ソラ画像

2023年1月5日(木)

【大勢の大魔女】とゼレンスキーなど、【10月27日追記】ヒラリー・クリントン

 

【10月27日追記】
10月27日真夜中、左外踝のサインで目が覚める。
「嫌なモノが来ています。
ヒマなモノではありません。
マに憑りつかれたモノで、星に見放されたモノです。
ヒラリーです」

ヒラリー・クリントンの超∞極悪ヘビ使い座とプレアデスとヒアデスの大魔女の総元締め
でした。
・・・・・・・・・・
1月2日
右後頸部にサインが持続するので昼寝をして、目が覚める直前に見えた
《ビジョン》
鉄仮面のようなのをつけ、中世の騎士のような服装だけど女性が、次々あらわれ消えるビジョン。
意味は
「ヨーロッパの政界を支配している魔女たちをあらわしました」

1月4日眠れなく何度も目が覚め、ビジョンの絵を書いて知らせてくださいと。
以下のこともイシキの世界のことで真偽のほどは分かりませんが、わきの下のサインは珍しく大元の弟と関係ありと。
目が覚めて左脇にサインあり。
「フィンランドのサンナ・マリン首相とスウェーデンのマグダレナ・アンデション首相がゼレンスキーに、EUに一緒に入ろうと誘ったのです。
プーチンがメルケル元首相と仲良くするのが嫌だったのです。
どちらの大国も大嫌いだったのです」

魔女たちに引っ張られてゼレンスキーは、自分を英雄に見せるために、ウクライナ―を悲惨な戦争にひきずりこんだと言えるようです。
ゼ・レン=並ぶこと・スキー=好き=長いモノが好き。
(女性首相は下部に紹介)
メディアも正常な判断がなされていないようで、すべてを見ているソラはそれくらい厳しい目で見ていると思います。
ヨーロッパなどで女性の首相などが多くなっていますが、ゼレンスキーはその魔女たちに引っ張られてEUに無理に入ろうとして、ロシアと戦争に突入しているとソラは一貫して伝えてきます。
ウクライナは中立をどうして貫かなかったか?
そうすれば国民を悲惨な目にあわせなくて済んだ。政治家のかじ取りを間違ってことで
日本の太平洋戦争の時と同じに思えます。
イギリスはEUから離れるくらいですし、イタリアの元読者もEUに入ったので物価が高くなって生活ができなくなったと日本へ帰国したのを覚えています。
ロシアとドイツが協力して両国は経済が発展したことを、アメリカはねたんでヨーロッパまで嫌がらせの軍事訓練をしに行きましたが、その時日本も参加してなんという無駄なことをしているのか?ロシアに喧嘩を吹っかけているとしか思えませんでした。
一概には言えませんが、これまでからアメリカは正義を振りかざして、石油が出る国を敵視し、イラン、イラク、リビアなどを壊していったと思っています。
戦争はやむことなく、アメリカやフランスが古くなった?武器を売ることで、代理戦争をさせているようでますますひどくなっていくようです。
先日ゴルバチョフなどが東西の冷戦を集結して、平和に向かっていった番組を見ましたが、今は完全に元のもくあみに戻している今の政治家たちは、地球を破滅に向かわせていることに気づくことが大切でしょう。

*)プーチン氏、36時間の停戦命令 ウクライナは一蹴
https://www.afpbb.com/articles/-/3445985?cx_part=top_topsto...
戦争を続けさせるために?アメリカのメディアは伝えませんし、武器を提供して代理戦争をさせているとしか思えません。
朝鮮戦争のように、悲惨な状況を避けためるに一時停止を続け、両国でそれぞれの考え方で進んでいくることが一番と思いますが、、。

【1月27日追記】
*)魔女がもう一人。ドイツ外相のロシアへの宣戦布告を聞きながら、全体集団催眠の中で目覚める場所は天国か、それとも地獄か。
https://indeep.jp/waking-in-heaven-or-hell/
【1月21日追記】
*)ディストピア社会を世界で最も強く牽引した首相ジャシンダ・アーダーンの国、未来世紀ニュージーランドの今
https://indeep.jp/dystopian-new-zealand-2020-2023/
こちらにも魔女が、、、。
https://note.com/spiderman886/n/n6a90c8991bf0
以前はヘビ使い座としし座の合体が多かったですが、
今知らせてきていることは「海へビ座としし座の合体の大魔女」と知らせてきています。
*)ヘリオスの魔球でよくわかります。ソラのリンク集参照
https://karapaia.com/archives/52315554.html

【1月6日追記】
【追記】
霊友会の元信者の2世の方からのメール
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php
このような方に対して統一教会の信者は、助けを求め、さんざん世話になりながら、とんでもないことをしてきたことを、突然起きたユッケ事件で知らせてきました。
ソラの検索で統一教会は早くからたびたび出てきていました。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202107301122...
統一教会をソラの検索で調べると、早くから安部元首相など、政治家、大学教授などつながっていることを知らせていました。

*)ウソか本当か?「恐怖の略奪者」バイキングを巡る6つの通説
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/23/010400001/
*)現在のベナンにあったダホメ王国は、女性兵士のみからなる勇猛な軍団によって守られていた。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/stories/22/0916000...
・・・・

ちなみに女性の首相
サンナ・マリン フィンランド 首相
マグダレナ・アンデション スウェーデン 首相
ジョルジャ・メローニ イタリア 首相
エリザベット・ボルヌ フランス 首相
ナタリア・ガブリリツァ モルドバ 首相
カヤ・カッラス エストニア 首相
イングリダ・シモニーテ リトアニア 首相
メッテ・フレデリクセン デンマーク 首相
カトリーン・ヤコブスドッティル アイスランド 首相
アナ・ブルナビッチ セルビア 首相

その後のはっきりとわかった
《イメージ1》
”男の子が水を飲んでいる?飲まされている?その後口から多量に吐き出す”
《イメージ2》
“ワーという声とともに、花柄?のカーテンが閉められる”
意味はまだ分かりません。
・・・・・・・・・

*)狼でさえ、黒=悪というので白くなって知らせているのに、、。
https://karapaia.com/archives/52319089.html


2023年1月4日(水)

【追記1月8日】シャワーの光のビジョン、HOなど。

 

【1月10日追記】
白い光はこの太陽の光線のようなのが無数に一面に広げたようなモノと似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202301102...
【追記1月8日】
ワームホールに落ちても最後のメッセージを送信する時間は少しだけ残されている可能性
https://karapaia.com/archives/52319162.html
ワームホールはすでに発見されている可能性があると物理学者
https://karapaia.com/archives/52317797.html
https://karapaia.com/archives/52278879.html
https://karapaia.com/archives/52273372.html
ワームホールの模様が、光のシャワーの後に出てきたのと、色は違いますがそっくりです。

【追記1月6日】温泉のお湯のことを考えていました。
「追い出されるからです。
地下でお湯が沸くのではありません。
出てくるときに熱くなるのです。
摩擦熱ではありません?
地下のマグマでお湯になるのではありません。
マグマは地下にはありません。
(これは以前から伝えられていて、海や川のようになっていると)
イシカミはかっては温かかったことを伝えているのです。
熱水の原子(H20)たちが自ら発熱するのです?
地下の石上たちの原子に頼むからです?」寝る。

尿意が近いのと、右腸骨のサインあるのはなぜかと聞くと
「2でないのです?」
とだけ言葉が出てくる。
H20でなくHOが浮かぶ。
HOが押し出されて、H20になり温水として出るのです」
水へビ座とオリオンが関係する?

1月4日その後左目がゴロゴロする。
「お知らせします。
水が地下から押し出される時に、HOが一緒に出ようとするからです?
そしてH20からHを取ろうとして喧嘩するからです。
それで熱くなるのです」
・・・・・・・・
1月3日昼寝の時に見えた
《ビジョン》
”これまで 見たことのないくらい強烈な、一点から視界一面に白い光がシャワーのようにこちらに向かってくる。
次に、ファイバースコープを見ているように、トンネルの向こうへ行く感じ。
最後に縦向きの楕円の真ん中が白い丸で、一つ目?”
今のところ意味は分かりませんが、エネルギーを与えてくれたようです。

1月3日、なぜ温泉や熱水が噴き出すのか?と聞いて寝ました。
「押し出されるのです?」というような言葉が出てきましたが、わかりませんでした。
このほか「沖???」と名前が見えたり、波で重い石像が2mも移動した番組が浮かぶ。

真夜中、目が覚めて右小指の付け根から土踏まずに向かった一点にサインあり。
「ツーではありません」とH20でなく”HO”が浮かぶ。
初めて見た原子記号?のようで検索したらありました。
)ホルミウム HO
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9F%E...
銀白色の金属で、常温、常圧での安定構造は六方最密充填構造 (HCP)。比重は8.80、融点は1461 °C、沸点は2600 °C(融点、沸点とも異なる実験値あり)。
空気中で表面が酸化され、高温下で全体が燃えて酸化物になる。水にゆっくりと溶ける。酸に易溶。ハロゲンと反応する。安定な原子価は3価。希土類金属で最大の磁気モーメントを持つ。
*)六方最密充填構造
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%96%B9%E6%9C%80%E...
六方最密充填構造は一般に正六角柱で表し、この正六角柱の上面および底面の各角および中心と、六角柱の内部で高さ 1/2 のところに 3 つの原子が存在する。

以上のことや、波の力が想像以上強く、内陸や地下の岩を押している?干潮は月が関係しているなど気になっています。


2023年1月2日(月)

白黒の地球のビジョンなど。

 

明けましておめでとうございます。
コロナが猛威を振るっているようですが、平和な日本です。
新年でありながら、残念ながら明るい言葉は出てきませんでした。

ビジョンは12月30日位に見えたのですが、とても大きな白い丸で地球をあらわしていると。
現実の地球がソラから見ると、このように見えるそうで、戦争や難民問題のことを知らせているようですが、
善人と思わせて隠された悪をしていることをソラは知っているという事を知らせたようです。
黒い部分はヨーロッパ、アフリカ、アメリカも含まれているようです。
http://labaq.com/archives/51934578.html
http://labaq.com/archives/51946298.html

新年早々、思わぬ言葉が出てきていますが、これまで隠されていることをソラは暴いていこうとしているようです。

2023年1月1日真夜中、右股関節のサインがきつくて目が覚める。
「知らせたモノです。
ベネ・ディクト(法王)と呼ばれたモノです。
死後の世界にいます」
(12月31日に死去)

その後、たばこ?何か変わった臭いがするがするが煙草でない。大麻と。
「大麻は入口です」とも。

右肩にサインあり、「知らせてほしいからです」
以下のことも割とはっきりとした言葉でけれどチャネリングなので、真偽のほどはわかりませんが、思ってもいない言葉でした。

「ヨセ、ヨセとセバスチャンに言ったのに、(実行)したからです。
それは(ヨハネ・パウロ一世の)お茶にあるモノを入れたことです。
セバスチャンとは知り合いのマフィアでした。
若い頃からの知り合いでした。
セバスチャンは麻薬とつながるマフィアでした。
そしてそのマフィアたちはバチカン銀行にお金を預けていたのです」寝る。

咳がでて目が覚め、右ふくらはぎと、頭頂部にサインあり。
「セバスチャンはヘビ使い座のモノでした。
そしてヘビ使い座に支配されたマフィアが、バチカンを支配していることを知らせたのです。
左頭頂部サインあり。
バチカン銀行に金持ちや政治家はお金を預けたのです。
(文字がダブってわからない)
麻薬と関わるマフィアとつながった銀行なのです。
そしてスイスの銀行で(マネーロンダリングで)きれいなお金にしていたのです。
そのことは一部の司祭を除き知りませんでした。
それをヨハネ・パウロ一世が公にしようとしたのです。
そのことを麻薬と関わらない別のマフィアがコッポラに伝えたのです。
(コッポラ=映画ゴッドファーザーの監督)
ヨハネ・パウロ一世とコッポラは知り合いだったのです。」寝る。
「如何に高いか?洗礼のお金?
ファミリア・アクトリウムの力を得るためで、仕方がないのです?
アクトリウムとは水へビ座の事です?
水へビ座はヘビ使い座の部下なのです。」
*)アくトリウムという言葉は初めて聞いたのですが、
魚の群れを誘導できる生体群制御付き水槽が「アクトリウム」

「ベネのべー=舌、べ=舌=ヘビ使い座、ネ=植物=悪の麻薬、ディ=日、ク=苦、ト=トモダチと。
名前の通りで、自らを裁くために、生きている時に退位したのです。
ソラの情報は知っていたが、信じませんでした。
けれどもアウシュビツのことを知って、退位しようと思ったのです」
*)ベネ・ディクト16世 保守的な姿勢には批判も
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%87%E...
・・ドイツ人の前教皇は10代のころ、ナチスの青少年組織「ヒトラー・ユーゲント」に義務的に入っていた時期があった。
・・・他宗教との対話に積極的な姿勢が評価される一方、同性愛や妊娠中絶を認めない保守的な姿勢は批判の対象にもなった。
麻薬組織とつながるバチカン銀行がスイス銀行を通して(マネーロンダリング資金洗浄)に関わっていた?

何故か昔の事件の記事が出てきて、ベネという文字が気になっていました。
*)ジョン・ベネ事件の新事実
https://bunshun.jp/articles/-/59525
犯行現場の家の3軒先の家で、大規模なドラッグパーティが開かれていた。
そこはメキシコ系のドラッグ・カルテルのハブだと言われている。
担当のボールダー警察もドラッグ・カルテルに関与していたのでないか?
メキシコはカソリック信者がとても多いのに、悲惨な国になっているようです。

映画ゴッドファーザーが気になって、そのⅢを見ていましたが、コッポラ監督はそのことを暴いていたようで、バチカンとマフィア、麻薬とスイス銀行のマネーロンダリングなど関係していたようです。

今年もソラ画像の他
皆様からのお便り+情報まとめ
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php
地震雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php
ソラのQ&A
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php
リンク集
https://sora.ishikami.jp/link/index.html
クロップサークル
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php
など、ボチボチ更新しています。
今年もよろしくお願いします。


2022年12月24日(土)

ちょい悪ミナノコと死海のビジョンなど。

 

起き掛けに見えたビジョンで、白いのは死海と。
先日訪れたナラの古墳からメソポタミアを知らせてきましたが、黒い微粒子は、ちょい悪のミナノコのアト達で、何か知らせたようでした。
*)メソポタミア
https://turkish.jp/turkey/%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%9D%E3%82...
メソポタミアはチグリス、ユーフラテス川沿いだけと思っていましたが、死海までも含まれることは知りませんでした。
前夜に、”黒光りするゴキが次々と10匹くらいあらわれる夢”を見ましたが、ちょいわるミナノコをあらわしているようでした。
そしてこれも以前から知らされているのですが、死海と日本(三田市近郊)が地下でつながっているということを、改めて知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019200...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200814071...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130406164...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019205...
死海=イスラエルという事ですが、読者が先日からシャロンが気になるとこれまでのお知らせをまとめてくれていました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20221221194048

12月23日真夜中眠れず。
昼間、子供たちがとても賑やかかったのは、(メソポタミア?の)過去世と関係があるミナノコたちが知らさせたのです?と。
それから
「ナラの世界にいるモノたちが、4月に地球が亡くなると思い、浄化してもらおうと寒波を呼んだのです。
学ぶことは知らんふりをして、ソラの情報を盗み?利用しようとすることをソラは知っていることです」

又、起き掛けに
「ソラへ帰ることが始まりました?」
と言葉になり、コロナや戦争などで多くの人が亡くなることを知らせているようでした。
リンク集に紹介しましたが、
「アメリカと西側のロシアへの挑発が止まらない中で次に起きること」など、いろいろな意見があるでしょうが、ソラも同じようなことを伝えてきます。
https://sora.ishikami.jp/link/index.html

ついでに
ソラという名前の犬が、ホームレスを救ったということ。
https://karapaia.com/archives/52318797.html
人間の肉体は無数の細胞=無数の思いを持ったアト達で形成されていますが、そのアトの一部!!!が記憶を持って違うモノになるということを認めると、このようなことも不思議ではないようです。
別に畜生に生まれ変わらされたというのでなく、人間が嫌になって違うモノに生まれたいと自ら思う場合もあるようで、いろいろ動物でも不思議な行動をしたりするようです、。


2022年12月23日(金)

【12月27日追記】ビジョンと”0”の意味、オミ・クロ・ンとは、”御身は黒”

 

【12月27日追記】
読者より
「ヨハネの黙示録にある言葉だそうですが、繰り返し浮かんできます。
「私はアルファであり、オメガである」
「私は始まりであり、終わりである」
*)AΩ(アルファオメガ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%91%CE%A9
この言葉は初めて知りましたが、中央のPにXを加えた文字(キー・ロー=「☧」)が書かれているのは、キリストはシリウス関係で敵対してきたプレアデスのPをバツ印にして知らせているようです。
初期のキリスト教はシリウス関係で質素でしたが、その後ヘビ使い座の仲間のプレが支配し、貧しい者から地獄へ行くと脅かして献金をさせたことで、今のバチカンのような豪華絢爛の教会が建てられたことでわかります。
これまで一貫してソラから知らせてきたことで、あらゆる宗教は豪華な建物でその力を顕示していているのは、統一教会と同じと思われます。
最近は毎日のように「(これまで虐げられてきた)ミナノコの反撃が始まります」というような言葉が出てきています。

2022年12月19日
《ビジョン》
”机が5,6個並んでいて、一番手前の机の周りに、10人近くの子供のような顔?が集まっていて、そこに大きな人物?のようなのが、子供たちに何か教えている?”
意味は
「ミナシゴたちにどのような仕事をするのか、シリウスのミナノモノが教えている」
今回はメソポタミアに行ったいて座のミナシゴたちに、シリウスのミナノモノがメソポタミアの建築物などになるのに教えているということのようです。

12月21日 真夜中、右手首にきついサインあり。
右上腕にサイン度々あり。
「オミ・クロ・ンとは、”御身は黒”という事を知らせています。
御身とは医学の事です。
医学は細胞が思いを持っていることを決して認めなく、いろいろな症状で一生懸命警告をしていることに対して、その訴えに意識をむけることなく抹殺することしかしません。
それはウィルスに対しても同じで、ウィルスも思いを持って仕事をしているという事です。
それでウィルスのミナノコたちは、(コロナやインフルなどで)対抗してくるという事です。
(ソラの情報を受け入れている方の発熱などは、これまでのツケを焼いているとは知らされています)
そしてウィルスが思いを持っているという事を認めない限り、対抗してくるという事です。
人間の肉体は星たちによって創られたという事を、決して認めない人たちの今の地球を、宇宙の意識体たちが終わりにしようとしているのです。
宇宙にはそれぞれの思いを持つイシキの集合体がいることを、古墳で知らせているのです」
北海道はエイの形をしていますが、そこでたくさんの一番初期の古墳があるのは海へビ座が創り出したからです」

真夜中夢うつつに
「これまで文には出てこないモノがあります」
なかなかわからなかったが原子記号”0”を創ったのが大元であり、02の酸素を創り出したのがストロマト・ライト。
又、別の意味で”0”は悪さをするウロ・ボロ・スでもあり、ウラ=背中=脊椎、ボロ=分解。ス=大元の弟

12月22日眠れず。右手親指の外側の付け根にサインが5,6回あり。
「ホシノミナの言葉を伝えます。
”オー=0”の文字の意味は、形の通りゼロの意味でもあります。
物質化の始まりは”輪になることで0”の形で知らせますが、それが終る時には
”ゼロ=0”になるということです」

12月23日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
”人間らしき横顔で口から一部透明なモノを吐き出しているアニメ様の模様”
意味は
「肉体に入っていたエネルギー体(ウロボロス?)を吐き出すことができている人?」と。
*)シャロンについてまとめてくれました。
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20221221194048