ソラ画像

2022年12月2日(金)

3つの集合意識体のビジョン

 

明け方に見えた
《ビジョン》
”白くて太めの棒が2本、次に3本になり、それが膨らんできて一つになる。
しばらくして、黒い棒が3本あらわれ、それが赤黒くなって消える”
意味は
「ヘビ使い座とシリウスと髪の毛座が合体した意識体で、最初は良い仕事をしていたが、悪さをするようになり、完全燃焼された」
ということです。
髪の毛の長いのが流行っているのが以前から気になっていましたが、先日変わった夢を見たと読者から連絡がありました。
・・・前後は覚えていませんが、洗面所に立って鏡を見ると、自分の頭の上にカタツムリのような物が乗っかっていて、びっくりして手に取ると、それはゼリー状の半円の物体で、ミミズのような質感のツノが二本生えていて、キャラクターのような目と口がついていました。・・・・
可愛いイラストがついていましたが、人の思考を操作するようで、良いアドバイスもするけど、悪さをするということのようです。
↓の雲やその下の雲も関係している?ようですが、髪の毛座をあらわしている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202212020...


2022年11月27日(日)

函館市鹿部町 しかべ間歇泉

 

https://shikabe.jp/skkshikumi/
15分毎?かで噴出するという事で、待っているとシュルと音がして、想像以上の高さに勢いよく噴き出していました。
ここへ行こうと計画をしたのは、9月16日でしたが、その前に
*)8月8日巨大な水柱が出現 北海道長万部町、その後9月26日に止まったそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=WpLnT0MCSYw


2022年11月26日(土)

世界遺産になった遺跡

 

このように縄文時代の遺跡がたくさんあります。
最も今回は一番大切な事(人間誕生)を知らせてくれた有珠山の関係に行かなかったので、ご機嫌が悪くちょっと知らされましたが、必ず行くからという事を伝えています。

*)ストーンサークルの中の土偶=【人間誕生】室蘭市,入江・高砂貝塚館
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060605212...
*)人間誕生のビジョン
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201102251611...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151105181...


2022年11月26日(土)

函館市縄文文化交流センター5(垣ノ島遺跡)

 

土器のいろいろで、このように北海道は土器の多さが普通でないです。


2022年11月26日(土)

光であらわれた原子たち、

 

北海道の読者から送られてきた画像です。

・・11月25日、お昼に外に出た時に見えたものです。
向いのビルの窓の光?が映ったものだと思いますが、いままでは晴れていても、まったく見た事が無かった光でした。
(2枚目は35分後)・・・
四角=シリウス、丸はいて座のミナノコの原子たちが、一生懸命光で知らせたのは、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20221125214...
の左端の土偶で、分解した原子たちだそうです。

先日行った函館空港と伊丹空港の床が、それぞれ長方形や四角の連続模様で、特に函館の床は赤が混じってくらくらするくらいで、どちらの空港内も歩いていると膝などに結構きついサインがあり、出ると治まっていて空港=シリウスが関係していると思っていました。

”中国湖南省の干ばつで湖の底から謎の迷路が出現。
https://www.gizmodo.jp/2022/11/mysterious-patterns-in-china...
も紹介してほしかったそうで、↓の土器と似ている?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20221126145...