ソラ画像

2022年4月18日(月)

三田市 武庫川

 

読者より
三田市の有鼻古墳などの裾は、武庫川の”嫁ヶ淵”近くと聞いていて気になっていた所でしたが、
その近くの土手のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211202225...
三田市武庫川河川敷の植物模様
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=0328
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080801130...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201007292...
公園でのミニサークル?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210305062...
武庫川の中洲?の意味など
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20111227151...
以前は武庫川の川沿いに住んでいて、白くてキラキラ光る集団が歩く方向へゆっくり移動したり、大きな鯉が4,5匹輪を作っているのや、いろいろ面白いモノを見せてくれていました。
特に向かいの河川敷の石垣の階段を小鳥が上がっていく夢で、何故か↓のことが浮かびましたが、小鳥が上がった先の上は、当時は「ハナテン」という中古車の店でした。
*)メキシコの国章
・・・湖に突き出た岩に生えるサボテンに立つ鷲が蛇を咥えているもので、アステカの伝説に由来・・・。
この夢を見た後、メキシコへ行くことになりました。


2022年4月18日(月)

三田市 三田屋庭

 

三田市の深田公園から見る三田屋の庭園が古墳と思われていつも気になっていましたが、ため池側から公園の続きで行けましたと、読者が送ってくれました。
三田屋
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211107011...
この時、エネルギー体が異常にたくさん映り、10枚以上削除しましたが、その後は写っていません。
ただ、画面によっては紫っぽい感じがとても強く、まだ残っているとは思われます。
明らかに配石されていた石が、まとめられていると思いますが、この前の現状の画像があればと残念です。


2022年4月18日(月)

三田市 三田屋庭

 

読者が画像を送ってくれました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211107011...
から散歩の時いつも見て、明らかに古墳だと思っていましたが、やはり配石の石をまとめてしまったようでした。
この道路を挟んだほうには、しっかりと古墳遺跡が公園として整地してありますが、ここと並んであります。
この庭の前の深田池では、以前一斉に魚が飛び出していました。


2022年4月18日(月)

白い光のビジョン

 

4月17日のビジョンが見えた後にあらわれたビジョンで、
”細くて白い光の輪が、向こうからこちらに向かって何度もやってくる”
感じで、嫌な感じではなかったですが、意味がわかりませんでした。

今日のビジョン
”白い輪の光は、太くて一部が欠けていましたが、何度かあらわれて次第に完全な輪になりました。
最期は薄白い丸で終わりました”
意味は
特に言葉にはならないのですが、浮かんできたことは
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220417194...
を書いたことで、ようやくソラが言いたいことを知らせることができたという事で、
「そうです」と言葉になります。
いくらソラから知らせても、全くこれまでの考えと変わりないことがわかったことで、淡々と進んで行くという事のようですが、決して良い意味ではないようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220302081...


2022年4月17日(日)

ロシアのイシカミからのビジョン【2022年4月18日追記】

 

4月17日二度寝をしてから見えたビジョン
”白くて細い縦線が無数にあり、その中に最初は人型、次に男性の顔、最後に大きな女性の唇”
意味は
「白くて細い縦線は良い仕事をしたミナノコが整列して、男性はピヨートル、女性はエカテリーナをあらわしました。
ロシアを繁栄させました。
遅くに降りてきた半分人間のイシジンでした。
あらゆるモノに変化させることができました。
マナの原子はあらゆる食べ物に変化できました。
初期のイシカミの体はあらゆる最高の建物に自ら変化することできました。
けれども次第にその力がなくなり、支配星に支配され農奴を創り悲惨な世界になりました。
農奴でも人間として生まれたいとたくさん現れたからです」
ロシアには人間の望む全てのことを具現化しているような世界がありますが、初期には農奴から搾取した富でできたのではないと、伝えられていました。
ピヨートルなどについて、ロシア旅行の時にいろいろ知らせて来ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100822210...

【2022年4月18日追記】
4月18日2時左大腿外側にきつめのサインがあり目が覚める。
「今しか伝えられないことです。
アゾフ大隊のことです。
(かっては国際テロ組織と指名され)隠れて悪さをしていました。
その組織のこと(今の政府と強い関係があること)を知ることが大切です。
今の悲惨な戦争の原因に大きく関わっているのに、そのことは今は一切知らされていません」
日本でも国際テロ組織という記載が、最近削除されたようです。
この他、北欧の中立を止めてNATOに参加するなどの動きや、軍需産業を儲けさせるために仮装敵国を想像して、国の指導者たちが軍事演習することが一番の争いの元となっていること、西側の都合の悪いことは知らせていないなど、いろいろ言葉になって、決して良い方向へは進まないのでないかと思いました。
書き込むことでサインは治まりました。
*)アゾフ大隊、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%95%E...