ん中の三角はオリオンです。オリオンが大きな働きをしていたということです。
(今日は月と太陽と地球が一緒になる日です。この三角をあらわしている)
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1446&category=Environ...

コウモリの模様です。
コウモリはあっちへ行ったりこっちへきたりしますが、グレイも白と黒のあいのこで同じです。
良い仕事もしますが、悪いお知らせもします。
それが今、大きな働きをしています」
ヨーロッパの穀物模様はグレイも創っているようです。
昨年?グレイの顔のような穀物模様がありました。


参考:


No.328

2008/8/1

武庫川河川敷の植物模様

初めて三田に来た時にスズメが枝に10羽くらい並んで出迎えてくれた場所に出来ていましたが、小鳥をあらわすそうです。
この横にもうひとつ細長いのがあり、それは筆をあらわし、小さな四角は名のない星をあらわすそうです。
もうひとつは、全く何をあらわしているかわからないので聞くと「(下手で)恥ずかしいけどカエルちゃん」と。
うまく出来なかったので、読者にかわいいカエルのビジョンを見てもらったそうです。


日本の穀物模様は第10惑星のロボットが創っているそうですが、ヨーロッパのはグレイが創っている?
それで昨年?グレイのような顔の模様が創られた。
グレイは名の通り、良いことも悪いことも両方と関係している。


参考:http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200808011305...


No.327

2008/7/29

July 27, 2008 - Circles in Oxfordshire, U. K., Reported Today.

http://www.earthfiles.com/
さんより

これまでのオニと呼んでいた悪者(ひし形やプレアデナイなど)は、大小の丸が並んだカーブを描いていたが、これら悪者が整列し、ひし型をバツにしている。
悪同士が反省して、ちきゅうを助けるようになったようです。
先日、突然、プレアデナイが「(過去の悪行を)消しゴムがあったら消したい」と言葉になったのとつながります。


参考:


No.326

2008/7/29

太陽系と新しい地球。

http://www.cropcircleconnector.com/2008/aveburymanor2/avebu...
さんより

「新しい地球」と言葉になりました。
なかなか意味がわからなかったけれど、以前あらわれた模様は、同じ意味で
真ん中は太陽で、周りの小さな丸は地球を応援している水星、木星、火星、地球、外側の薄いのはかって応援していた冥王星。かっては悪者が侵入してきたことをあらわしている。

隣の大きな丸は、新しい地球を、左からひし形の星、ヘビ座、いて座、大元、シリウ(す)、4つのオリオン、月などが応援し、顕在意識と潜在意識がつながったものが住む?(潜在意識があることを認めないと無理)
楕円の周りの11個は、新しい時計?今より時間がで早く進む?

隣に土塁の古墳(=イシカミの遺体)があるのは、ここのイシカミがこの穀物模様を創るように指令を出してアト君たちが創った。

先日から「新しい地球が出来た?来年1月????」
とか言葉になっていますが、具体的にはわかりませんが、新しい地球として
穀物模様が出来たので驚いています。

先日の「イシカミちゃんが歩きました」
と言う模様の丸がひとつになったようでもあります。


参考:


No.325

2008/7/23

July 22, 2008 UK

http://www.earthfiles.com/
さんより

「3人揃ってランランラン」
と言葉になります。
いて座と小鳥座とソラのものが揃うこと?


参考:


No.324

2008/7/20

タコ イシカミとタコの星

http://www.cropcircleconnector.com/2008/sanctuary/sanctuary...
さんより

大きな半円はイシカミをあらわしています。
下の丸はタコの星で、子供のイシカミや他の星を騙してしっかりと自分の仲間にしています。
そしてイシカミの中に入り込んでイシカミの仕事を自分がした仕事のように思わせ、他を欺いていることを知らせています。
それは嫌がられるヘビの姿をした海ヘビより悪いと、しっかりと穀物模様で知らせたそうです。
タコは自由自在に姿を変え、相手を騙し、自分のエサにする悪賢い動物です。


参考:


No.323

2008/7/19

月と太陽 月と太陽が一緒になる?

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1446&category=Environ...
さんより
はっきりとはわかりませんが
月=イスラム(シリアなど)、太陽=エジプト
今回の地中海サミットで一緒になったことを表す=平和になる?


参考:


No.322

2008/7/18

太陽系とオリオン 太陽系

http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1445&category=Environ...
さんより
July 15, 2008 の模様

「太陽はオリオンたちが創りました」と以前知らせてきていましたが、この模様でも知らせています。
大きな丸の太陽の周りの、小さな4つの丸がオリオンで、周りの大き目の丸が、火星、水星、地球、木星で現在、地球のために働いていることを知らせてきている惑星です。
外側の小さな丸が冥王星で、女王が白色星団の女王として98年に活躍しました。


参考:


No.321

2008/7/15

北海道の穀物模様

http://coralreef.blogzine.jp/sorairo/cat7223757/index.html
さんより

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sorartmaru/rlst?.dir=/&.src=ph...
さんより

いずれも日本の穀物模様はイシカミの子供が創るようであまりうまくありません。
そしてソラとか地上とかに分けているようで直線が多いです。
又、イシカミの巨人がいたことを知らせるために、大きな足跡を創ることも多いです。


参考:


No.320

2008/6/26

イシカミの赤ちゃん

http://www.cropcircleconnector.com/2008/horton/horton2008.h...
さんより
「イシカミちゃんが歩けました」
と言葉になり、イシカミの赤ちゃんが歩けるようになったことを知らせているようです。
先日からウルルが「マンナ=離乳食にビスケットを食べるくらいの子供のイシカミだった」と言ってきましたが、そのイシカミが一人で歩けるようになったと知らせてきました。
月も半円になって成長して、地球に戻り仲良く一緒になっています。
下半身?の長方形はシリウで半円はイシカミもあらわします。


参考:


No.319

2008/6/19

「イシカミちゃんが並びました」

http://www.cropcircleconnector.com/2008/ridgeway/ridgeway20...
さんより
「イシカミちゃんが並びました」
と言葉になりました。
近くに塚がまさにイシカミの分身です。


参考:


No.318

2008/6/7

ダイジャをイシカミがやっつける模様

http://www.cropcircleconnector.com/2008/barbury/barbury2008...
さんより

丁度ムーのダイジャ=推古とお知らせが出てきていますが、穀物模様でもダイジャをあらわしています。
ダイジャを送り込んだ支配星が、恐竜を送り込んでいた。
それをイシカミがお尻からやっつけているようです。


参考: