ソラ画像

2020年12月10日(木)

太陽と水星のミナノコの働き?

 

昼前に見えたビジョン
1)赤くてとても細かい長方形の格子柄は、太陽がミナノコのシリウスが働いている。
2)赤い丸は、太陽のアトたちで、白いのは水星のアトたち、
3)それらがシリウスとソラのモノをあらわす格子柄に入り、いろいろなことを教えてもらう。
4)それらが外に飛び出し、それぞれの仕事をする。
5)それらの仕事をソラのモノたちが見ていることを知らせた。
赤い丸は以下のような形で知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202012102...

繰り返して知らせてくることは、あらゆるアト(原子)たち(ウィルスも)は思いを持って
活動をしていること、それを姿は見えないソラの意識体たちが見ているということのようです。
コロナのこと?

世界の各地で次々できるモノリスとも関係している?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201124212...


2020年12月8日(火)

ソラからの連絡役のミナノコたち

 

明け方に
「ヒミ、ヒミ・・・ヒミとは秘密にしていることです?
それが日本書記を書いたモノです。
”ぬかたのおおきみ”です」
と言葉になり、その後に見えた
《ビジョン》
”小さな白い透明の中に、極小さな黒い横棒と、もう一つのは極小さな四角が入っている”
その後、左親指と右手の平にサインあり。
意味は「良い仕事をするシリウスとヘビ使い座のミナノコたちです」
夕食後、右股関節のサインが続き、眠くなると同時に思わぬ言葉が出てきました。
「横にいるのが”ぬかたのおおきみ”です。
日本書記を書きました。
(本当のことなの?)
そのことを説明をします。
ミナノモノの一人でした。
ジンムの愛人の采女でした、
何を知らせたいかというと、天皇の記録(日本書記)は違うということです。
大王と呼んでいました。
ナラの地にやってきたササのモノがそれまでの大王を滅ぼしたのです。
(ササとは刺す人たちという意味のようで、ジンムが降りたところが狭(さ)の神社の池)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040223001634
それまでの大王は倭の国のモノノベ(=モノは何からできているかと伝える)でした。
そこへ降りてきたのが、ヘビ使い座に支配されたモノでした。
ササのモノとは嫌なモノでした。
ササのモノとはジンムの部下でカラから来たモノたちでした。
私は大王の娘でした。
親が殺されたので、愛人にさせられたのです。
半分人間でした。
奈良は大きな沼でした。
そこへ沢山の(イシカミが)大王を助けるために降りてきたのです。
けれどもそれら(シリウス)が創ったモノ(古墳)は、全て(ヘビ使い座に)取られたのです、
そしてウソのことが文字として残されたのです。
それが日本書記と言われています。
ヌカタとは、”ぬかるみの土地”のことを伝えたのです。
リュージンでもあるジンムは、沼に住んでいたからです。
そして人間の姿にもなりました。
(古墳に)カラの人間の姿が描かれているのは、そこを(石室)を占領したと知らせているのです。
(高松塚古墳の壁画)
https://www.asuka-park.go.jp/area/takamatsuzuka/tumulus/
(キトラ古墳)
https://www.asuka-park.go.jp/area/kitora/tumulus/
その動物の姿で、カラからやってきて人間の姿に変わったのです。
そしてそれまでの倭の国のことは、一切書かないで、自分たちのことだけを書き残したのです。
それが保管されるところで(タエコが)歩けなくなったのは*)、ヘビ使い座がそこを守っていたからです。
股関節がだるかったのは、やられたモノたちが、早く書いて知らせてほしかったからです。
私が書いた部分はヒミコの文字を崩したモノで、カラ文字を書いたのが、カラから来たモノたちでした。
これで天皇家の物語は終わりです」
股関節のサインは無くなりました。
*)以前、古文書の保管されている建物の横で、私が歩けなくなったこと

たまたま見たTVで二日続けて、伊賀のぬかるんだ田や、奥三河の長篠の戦いは沼で竹田軍がぬかるみにはまり、信長が勝ったというのを見ていました。


2020年12月7日(月)

大陸のイシキの移動のビジョン

 

↓の前に見えたビジョン
”左側に薄白い長方形が右に進む。
ついで右側の薄白い長方形が左側に進む。
最期に下から少し小さめの長方形が上に進み、皆中央に寄ろうとしている”
意味は
「ユーラシア大陸もアメリカ大陸も南極やオーストラリア大陸も、イシキは中央のマリアナ海溝へ行って休もうと思っていることを知らせました」
「ハワイの地震はそれを知らせました」とも。
04-DEC-2020 17:44:24 19.51 -155.66 M 4.2 深さ 5 HAWAII
ちなみにチリのイシカミも一生懸命知らせているようです。
06-DEC-2020 16:47:42 -20.37 -69.09 M 6.1 深さ 100 NORTHERN CHILE


2020年12月7日(月)

いて座とシリウスのミナノコとソラの集合意識体のビジョン

 

朝方に見えたビジョン
赤丸はいて座のミナノコ、黄色の変形はシリウスのミナノコたち。
最期にあらわれた金色の網目は、ソラの集合意識体が守っていることを知らせたそうです。


2020年12月6日(日)

ソンブレロの男性のビジョン

 

昼間ひどく眠気が来た後に見えた
《ビジョン》
”グレーの太くて長いのが見えた後、ソンブレロを被った男性が次々と現れるマンガ”
その後の言葉は
「内緒の話です?
醜いモノが降りてきていました。
海へビ座に支配された人たちで、お酒に飲みこまれているのです。
海へビ座とベガと惑星Nの合体した強力なモノです」
その後”ミカサノミヤ、アキシノミヤ、コムロケイなど”の言葉が出ていましたが、前者二人はお酒に飲みこまれていたとは有名なようです。
驚くばかりで余りにもくだらないけど、やはり税金はこのように使われていることも知らなければと見ていましたが、ソラもしっかりと見ているようです。
https://imperialism.site/archives/22090