ソラ画像

2020年8月14日(金)

北神戸 千刈貯水池 の花たち

 

1)とても長い尾花で、一つだけ見ていると、”まつげ”そっくりでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200813213...
の女性版で、大元の妹をあわらすと。
2)1)にちょっと似ていて、その子供のようでミナノコをあわらすようです。
3)先回は多肉植物が生えていましたが、今回はそれはごくわずかで、ワラビのミニチュア版のようです。
4)極々小さな紅葉の苗たちで、早くも紅葉していましたが、紅葉時分にも来てほしいと。
いずれもここらあたりはのイシカミはミナノコ関係で、小さいのが多いです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019223...


2020年8月13日(木)

北神戸 千刈貯水池

 

以前来た時には、この左側の岩がとても気になったら思わぬことを伝えて来ましたが、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019200...
今回は唇のようなのがとても目立ちました。
二本の泡が、”ニビル”を知らせていると。
最近、惑星Xの思わぬこと、とてつもなく大きな影響があったことを知らせてきていますが、
”ニビル=二本のビル、二本の線=染色体に関わったことをあらわしているようです。


2020年8月13日(木)

北神戸 千刈貯水池

 

これまでは上には上がらなくても良いと、言葉になっていましたが、今回は上がってほしいと。
どうもこの白いドレスのような姿を見てほしかったようでもあります。


2020年8月13日(木)

北神戸 千刈貯水池 神社

 

「(ダムの横の)山のモノです」と言葉になって来てほしいということで行ってきました。
向かいの山の中に鳥居が見えるのは、このダムを創った時に創られた神社だそうですが、
この山のイシカミがダムを造るように降りてきたことを知らせるためだそうです。
向かいの尾根は六甲山の一部でもあり、きついですがハイキングコースになっていて
ダムの周りは回れるようで、以前に大岩迄目指しましたが、途中で断念しました。


2020年8月13日(木)

千刈貯水池  渦巻き

 

これまで何度か見ていますが、今回は一番白い泡が多く、右上に渦巻きができて、↓のことをあらわしているので見てほしいと。
デジカメで撮ってもらうと、しばらくしたら渦巻きは消えていました。
そして一瞬ですが、同行者共々、海の匂いがしました。
以前よりイスラエルの死海につながっていると伝えられています。
以前の泡
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...