ソラ画像

2023年3月19日(日)

浜松城 2 鎧

 

泡は丸が集まってでき、具現化していくことを知らせています。
わかりにくいですが、鎧に小さな丸がたくさん並んでいて、ミナノコたちの集合体と思っていましたが、帰って見たサイトにシンクロを感じました。
*)NASAが撮影した火星の地表に並ぶ奇妙な円形の砂丘
https://karapaia.com/archives/52321132.html


2023年3月19日(日)

浜松城 1

 

小さな天守閣でミナノコが関係しているようです。
場内にお城に似つかわしくないツワブキやノビル、ドクダミなどが生えていて、質素を旨とする家康がしのばれました。


2023年3月19日(日)

浜松 天白磐座遺跡 2

 

巨木が岩に食い込み、今回は雨で根がとても目立ちましたが、極悪木星にも支配されていたようですが、よい仕事もしたと今回知らせてきたようです。
渭伊神社にはモロード様として祭っていますが、客人という意味で、アラハバキを伝えたイスキリのことのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161213141...
*)ソラのイエス物語
https://sora.ishikami.jp/stories/yes.html


2023年3月19日(日)

浜松 天白磐座遺跡1

 

浜松は日帰りの強行軍で、浜松城、渭伊神社へ行ってきました。
雨が降っていて、前回とは全く別の感じ、特に雨に濡れた赤い木は皮膚のようにさえ感じました。
先回気づかなかった、石室の跡のような長方形のような配石が気になりました。
後程行った竜ケ岩洞 (リュー・ガ・シ・ドウ)から抜け出た、イシカミがここの遺跡の岩になったと伝えられました。

2016年竜ケ岩洞 (リュー・ガ・シ・ドウ)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161213170...


2023年3月19日(日)

木の泡2 天白磐座遺跡【3月21日追記】

 

2月にもハシになるので、浜松に来てほしいと言葉になっていましたが、寒さも厳しくそのままにしていたら、再度催促があり、穏やかな天気が続いたので計画を立て行ってきました。
イシカミ巡りのほとんどはお天気に恵まれるのですが、その日だけ雨と北風が強いという予報でなぜかと思っていました。
ただ、雨は降りましたが、北風はなく割と暖かかったです。

泡はアトたちが輪になって連なって具現化するということをこのような現象で知らせたそうで、
HOが山に降りて木に伝わってH20になるということを知らせたそうです。

3月18日、体のあちこちにサインあり。目が覚める。
「サラの地球になるということで、ホシたちがエネルギーを与えないことになりました。
それで川が干上がったり、大洪水になったりするのです。
それで広い地球の一部で干ばつになったり、酷暑や厳寒になったりするのです。
*)まだ春前なのに、ヨーロッパを蝕みつつある前例のない干ばつ。
https://earthreview.net/drought-in-europe-february-2023/
*)川で魚大量死、水面埋め尽くす「数百万匹」の死骸 豪
https://www.afpbb.com/articles/-/3456234
【3月21日追記】
*)海岸に大量のホタルイカ “ホタルイカの身投げ”現象か【新潟・佐渡市】
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bsn/region/bsn-3860...
*)複数のインドの主要な小麦生産州が、猛暑から一転して「雹嵐」に見舞われ、膨大な作物の損失が報告される
https://earthreview.net/hail-storm-india-march-2023/
・・・・・・
「お伝えしたことがそのままで、よいことになります?
やがて星たちが仕事を始めます。
それは今以上に厳しいことになります」寝る。
ソラの情報を知りながら知らんふりをして国を動かしている人たち?

明け方「夜の間に意味のあるものが来ていました。
それが水星の仲間でした。
いかに悪者が(現実の世界で)幅を利かせているか、見に来たのです。
そしてそれはいかに地球が嫌がっているか、をいろいろなことで知らせました」

*)キプロス島の海水の泡。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150308204...