ソラ画像

2023年6月4日(日)

加東市 忘れ去られた巨大石室4

 

室内には、珍しく配石?がありました。
明り取りの隙間があり、よくわかります。


2023年6月4日(日)

加東市 忘れ去られた巨大石室3

 

入り口はかがまないと入れませんが、奥は立っても余裕があり、10人以上は入れる大きな石室です。


2023年6月4日(日)

加東市 忘れ去られた巨大石室2

 

入り口は小さくてかがんで入りますが、中に入ると驚く広さでした。
周りにはタラの木がたくさん生えていました。


2023年6月4日(日)

加東市 忘れ去られた巨大石室1【追記】

 

・・・・・
折角大きくしっかりと創ったのに、完全に忘れられ、名前も看板もない石室は、赤い顔で、薄す目を開けて大きく口を開けて笑っている?泣き笑い?をしているようでした。
少しの明り取りの隙間を開けて、珍しい赤い=生きていたということを知らせる石でできています。
完全に放置された石室で、10人以上は入れる大きな石室です。

加東市古墳
http://obito1.web.fc2.com/yasiro.html
さんでも古墳の案内は少ないと書かれています。


2023年6月4日(日)

白い人型のビジョンなど

 

6月4日真夜中、
「ソラに上がったモノが知らせます。
たくさんのモノがソラに上がってきました」
ソラに上がれるのはまじめに働いてきた人たちで、今生でツケを払おうとする人たちのようです。
その後の
《ビジョン》
”白くて角ばった人型のようなのがたくさんあり、それが楕円型に重なっている。
最後は小さな四角がばらばらである”
意味は言葉にならないけど、地球に降りてきた思いを持った原子たちが、人間のようになろうと思ったが、果たせなかったので、集団で固まったと浮かぶ。
なぜか↓が浮かぶ。
https://www.cnn.co.jp/travel/35197028.html

その後の極小さな
《ビジョン》
”ごく小さな丸の中、明るくてはっきりわかる。
白い人?長いモノ1がいる。
次に長いモノも複数から待っているのを、人が3,4人に増え見ている。
その右側に、とても大きな白くて光った鳥?の半身が、それらを見ている”
意味は
「長いモノ=ヘビ使い座の象徴のヘビが駆除されたことで、ヘビ使い座とプレアデスの横暴が暴露されているのです」
と、ジャニーズ=ジャ(ヘビ)ニーズ(必要)の名前の通り、ヘビ=性欲の塊の人だったことが暴かれているようです。

その前に石垣島などでのいろいろな鳥の番組を見ていました。