ソラ画像

2024年1月4日(木)

日航機事故と能登の大地震など

 

https://mainichi.jp/articles/20240104/k00/00m/040/016000c
よりの画像です。
これを見て、日航機墜落事故の画像が思い出されましたが、忘れ去られた本当の意味に気づいてもらうために、紹介してほしいようです。

それは今ではどうしてもネットに出てこないのですが、初期のころの画像で、山頂に白い鶴が舞い降りたような日航機の写真を見て、その時とても上手に不時着されたのだと思いました。
けれどもその後その画像は出てこなく、悲惨な焼けこげた写真ばかりでしたが、↓のいろいろな情報から、やはり不時着していたのだと思っています。
*)JAL123便墜落事故-真相を追う
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...

ただ、今回の事故は、大鷲座はヘビ使い座やプレアデスと一緒に地球の支配をしていたことに対して、大鷲座でも良い仕事をするモノたちが、自ら犠牲になって政府の軍備の拡張の警告をしたというような言葉が出てきました。
すなわち海保の航空機が誘導を無視したのは、今の政府が軍拡を主張していることをあらわし、そのことへの警告を知らせたと言葉になりました。

*)大鷲座=鳥の羽でいろいろと知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20231201104...
最近も黒と白の中型の羽や、羽毛が3つ引っ付いた形や、羽毛が一つだけとか度々見られています。
先日たまたま見たTVで、日航機に乗っていた坂本九が何度も出ていたのもシンクロで、彼の歌の「上を向いて歩こう」は”上=名のない星たち”に、支配星が目を向けさせないためとも、言葉になっていました。

*)読者より、能登半島大地震と羽田の航空機事故とマッケンサンバ、
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20240103230643

*)輪島市のこれまでのお知らせ。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090612124615
・・これまで石川県の七尾市、白山市や中能登町で、オタマジャクシや小魚がソラから降ってきたしか考えられない状態で見つかっていますが、又11日もオタマジャクシ70匹 石川県の七尾市と輪島市で見つかったそうです。
輪島市の岩などいろいろ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727141...
など
*)珠洲(すず)市 見附島
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727133...
見附島はいろいろなことを知らせてきていました。
*)見附島崩壊、見捨てられていることに険しくとがった感じがします。
https://kanazawa10no3.hatenablog.com/entry/2024/01/03/12300...


2023年12月20日(水)

シリウスのお知らせいろいろ。

 

何かとお世話になっている身近な!読者の方との交流と情報の収集に、ネット管理者が創ってくださった掲示板ですが、このような四角い空白が出てきたそうです。
白い四角は、良い仕事をするシリウスを表しますが、私も変わったことがありました。
昨夜、真夜中に枕元で「ドン」という音がした後、言葉になったのでメモをしたのですが、
朝起きてやはりちょっと変わった音がした後、そのメモをした紙が消えました。
マットレス、かけ布団など全て取り払い、ベット、マットレスの周りも下も探したのですが出てきません。
そして、朝起きるとトイレットペーパーが床まで届いて、さらに床に広がっていました。

そして夜中に音がした後、
「オノ、オノ・・・です。
星たちから降りて伝えるように言われました・・・・」
と、高齢で亡くなられた読者が浮かびました。
先日、その読者のご家族から贈られてきたとても大きなリンゴ=シリウスのことを伝えたいようでしたので、お礼の言葉を返しておきました。
死後の世界のことを知らせたいということでしたが、元化学の先生だけあってか、ちょっと意味が分からない言葉でしたので↓のことを紹介させていただきます。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20150111231025
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20150123182107
https://sora.ishikami.jp/letter/images/letter_from_aomori2....

その後の星たちからの言葉は。”これまで伝えていることは本当だ”ということでした。
最近のお知らせ
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20231219232250


2023年12月16日(土)

メキシコ ナイカ洞窟、【2024年3月6日追記】

 

【2024年3月6日追記】
ナイカ洞窟は透明石膏(セレナイト)の巨大結晶で埋め尽くされているそうで、水で満たされているそうです。
今回知らされたことは、地球を形成しているいて座の原子の一部が、思いを持っていることに人間が気づかないことに、同じく水の原子の一部が、それぞれ集合して大魔女となり、いろいろと厳しいことで知らせているようで、エルニーニョなどに影響を与えて、異常気象にしているということを知らせてきました。
(エルニーニョ現象とは、太平洋赤道域の日付変更線付近から南米沿岸にかけて海面水温が平年より高くなり、その状態が1年程度続く現象)

*)ナイカ洞窟、クリスタルの洞窟は、メキシコ・チワワ州北部のナイカ鉱山の地下 300m にある洞窟である。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20231216181...
より一部抜粋

・・・洞内は石膏の水和結晶である透明石膏(セレナイト)の巨大結晶で埋め尽くされている。
この中には今までに人類が発見した結晶の中で最大級のものもあり[3]、最も大きな結晶は長さ 11m、直径 4m、重さ55トンである。
洞窟自体は長さ 27m、幅 9m ほどであるが、洞内は非常に暑く気温は 58℃ に達し、湿度 90-100% を保っている
洞窟内の熱せられた地下水は溶解度の上がった硫酸カルシウムなどで飽和する。この鉱物質に富んだ熱水で地下の空洞が満たされている。
結晶の中には内部に水を包含したものもあり、このような空隙に閉じ込められていたと推定される花粉は、結晶が形成された当時のナイカ一帯の植生を復元する手がかりとなる。
鉱山の操業が終了し排水ポンプも止まるため、洞窟は再び地下水に満たされる予定だという。・・・
・・・・・・・・・・・・
【追記12月26日】
12月23日明け方
「水、水晶・・・・地下水が固まった」と浮かぶ。
「Hの原子が形になろうと集まったのが水晶です。
Hが思いを持っていることを波で知らせようと思ったけど、わかってくれないので形になろうとしたのです」
ナイカ洞窟の水晶のことのようで、洞内は石膏の水和結晶である
透明石膏(セレナイトCaSO4・2H2O)巨大結晶で埋め尽くされている。
2H20というので、水=H20が関係していて驚きました。

*)地球のコアを覆う謎の層、地表からの水によって形成された結晶か
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e7415920359d5e28cb6493c3...
これまでは、地球の中心はマグマで覆われていると伝えられていますが、ソラからは一貫して
地球の内部は地球内部はマグマでなくて海水が濾過された真水の層(川か湖?)があり、湧水やカナート、ローマの水道などつながっていると伝えられています。
・・・・・・・・・・・
*)水晶、破壊神、シバ神とエリス、核など
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20231223144420
・・・・・・・・・・・
メキシコの超巨大な水晶の洞窟です。
*)クリスタル、ナイカ洞窟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E...
画像はここからお借りしました。

うたた寝後に思わぬ言葉が出てきました。
12月16日うたた寝をした後
「ノマ、ノマ・・・ノ・マとはマをなくする仕事をする人です。
山のモノと戻るということです。
山のモノとはいて座の王のことです。
秘密のことを知らせます。
よもやと思うことで、いて座の王と仲間のことです。
あの大水晶が浄化をするのです。
すなわちマのモノを浄化することができるということです」

【追記】
*)食料燃やし、店舗を荒らす イスラエル軍兵士の破壊行為
https://www.cnn.co.jp/world/35212884.html
*上半身裸、「白旗」でも銃撃 人質射殺、発砲時に確認せず―イスラエル軍
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023121600461&g=int


2023年12月14日(木)

奈良の大仏など。

 

真っ黒で巨大な奈良の大仏は、イシジンとは思っていましたが、これほど黒いのはなぜかと思っていましたが、ようやく出てきた言葉「イシカミの大魔王」と出てきて驚きました。

12月13日真夜中、「イシカミの大魔王は・・・」言葉になるもどうしてもメモができなく、「醜いモノがさせないのです」。

明け方
「カラからきた仏教の極悪ミナノコの集団が極悪ミナノモノになったのです。
ナラの日の当たらないところにいるものです。
イシカミの大魔王は奈良の大仏です。
それが邪魔をしているのです」
と真っ黒な奈良の大仏が浮かぶ。

その後見えた
《ビジョン》
”黒い丸が4つほど、横に細い線でつながっている。
それが薄い黄色になり、2つだけになり、その後消える”
意味は
「黒い丸は、大仏のイシカミを支配したのは、ヘビ使い座とプレアデスとヒアデスと海へビ座で
それらが去っていたことをあらわしました」
その後、言葉は出てくるも、どうしても目が明かなかったのが、急にあく。
「大仏を創った聖武天皇と光明皇后はアキシノミヤ夫妻です」と。

*)大仏関係でこれまで知らせてきたことです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190910144...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080821174...

12月11日目のゴロゴロがひどいが、誰が降りているのかわからない。
「ホシのモノが知らせます。
ハナを知らせてくれてありがとう」
ドライフラワーの桜の木が浮かぶも、左側の鼻の奥にサインあり。
「地下のイシカミ(=鼻の奥)が出てこようとしているのです」
(ドライフラワーの桜の木を、メダカの水槽の横に置いていたら、水草の先端が黄土色になって枯れになったり、水が濁ってきたので離れた所に移動しました。
その後しばらくすると、水草の先端は緑色に変わり、生き返ったようで、植物も会話をすると思いました)

12月12日5時目を覚ますと、左目の違和感があり。その後も左目を閉じると軽い圧痛があり。
左目は現実の世界を見ると伝えられていますが、ガザの惨状があまりにひどいので、見たくないことを知らせているようでもあります。

12日夜、少し寝たと思ったら右手首にきついサインで目が覚める、
「人間には知らせていないことがたくさんあります。
それはミナノコたちが一斉に仕返しをし始めたということです。
それを学ぶのがミナノモノ(=権力者たち?)たちです」
12月13日朝がた、右膝のサインがあり。
「知らせていることは本当です」
と以上の言葉が出てきた後、右耳にボワーンという圧迫感?と音がありました。


2023年12月1日(金)

異次元のお知らせ、羽毛【12月20日追記】

 

【12月18日追記】
下記の羽毛は、小鳥になろうとしたアトたちが集合したが、羽毛しかできなかった?
と言葉になっていました。
その後目の前に現れるのは、12月17日はマンションの廊下に中型の濃いグレーの羽と一枚の小さな羽毛、18日はベランダにごく薄いグレーの小さな羽毛が3枚ありました。
同じく大鷲座=大元?からのメッセージのようです。
最近、大元は4人?いるようで、ラクダのビジョンなどで知らせてきました。
書いていると離れた所にたくさんのカラスが飛んできて、にぎやかに鳴いて去って行きました。
昨夜は、破壊の神のシバ神のことを伝えてきて宣言をしていました。
【12月20日追記】
先日の夢で”(何人かのソラ仲間さんと?)歩いていると、道に、足元に15~20センチくらいの鳥の羽が1枚、直立している。
羽の下半分くらいは、小さい半円形の目の粗い洗濯ネットのようなものの中に入っている。”
数人から羽毛が点々と落ちているとか、私は廊下やベランダで、他にも私を含め部屋で羽毛が落ちているというのも、大鷲座が大元の分身?の小鳥を捕まえたということを知らせているとのことです。
・・・・・・・・・・・
電波障害がひどいのは、地球をオオクマ座とおうし座と大鷲座の大魔王の集合体が支配していることを知らせているからのようです。
*)反撃のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir2/index.php?id=2023113021...

12月1日真夜中、咳が出て目が覚め、その後眠れず。
「知らせているのです。
ナラの世界のモノが来ているのです。
それがゼレンスキーです。
(戦争を止めなさい。なぜ悲惨な戦争を続けるの?)
それはバイデンが知らせています。
核のボタンを押すのを待っているのです。
何としても負けるのが嫌だから」
その時、昨日昼間にネットで見た
”バイデンが、側近が持っているカバンには核のボタンを押す装置の器械が入っている?”
というような発言をしたというのを、TVで見たのが浮かぶ。
その後
《イメージ》
”黒い風力発電”
*)バイデン、核ボタンのジョーク
https://www.youtube.com/watch?v=z-Yk_8AwIro

夕食に誘ってくださったお家に19時頃から21時まで滞在して帰る時、玄関先に小鳥の羽の塊が落ちていました。
夜の間に置かれたようで、その意味を聞くと

「(隠れた悪を暴き出すことで)ホシノミナがやられることになったので、異次元にしたのです。
醜いモノが立ち去ったのです。
小鳥の羽はそれを知らせたのです。
今にわかります」
(昨日は、この他にもいろいろと不思議なことがあり、してほしいと言葉になっていたことを実行していましたが、良い仕事をしましたとも言葉になっていました)

書いていると見えた
《ビジョン?》
”割と大きくて黒くて細長いモノ現れ去っていく”
意味は
「ヒアデスとヨミの国のモノが去って行ったのです」
ヒア・デスということで、冷という文字が浮かび、寒波の襲来も関係?。