ソラ画像

2022年5月31日(火)

ラーと太陽?のビジョン

 

真夜中目が覚めて
「ナイル川で生まれたのがラーの神です。
そしてガンジス川で生まれたのが、ブラフマンでした。
いずれもいて座のモノが、水を欲したので、水星の一部のモノが暴走したのです。
それが水星の大魔王です」
*)ラーはエジプト神話における太陽神原でハヤブサの姿で描かれる。始の海ヌンから生まれた、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC
*)カイロの住宅地から3000年前の巨大な像が発掘される(続報あり)
https://karapaia.com/archives/52235777.html

二度寝をして見えた
《ビジョン》
”白っぽい丸が見えた後、黒い丸の周りに同じく黒いのが放射状にある。
次にグレーの四角、白っぽい楕円などいろいろな形が次々とあらわれ消える。その数は30個と以上のようで、次に右側からも変わった形のが出てくるも覚えきれなく疲れて寝てしまう。
その後、目が覚めて
「花は今咲いているのが、最後です?”」
というような言葉が出てくるもひたすら眠い。

今アラブ諸国の王族たちは、ハヤブサを愛玩動物としているようです。
*)サウジアラビアの王子が飛行機でハヤブサ80羽分の座席を購入
https://gigazine.net/news/20170131-plane-seat-for-falcon/

*)セクメト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%A1%E...
ラーの片目から生まれ、ライオンの頭を持つ。
頭頂に赤い円盤を載せており真昼の太陽の灼熱を表現している。破壊神にして復讐者であり、王の守護神とされる。
伝染病をもたらす神とされ、「火のような息」を吹くと恐れられたほか、戦いの女神でもある。
(小惑星)にも名前を付けられている。

*)太陽は水素の核爆発で光と熱
https://logmi.jp/business/articles/123485
より
太陽は他の星同様にガスで満たされています。宇宙では重力の影響でいくつかの異なるガスが凝集しています。ガスは凝集し、さらに凝集し、固くなって、最終的にはヘリウムの中で結合した2つの水素原子が連鎖反応を巻き起こしながら莫大なエネルギーを生み出している。
*)水星
ソラからの情報では、水星が水を送り込んだと知らされています。
*)太陽と水星のミナノコの働き?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201210142...
*)シリウスと大鷲座、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200101123...
核爆発で高熱になる太陽を冷やすために、シリウスが水星を考えて、霧や雨となって冷やすようにして、水星の原子たちは一生懸命仕事をしてきたと。


2022年5月30日(月)

3種の雑草3つのトマトとイチゴとヒンズー教のブラフマン

 

3つのトマト
https://karapaia.com/archives/52313034.html
5月28日朝一番に見たサイトがトマトが3つ並んでいたのですが、その前の日にベランダのイチゴもきちんと3つ並んでいたので撮っていました。
そして3つの雑草は、並んで植えてある3本の庭木の周りです。
その一つは見たことのない位大きなオオバコと、ヌカのような細かい花、その中間の花?
で同じ場所なのにあまりに違うのでなぜかと思っていました。
以前、オオバコはイシカミの拳で、ヌカのようなのはミナノコ、いずれもこの土地のイシカミが応援し、悪者に反撃していることを知らせていると言葉になりました。
3つというのは↓の”超極悪ヘビ使い座とシリウスBCとしし座の大魔王の集合体”に気づく様にという事でした。

5月28日夜
頭の頭重感が取れなく何が支配しているか聞いて寝ました。
なかなかわからなかったのですが、”宇宙の大元だ”とウソをついているのが、
”極悪ヘビ使い座とシリウスBCとしし座の大魔王の集合体のヒンズー教のブラフマン”が
支配していると言葉になり、宣言することで治まりました。
*)ブラフマンは大魔王ですが、ブラフウーマンが大魔女のようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%95%E...
ヒンズー教はインドの宗教で、古代のままでとても悲惨なナラの世界となっています。
そこで発生した仏教にも支配されていますが、神道にも入り込んでいました。
ヘビ使い座は愛欲の世界に引き入れて、そのエネルギー体に捕まると争いの世界となっていますが、
知らせてくださった荒船山に伝わる神話も、インドから来たというのでそれを伺わせます。
https://beccan.blog.fc2.com/blog-entry-4296.html
まあ、神というのも、必ず善悪の仕事をしていますが、それを崇めることでエネルギー体が暴走し、悪の方が強く出ている場合が多いので、今の混沌とした世界になったと思います。
たまたま見た「地球の静止する日」という映画は、そのことを知らせているようですが、連日似たような言葉が出てきています。
5月30日1:11目が覚めて
「内緒の話ではありません。
知らせていることは、嘘ではありません。
ブラフマンとブラフウーマンが出てきたことで、地球は実行しようとしているのです。
そしてチャックを開けたのです・・・・」
カムチャッカの大噴火。

イシキの世界のことと思いますが、
連日のように言葉になっているのが次のような言葉です。
”池の水が噴水のように吹き上がり、川の水は流れ去る。
万人の人が亡くなり、地球上には家は無くなる。
生きたいと思う人は肉体で残れるが?ナラの世界になる。
人間としてなぜ生きてきたか❓するべきことをして悔いのない人は、イシキとして別の世界?別の地球?に行く・・・”
などのような言葉です。


2022年5月28日(土)

壊れたタペストリーのビジョン

 

頭重感がして寝なおした時に見えた
動画のような《ビジョン》
”画像のような模様が見え、それが次々と消えていくのを、一生懸命直して行っている。
直す後から次々と消えていき、一回りいたら、模様はなくなってバックの青み?がかった空間だけになる。
その右端の縦向きに、焦げちゃ色?の雪だるまのようなのが、ニヤッと笑う。
同じく縦向きで茶色のトラがそれに向かって歩いていく。
どちらも右端で、縦向き”
意味は
「宇宙の大元は具現化できる地球を創り、変化のあるタペストリーを編み上げたが、それがあちこちで争いの為に
ほころび亡くなっていくので、一生懸命補正していったが、ついに追っつかなくなり消える。
右端の縦向きの模様は、端の地球になったことで、焦げ茶色い雪だるまのようないて座をヘビ使い座が完全に支配できたので笑っていたが、バラモン教?のインドのベンガルトラがそれを襲って行こうとしていることを知らせました」

昨日、読者よりビジョンが見えたと連絡あり。
・・・・中年男性が見える
含み笑いを浮かべる
異様に赤く太い唇が目立つ
次に
女性が見える
↑の男性と同じ赤い唇をしている
そして同じく口をあけて含み笑い?をする・・・・

ヘビ使い座の大魔王と大魔女のイシキを見せたようです。


2022年5月27日(金)

【2022年5月30日追記】白い騎士?のビジョンなど。

 

5月26日夜は、これまでにないほど胸が苦しかったですが、今朝は治まっています。
真夜中に見えた
《ビジョン》
”最初に白くて長方形のような太い棒?が、左下からあらわれ、次に3人の白い騎士?のようなのがあらわれ戦っている”
というイラストのようでしたが、反撃してくれたからのようです。

「ナラの世界は足らずの星のモノが住んでいています。
大きな星で、いつも争いをしています」
大きな地震が起きていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205270...

5月24日先日からいろいろなイメージがあらわれていますが、全てお知らせするのが辛くなりました。
「いろいろなことを知らせても、なんら変わらなく、止むことのない大きな不満の叫びが宇宙の果てまで届いています」
「ヒト、ヒト・・・・人の形をした人間は、堕落するばかりとわかりました。
それは形、見た目ばかり気にして、人間として生まれてきた目的を知ろうとしません」
5月25日
「マユ・マユ・・・・・」となかなかわからなかったが、”マのモノが優雅に舞台に立つ”という意味?マイトレーヤのことのようでした。
「万人を支配することができるベガの大きな蛾なのです。
万人を支配することができるのが、ヘビ使い座とベガの大魔王の集合体のマイトレーヤなのです。
ホシノベの偽物なのです」

穀物模様でプレの女王のことを最初に書いていますが、今はプレの名前は出てこなくヘビ使い座と。
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=0009
2018年7月22日に近いお知らせは「(5望星の)プレアがよみがえった」と言葉になります。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180724111958
7月17日眠れず
「嫌なことですが位置に着いたということです?
地球が変わるためです」

リンク集に紹介していますが、
*)5月27日夜、巨大な小惑星が地球のそばを通過。今年地球に接近する小惑星の中では最大のもの
https://karapaia.com/archives/52312966.html


2022年5月23日(月)

池?と風に揺れる草の動画

 

明け方見たのは、実際の動画のようではっきりと見えました。
”バックが光る?水辺で、細長い草がゆらゆら揺れるのがしばらく続く”
この意味が何を知らせているのか?聞いて浮かんだことは、
「地球とは別の世界に行く?
セレスをこのような世界にする?」

その後、うたた寝をしていた時の
〈ビジョン〉
”すべてぼやけているが、画像と掲示板の文字のようなのが次々現れる。
その画像ははっきりしないのでわかりにくいが、2枚だけ思い浮かんだのは
イースターとの石像がズラーと並んでいるのと、昔ハワイへ行った時、ホテルの周りを散策していると、外人のグループが写真を撮っていたが、通りがかった私たちにも、入って、入ってと並ばされて、一緒に撮ったその風景のようでした。
その他もぼやけていますが、イースター島は行っていませんが、世界各国の遺跡巡りをした時の画像のようでした。

面白いことがありました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150626205304
にアリが宇宙の連絡役と知らせていますが、一昨日、昨日とアリがお借りしている部屋に入ってきていました。
1昨日は残念ながら掃除機に吸ったそうで、ショックでした。
昨日も10数匹いましたが、ソラのロボットだからとそのまま様子を見ていました。
一匹がいつの間にか私の肩に乗っていたので床におろして、「言うべきことは言ったので、もう用事はすんだよ」
、と話しかけると、アリはしばらく立ち止まっていました。笑
30分ほどその部屋で仕事をして、帰ろうと見渡すとアリは3匹だけになっていて、今朝はベランダに数匹いただけで、部屋には一匹もいませんでした。
このことを書いていると、棒状雲がまっすぐ上に挙がっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205232...
それにしても地震が続いています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205230...

読者より画像集を送ってくださいました。
八幡山古墳、さきたま古墳群、吉見百穴など(埼玉県)
https://photos.google.com/share/AF1QipPe5RmItp0VPBUfgOpj_g4...