ソラ画像

2023年1月17日(火)

これからの地球?のビジョン、鳥インフルとニュー・トリノ

 

6月16日寝る前に右手小指にサインあり。
《イメージ》
”誰かを改札口に見送っているが、その後、その改札口からサルが戻ってくる”
意味は
「食事(特にアルコールなど)や生活習慣など何事も思い込みが強いと、その反動があらわれるので、それから離れて見直すことが大切ということです。
せっかく体の原子たちの思いに気づきながら、元の生活に戻ることを警告で知らせています」

頭重感、小指のサインがありなぜかと聞いて、寝る。
「アナ、アナの中のモノが開いて出たいと思っているのです?
それで頭のサインがあるのです。
早く終わりたいのです?
それで小指のサインで知らせました」

朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
”石灰岩のような白い土地が一面にあり、左上に薄いが黒い資格があらわれる。
黒っぽい部分が増えて、白い部分が大きな丸い形で現れ、その丸が次第に小さくなり、最後はごく小さい。
しばらくして久しぶりに黄緑の中に白い丸が、一個だけ現れ消える”
意味は
「言葉にはならないですが、これまで大部分が争いのない地球であったが、今は世界中が戦争に参加していくようで、ごく一部しか本当の平和なところはない。
最後の地球は植物がほとんどで、一部だけ残ることを知らせた?」

”けん玉”のお知らせも忘れていましたが、次のことも読者より
・・鳥インフルエンザが増えていて「殺処分数最多 全国1000万羽へ」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023010900197&g=eco
気になったお知らせです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040310094034
こちらのお知らせに、前半には鳥インフルエンザのことが書かれていて、後半にニュートリノのことがありますが、今、鳥インフルが増えていることに意味があるのかなと思い、気になりました。

>「ニュートリノとは、人間の意識が作り出したごく小さな微粒子です。
人間の同じ思いが集まって物質になったもので、それは信じられない働きをします。
それはまず鳥に現われます。集団で原子に戻ろうとするのです。
なぜ人間が作り出したものを鳥が先に使ったかというと、地球に降りてきた時にも (カラス=鳥が) 人間より先に降りてきました。
それで先に原子に戻ろうとするのです」


2023年1月16日(月)

【1月21日追記】白いイシキ体と千刈ダムと羽束川

 

お昼にうたた寝をしていた時に見えた
《ビジョン》
“縦向きの白くて細長いのが、次第に太くなって広がっていく。
意味は
「黒が暗黒ということに対して、白は良いことになるということのようですが、それは
一部にだけということでもあるようです。
【追記】
書いた私は忘れていましたが、読者が知らせてくれました。
もう一つの意味は、けん玉のお知らせも関係しているようです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050607230209
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20061001122...
より
この縦向きのひとつの雲が、一人の人間として生まれた時に創られた顕在意識をあらわします。
この雲の周りに新しく体験した意識が加わって、さらに成長した顕在意識になることをあらわします。
・・・・・
その後「シートンの部屋へ行く?」と言葉が出てくる。”
意味は
「シー・トン」シ=死、トン=豚=しし座。

1月15日
「朝からダンロに木をくべることでよいことになります。
長いモノが家に帰ります?
ヘビ使い座が家に帰るのです」
ということで、青野ダムと羽束川へ行ってきました。
【1月21日追記】
・・・耳の後ろを絶えず左耳をいじって、軟骨が出っ張ったような輪になってる所で赤くなる程です。・・・
と読者からの問い合わせがありました。
耳の後ろにはカタツムリ官があり、宇宙の大元を知らせていると伝えられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%B8%E7%89%9B#/media/%E3...
これを見ていると、画像集の動物の遺骸の頭の上の二本に歯が並んだようなのとちょっと似ていると思いました。
・・・・・
羽束川は早くから何度も言っていますが、行くたびにいろいろな変化があり、驚く言葉が出てきたので、まとめて画像集にしてもらいました。
神戸市北区 2023年 千刈ダムと羽束川
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/index.html
今回は水量がとても多くて、普通の川のようだったのと、ダムの横から始めてみる放水と
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/2023...
ヘブライ文字?のような変わった泡が出ていたこと、その他驚くモノがありました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/2023...
特に気になっているのは
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130406164...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019200...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019223...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090407190747
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181104222...
と同じような木が反対側の山にもありました。

前夜の真夜中目が覚めて「こんなにも、こんなにも・・・・・・・」と同じ言葉が10個以上並んでいるイメージ。
何度も知らせているのに、人々はソラの情報を受け入れないことを嘆いている?

「アソ・ン」とだけ女の子の声がする。
アソ=麻生?がン=終わると浮かぶ。
2023年01月15日10時09分頃 熊本県阿蘇地方 M2.8 2
震度2熊本県 阿蘇市震度1アイコン震度1熊本県 産山村 南阿蘇村 大分県 竹田市
TVで見た麻生が帽子をかぶっているのが浮かびました。
ずいぶん前ですが、麻生が(安倍元首相とともに)正田ミチコに頼まれて、ソラの情報を紹介してくれる人の邪魔をするように圧力をかけたと知らせてきて、一貫して厳しいことを知らせてきていました。

1月16日早朝、寝ていて動いていないのに「スー」と音がして、コトンと音がして何か落ちたので見ると、ベットから竹製品が落ちていました。
「ハシになることを知らせたのです。
位置についたのです」
と言葉が出てきました。
ミナノコからみると、↓のようなことでもそのように言うのかもしれませんが、阪神大震災の日時が近づいてきているので現実はわかりません。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202301161...

最後に、昨日青野ダムへ行き、羽束川の河原の近くで動物のシガイを見ましたが、何かわかりませんでした。
それが浮かんできて、腸=ミナノコ、甲状腺や耳と思った部分にアップをすると、歯がそろっているようでした。
後ろ足の形や齧歯があることからウサギ?のようで、月関係をあらわすようでした。
以前に、98年まで月の裏側をプレアデスに貸して、宇宙人を創らせていたと知らされていて、超常現象やたくさんの宇宙人の出現があったと伝えられていました。
確かに98年までは、TVでも盛んに宇宙人のことなど放映されていましたが、その後は激減しました。
今あらわれているのは小さなUFOなどで、ちょい悪で力のないアトたちが、プレの真似をしているだけ?
以前には月が悪者の仲間だったことを、シリウスや大鷲座、いて座のミナノコが反撃をして知らせた?
ハ・ツ・カ(川)ハ=歯(ミナノコのシリウス)羽(大鷲座)。ツカ=塚、又はツ=ツミ。カ=力を与える。
シガイの画像をアップされる時は、要注意でそのつもりでしてください。
なお、素人考えですので、ウサギでないかもしれません。
ちなみにこれがあった近くにはわかりにくいですが、三角の岩があり、トゲトゲの木や松の木があり、極悪木星と合体して知らせているようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/2023...


2023年1月11日(水)

グレーの半円のビジョンとHOとワームホール【追記】

 

1月11日明け方見えた。あまりはっきりとはしていないが、何度も同じ模様が出てくる。
《ビジョン》
”縁が少し濃いグレーの半円が、下から上へあがっていく。
次に同じのが左右から中央に向かってくる。中心部に白い丸。
次に右から、左へ、左から右へ同じ模様が移動する。
細長い青紫の横棒が、2,3回現れ消える。
最後に半円は上に向かって移動する”
意味は特に言葉にはなりませんが、グレーというのであまりよくないエネルギー体が世界中を覆っていることを伝えたのかなと、浮かびます。

そして夜中から、左目を閉じたときにかすかな鈍痛は持続しているのは、現実のことを見たくない?
特に拡大していくウクライナ戦争や、異常な天候、悲惨な事件などのようで、何度か出てきた青紫のヘビ使い座と極悪木星が結託して悪さをしていることを知らせたようです。

以下のことはこのビジョンとの関係は分かりませんが、、。
1月6日夜中に目が覚めて「長いカミ」と言葉になるも、髪の毛ではないと。
「カ・ミとは”ミ=巳=長いもの”に”カ”力を与えるということです。
それで日本人はあらゆるものが長いモノとつながっているので崇めるのです。
海外の神と呼ばれる存在は、支配された昔の者(チャネラー)が伝えた言葉を発する存在であることに、なぜ気が付かないのか?
支配する星の力がいかに強力かということを知らせています」
(ただ、髪の毛の長いのは、ヘビ使い座と星たちが結合した強力なイシキ体で、脳を包むことで支配していくようです)
1月8日左手親指サインあり。
「ナラのものが降りています。医者でした。
何を知らせるかというと、ホ・イのことでした?
(ホとは、十=亡くなってから、イシキを認めるか認めないかで分かれること。イ=祈る)
死後のことで、ミナノモノが知らせます。
死後の世界は暇なことです。
何もすることがないからです。
そして人のしゃべるのを聞くばかりです。
自分はしゃべることはできません。
それで言うべきことははっきりと言っておくと良いのです」
(ただし、いつも自分の意見を押し通している場合は、支配していることになるので反対で、この言葉は自分の意見を言えない人に対しての言葉です)

1月9日真夜中目が覚めて、右手親指のサインがあり。
「マック、マック・・・」と言葉になり、マツ・ク=”苦を待つ”ということで、それを避けるにはどうしたらいいかと聞くと
「川原でお湯を沸かしてください」と。
「HOのことです。
HOがH20になり、それが沸騰することで、Hと0に分かれて分解することを、川の水に知らせてください」
河原へ行くと、ランナーのように長く伸びた草が異常に多く、足を引っかけるようで意地悪な草は、長いヘビ使い座と木星の大魔女を浮かびました。
そして岩盤に”排水溝のような深い溝”が複数ありましたが、その溝で燃える物を入れ、片方に火をつけ燃やすと、反対側から煙と灰になって出てきます。
それが先日ビジョンで知らせたワームホールを知らせたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230103115...
ちなみにワームホールは、管の中で物質を燃やすと、灰や煙で分子になって出るが、ブラックホールは原子になって出るということのようです。

*)緑色の彗星、5万年ぶり地球に接近
https://www.cnn.co.jp/fringe/35198382.html
緑色は木星のようで、何度も繰り返しているように、必ず善悪があり、木星もとても大きな仕事をしてくれますが、反対の作用をするものもあるということです。

【追記】
*)アメリカ名物「タンブルウィード」が民家に襲来、道路や家を完全封鎖
https://karapaia.com/archives/52319271.html
今月2日、アメリカテキサス州で悪名高いタンブルウィード(回転草)に侵略される事案が発生。風に乗りコロコロ転がる枯草がいたるところに押し寄せたのだ。
燃えやすいトゲだらけの草が強風で暴徒化。


2023年1月10日(火)

具現化と分解?のビジョン

 

どちらも割とうっすらと白いビジョンですが、どちらも言葉はなく浮かんできたことです。
上のは、精子を卵子が一緒になって、魚が生まれるということを知らせたようです。

下段のは、なかなか意味が分からなかったのですが、
“原子が集まって物質化し、それが作用を終えて分解する”ということを知らせたようで、浮かんできたのは、栗をそのまま熱を加えると爆発するということは、栗の中の水=H20が熱によってH2と0に分解することで破裂するということを知らせたようです。
先日からH0=ホルミウムのことを知らせてほしいと、言うことですが、難しいことはわかりません。
https://www.goodfellow-japan.jp/jp/blog/holmium-ho.htm
・・・H0は熱が加わると簡単に酸化され、酸化されたホルミウムは水素を発生しながら融解します。ホルミウムの最大の特徴は、天然元素の中で磁気モーメントが最も高く、磁気の強度が最も大きくなることです。

【追記】
下段のは原子が集まって物質化されたが、それが燃やされることで、分子に戻ることを知らせたようです。


2023年1月7日(土)

ハンマー?らしきモノとウナギの稚魚?のビジョンなど

 

1月7日起きる前に見えたあまりはっきりとはしないですが、白熊らしきものと、小さなシラスのようなモノ、ハンマーのようなモノは割とはっきり見えました。
《ビジョン》
”まず黄緑の中央に変形ハートのようなモノ、
次に、黒い微粒子がたくさん浮遊している。
横向きの白熊らしきモノと、小さなシラスのようなモノ。
最後は左側に(モンキー)レンチ?のようなモノ”
意味は今のところわかりませんが、断片的に浮かんでいることです。
黄緑は木星、ハートはシリウス。シンクロで
*)木星の衛星イオで大規模な火山噴火を発見、過去最大のもの
https://karapaia.com/archives/52319131.html
大麻や麻薬ことが出てきていますが、いずれも植物=木星と関係しています。
木星はシリウスの共に食べ物を提供してくれていますが、悪さをする(=黒い微粒子)植物もあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230102135...
クマ、特にシロクマは、白くて善のようですが、舌が真っ黒で、ア・クマと言葉になっていました。
シラスのようなのは先日、シラスの大きいのようなビジョンが見えていましたが、ウナギの稚魚のレプトケファルス?
先日から浜松=ハママツ=ハンマーを持つ?マツ?ということが浮かんでいましたが、
「外宇宙の女王が降りた」
と言葉になっていました。
浜松はウナギの産地で、その稚魚は小さなレプトケファルスですが、うなぎパイのようでもあり、大きなレプトケファルスは天女の羽衣のようでもあります。
外宇宙の女王が、羽衣をまとって浮遊する天女として知らせている?
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%88...
https://karapaia.com/archives/52023383.html
より
 レプトケファルスは、ウナギ目、カライワシ目、ソコギス目など、カライワシ上目の魚類に見られる平たく細長く透明な幼生。大きさは様々で5cm以下のものから、1mを超すものもあるそうです。
浜名湖のウナギは有名ですが、その稚魚3~5cmくらい?
https://www.youtube.com/watch?v=bGVI8LxBPDw&t=21s
薄平べったくニョロ長い、水中の透明生物「レプトケファルス」
https://www.youtube.com/watch?v=Ee7lhNOCGhY
これは巨大なもので、天女の羽衣のようです。

浜松市の天竜川は、八ヶ岳を源流とした大小30あまりの河川が諏訪湖に流水を集めた後、中央・南 アルプスの間を南下、静岡県を流下して太平洋に注ぐ。
天竜川の上流域は、中央構造線をはじめ多くの断層が走り、土砂流出の多い河川。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%AB%9C%E5%B7%9D

中央構造線が出たところで、能登半島の珠洲市(スズ市)の地震が多いですが、ソラから知らされている中央構造線は、幅広いです。
能登半島から名古屋方面までで、浜松は含まれて「ハシになるところ?」というような言葉が出ています。
能登半島での地震観測回数は46回で一番多いです。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/#:~:t...
とりあえず気になること言葉なのでお知らせしておきます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202301071...