ソラ画像

2022年5月23日(月)

小惑星帯とセレス?

 

断捨離をしていて、買った?覚えのないレースが出てきましたが、なぜか処分できなくそのままでした。
↓のシンクホールのようなビジョンと中心部が良く似ています。
小惑星帯は見えない形で、このようにつながっていることを知らせたそうです。

5月22日真夜中、「セレス」という言葉が出てきて何かなと思っていました。
小惑星帯の一つのケレスには助けてもらっていたのに忘れていて、申し訳なくお詫びをしました。
2015年3月20日https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150320171631
より
・・・98年に絶望のどん底にいた時に、「今は夜中の3時ごろ・・・」と「汽車」のメロディーが流れ、どんなに真っ暗でも明けないことはない、と励ましてくれ希望の項目を紙に書くようにと知らせてくれたのもセレスだったようで、思い出しても涙が出てきます。
それからずーと見守ってくれて、ようやくその存在がわかってうれしいです。・・
と書いていました。
*)小惑星帯、シンクホール?のビジョンの丸の向こうはこの色でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...
*)セレス(ケレス)、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AC%E3%82%B9_(...)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20160109105016
断捨離のことを書いていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150626205304
高知 見残し海岸でもセレスの名前が出てきます。 
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150428232...

宇宙では必ず二つの意味があってバランスをとっているそうですが、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220522112...
の意味の他に、このような意味もあったようです。

ちなみにこれまでケレスと書いていましたが、セレスの功績を分捕っていたセレスの大魔王のことで、
ケ・レス=毛がないというので船井幸雄のようです。


2022年5月22日(日)

シンクホール?のようなビジョン【5月22日追記】

 

21日寝る前に見えた
《ビジョン》
”周りがごく細かい縦線の放射状で、中心は小さい丸。
その中心の丸が次第に大きくなり、最後は100円玉くらいで、その色は群青色?”
意味は言葉になりませんが、その前に
「始まりました?」
水が流れ出ているようではありませんが、浮かんだことは日本海溝へ流れて行った?
という感じで、最後の中心の丸の奥は、宇宙空間のようだと浮かびました。

*)世界の巨大な「穴(シンクホール)」画像
http://buzzzzzer.com/3733
のシベリア(ロシア)の画像が、ビジョンとちょっと似ています。
これの最後の動画は3つの小さなシンクホールができる様子を紹介しています。

*)豊田市明治用水漏水が起きましたが、シンクロと言えます。
https://www.chunichi.co.jp/article_photo/list?article_id=47...
明治用水は穴を通って横から流れ出ていますが、突然池が消えたりするシンクホールがあるのはなぜかというと
ソラからの情報では、地球の地下にはマントルでなく、地上の水が濾過された真水の巨大な湖や川が流れていると伝えられています。
それらが多量の湧水や、ローマなどの大昔の水道からミネラルウォーターとして豊富に出てくると伝えられています。

*)シンクホールのいろいろ
https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=%E3%82...
【5月22日追記】
昨日に続き、読者の6階のお借りしている部屋にアリが10匹以上出てきましたが、アリは宇宙のロボットと言われているので、「何を知らせに来たのか?」と聞いていたら、30分ほどの間に居なくなりました。
「ホシノミナの言葉がソラに伝わったことを、地震と共に知らせました」と。
ここのイシカミからのようでした、
21時35分頃 京都府南部 M3.7 震度2
三田も亀岡と同じく震度2でしたが、全く気づきませんでした。
5月22日22時15分、突然雷が鳴り、通り雨が結構激しくふりました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205230...


2022年5月18日(水)

良い仕事をするとツケがなくなるというビジョン

 

1月18日真夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”山の中の枯草色の中から、同じ色のダイジャがこちらに向かって移動してくる。
口は開けていないが、とてもリアルである”
意味は
「ヘビ使い座の大魔王(女)の姿です」と。
私はダイジャのビジョンはあまり見ないけど、とてもリアルで目の前に来ました。
明け方の《ビジョン1》
”人間に似ているが、あまりはっきりしない顔のような模様が二つ。それが近づいていき、
最期は引っ付くが、その上を濃いグレーの長方形ぽいのが覆っていく”
意味は
「ヘビ使い座の白い大魔王と大魔女が一緒になったが、良い仕事をしていたので、そのツケは消されていくという事を知らせました」
それに対して夢で枯草色のダイジャで知らせてのが、ヨーロッパのヘビ使い座の大魔王(ゼレンスキー)や大魔女(マリン・フィンランド首相)が、最強悪な戦争にイシキの世界で参加しているということに対してのようです。

↓に続いて見えた
《ビジョン2》
”ごく小さな模様で、超極太の白い毛糸のようなのが小さな玉になっているような模様”
意味は
「良い仕事をしたヘビ使い座は落ち着いた形で治まったという事です」


2022年5月17日(火)

京丹後市丹後町 柱状節理

 

↓のなだらかな浜と対照的に、右側はこのような柱状節理の林立で、内側は小さな漁港のようです。 


2022年5月17日(火)

京丹後市丹後町「大成古墳群」

 

ここの古墳は13基あるそうですが、ここでは3基しかわかりません。
石室はこのように蓋の石がバラバラにされているのが目立ちました。
大きな立岩が中央にあり、向かい合って聖徳太子に母の間人の像があります。
ここから下に降りる道があります。