ソラ画像

2023年6月3日(土)

シシリー島 セリヌンテ アクロポリと神殿群とサウジアラビアの遺跡

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/
を見てから寝て、しばらくして目が覚め、右頭頂部にサインあり。
「悪者が来ていました。
それが海のモノでした」
その時に浮かんだのが、最近魚の食べる時にあいさつをしていなかったと感謝を伝えておきました。
海のモノと言えば台風2号もちょうど和歌山あたりにいたようです。
それと↓の深海生物のムカデのようなちょい悪そうなのも浮かんだのです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/stories/23/0529000...
を見て、ほんのちょっとこの画像の岩に似ているかなと。
なんとか頑張って形になろうとしたのだろうなという、色と言いその努力を感じました。

https://www.cnn.co.jp/travel/35204075.html
驚くほどいろいろな遺跡がようやく日の目を見た感じで、解放されたようです。
「アル・ヒジュル」「マダイン・サーレハ」とも呼ばれるヘグラ遺跡は、サウジアラビアが誇る考古遺跡


2023年6月2日(金)

シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園とヨルダン

 

この凹は何を知らせているのか、先日思っていました。
6月2日シシリー島のビデオを見ていると、右ひざ内側にサインあり。
「次のことを紹介してほしいのです。
星のモノがお願いします。
大昔は(シシリー島など)石ばかりの世界ではありませんでした。
(今は石でも)無数の石は思いを持って働こうとしていたのです。
それがなぜ、意味の分からない石ばかりになったか?
それはいかに指導が難しかったかということです。
それらの思いを持ったモノ達を、まとめることができなかったのです」寝る。
目が覚めて
「長い間、(石が思いを持っていることに気づいてくれることを)待っていました。
それらがいかに大変な思いをもって???したかついてでは自由でした?
自由に飛び跳ねていました。
固まりは自由に放置されていたので、それらは身動きもできたのです」寝る。
電気のコンセントが浮かんで目が覚める。
「コンセントの凸はないのですが、凹はあちこちにあります。
けれども凹の部分に引っ付こうとしても無理でした」
膝の内側のサインは
「曲げるということが難しかったことを知らせました」
とこの画像が浮かびました。

目が覚めて
ヨルダンの山の中の遺跡で、硬貨を見せてくれた場面が浮かぶ。
「なぜ、山の上に遺跡があるのか?
その山が生きていて、いろいろな形になろうとしたのです」
左わき腹にサインがあり。

その後、ヨルダンへ行った時の
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/jordan2006/
から、山の中の遺跡で硬貨を見せられた画像が浮かんだのは、↑のヨルダン、ペトラなども画像も見てほしいからのようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/jordan2006/317.j...
次の日、空からクルージングで、ペトラの岩山の上にたくさん遺跡があるのを見ることをソラは知っていたからのようです。
https://www.facebook.com/tbsnews/videos/3029913057089632/?_...
ペトラの岩山の上の遺跡も見どころいっぱいでしたが、公開されていないのが残念です。


2023年6月2日(金)

シシリー島 アグリジェントの水路?車輪跡?

 

ちゃんと仕事をしているのもいます。
マルタ島のカートラッツより、きちんとしています。
ttps://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20141119214136


2023年6月2日(金)

シシリー島 アグリジェント 神殿の谷

 

【追記】
↓の「ホシノミナのところで生まれたモノは動いていた」というのは
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060329220557
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151105181...
などで繰り返し伝えられています。
・・・・・・・
あまりのゴロゴロの巨石が多くて、どのように紹介したらいいかわかりません。
目が覚めて
「やられる前にイニシエにしてきたことを星のモノが伝えます。
イニシエ(アトランティス前期)には嫌なことはありませんでした。
地球の降りてきた(いて座の)原子たちは、手をつないで輪になりました。
それで丸い柱になったのです。
けれども柱になっただけで、何もできませんでした。
それで手をつないで、四角になりました。
それを教えてくれたのがシリウスでした。
それからシリウスと一緒に仕事をすることになったのです。
地球に降りたいて座のモノは、やわらかでした。
そして輪になって柱になったモノは、同じ思いを持っていました。
それはもっと動きたいという思いです。
それはホシノミナのところに降りたモノは、自由に動いていたからです。
それを見ていて座から次々と降りてきたのです。
それらも最初は柔らかかったのです。
そしてそれらを食べることでエネルギーを得ていたのです。
それらがなぜ石の柱になったかというと、それはとても強い思いを持っていたからです。
そして石の柱や建物になりました」


2023年6月2日(金)

シシリー島 アグリジェント巨人、

 

中央部で、腕を頭の下に入れて寝ている巨人の石像、
ここにあるのはレプリカですが、たった一人と言葉になっていました。
*)アグリジェント巨人
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120109121...
5月30日シシリー島の遺跡番組を見て、うたた寝をしていると出てきた言葉
「甘くて柔らかなモノでした。
あのように硬い石になっているのを見て驚きました。
(地球に降りてきたいて座のモノたちは)輪になって、手をつないで陣取りをしていたのです。
(初期のころは)霧が降っていたので、水は必要なかったのです。
たった一人しか形になって残っているのがいないので驚きました。
(アグリジェンデの巨人)
アトランティスの初期でした。
四角になった(建て)モノはシリウスが教えてくれました。
エンケラドウス(土星の衛星)エン=円、ケラ=笑って、ドウス=どうするか聞いていたのです。
土星の衛星に名前を付けられたのは、植物が育つ土になることが大切と教えられたのです」
寝る。