ソラ画像

2022年2月20日(日)

白い泡 種子島

 

画像を見直していたら、こちらでも白い泡でした。
いつも波は語りかけるように、思っていますが、ここでの青紫が最後?かで、海へビ座という言葉が出てこなくなりました。
波が語り掛けたのは、伊良湖岬の波跡です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...


2022年2月20日(日)

DNA?の元のビジョン

 

明け方見えた《ビジョン》
”薄白い長方形のような模様が二つ並んでいて、左側だけ細かいパーツ?に分解したようで、それが激しく動きまわる。
これほどはっきりとはしていませんが、右側は顔のようでした”
意味は専門的なことは全くわかりませんが、浮かんできたことで、そうですと言葉にはなります。
「シリウスが指導しているので長方形。
DNA?で右側は動く記憶を持った核酸?たちで、左側のはいろいろ変化することで、いろいろな動物が生まれているということをあらわしました」

この前に2月19日明け方
「アワ、アワ…。泡から生まれました?
イザナミイザナギです。
(ビーナスが生まれたという地中海の海の泡と、先日見えたビジョンで、海水が陸上へ上がってくる場面が浮かぶ)
*)キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 白い泡
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150308205...
(ペトラ・トゥ・ロミウ海岸は女神アフロディーテが誕生した島と言われています)
*)イザナミ、イザナギ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%8A%E...
・・・海に漂っていた脂のような国土を固めるべく、天浮橋から天沼矛で海をかき回し、淤能碁呂島を作った。・・・
*)海水がどんどん内陸へ上がってくる映像?のようなのが見えました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220215082...

2月20日真夜中乳頭部サインあり。
「後から降りたイシカミは、(タコクラゲのような)半円の形でした。
それらも柔らかくお汁を含んでいたので、イシジンはそれを飲んで活動していたのです。
(*)ポンペイのイシジンの哺乳瓶が浮かぶ)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161107121...
いて座とシリウスの作品でした。
(タコクラゲのようなイシカミの)その横穴からイシジンが生まれたのです。」
(淡路島の横穴や、四角い岩が浮かぶ)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211116111...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211115151...


2022年2月17日(木)

【追記】小惑星帯と太陽?のビジョン

 

小惑星帯が出てきました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...

2022年2月17日明け方目が覚めて見えた
《ビジョン》
”ごく細かい白い微粒子が、右上から放射状に左下に流れるのが2回。
その後赤っぽい大きな顔のようなのがあらわれ、それが小さくなってその中に小さな赤い粒がある。
しばらくして
黒っぽい影のような塊が、右下から中央に向かって移動する”
意味は
「白っぽい微粒子は小惑星帯で、そのアト達が太陽に、地球の現在の状況を報告をしに行ったことをあらわします。
太陽はその報告を受けて驚いて、その後、活動を止めよう?と思ったのです。
黒っぽい影のような塊は、小鳥の大量死で知らせました」
↓が浮かびました。
https://karapaia.com/archives/52310263.html

忘れていましたが、たまたま過去の記事を読んでいて太陽の事を書いていました。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608082343...
2013年の10年先のことかなと?

【追記】
今アキシノミヤ家のいろいろなことが問題になっていますが、
”岩内の土面が紀子さん”と言葉になって、2006年の頃は彼女のことは何も知らなかったので、なぜかなと思っていました。
https://motokunaicho.com/archives/1137
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060809090854
岩内の土面
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060809084...

*)悠仁さま、コピペ作文疑惑で、筑附合格取り消しの可能性!?学校側は、再審査を検討へ
https://motokunaicho.com/archives/1148


2022年2月15日(火)

【追記】日航機墜落事故 木の上のキノコのビジョン

 

先日設定をしていないのに、0時にスマホのアラームが鳴り驚きましたが、いろいろと知らせていたと
今になって思います。

雲の紹介をしていて思い出したので、続いて書いておきます。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...
*)日本航空123便墜落事故を検証する
http://www.link-21.com/JAL123/
・・・証拠隠滅を指示したのは、第2次中曽根第1次改造内閣の首相である中曽根康弘、指示を実行したのは、防衛庁長官加藤紘一、米国との証拠隠滅の口裏わせをしたのは、外務大臣の安倍晋太郎。・・・
(安倍元首相については、ソラは何度も厳しく言ってきますが、これとも関係あったとは驚きでした)
・・・事故の真相を解く鍵は、生存者の手記とコックピット内のボイスレコーダーにある。
http://www.link-21.com/JAL123/022.html
・・・123便は墜落ではなく不時着したという説で、ボイスレコーダーとの照合をします。・・・

先日真夜中に目が覚めて見えていた
《ビジョン》
”高い木の先の方に、キノコが生えている”

というのですが、どこかで見たと思っていたら御巣鷹山でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915202...
そして夢うつつに、「日航機墜落事故のことで、以前知らせて来ていたことは本当のことだ」
と言葉になっていました。
中曽根元首相が「墓場まで持って行く」という言葉が、とても気になっていましたが、このことだったと思っていました。

これまで知らせても、忘れ去られて、今更知らせてもとそのままにしていましたが、
「仕事ができていない」という言葉が出てきたので、改めて紹介することにしました。

先日三田市の有鼻古墳へ行った時、木のてっぺんに小鳥が止まり、ジーと動かないのもなぜか?と思いましたが、その夜にこのビジョンを見ました。
その他のシンクロ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150903223...

先日、珍しく軽い頭痛がするのでなぜかと聞くと
「帯が締め付けているからです?」
と言葉になって、天の川のちょい悪たちが悪さをしているのだと、宣言すると治まりましたが、小惑星帯も帯がつきました。

チャネリングは、全く現実と違うイシキの世界のことを伝えてくることが多いようですが、最近は
驚くほど現実の事を、正確に伝えてきることも多々あり、驚いています。
ソラは隠れて悪さをしても全てのことを見ているというは、地球を覆っている小惑星帯から知らせてきていることがわかりました。
*)小惑星帯
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...
・・・太陽系の中で、火星の公転軌道と木星の公転軌道との間に存在する、小惑星帯。
小惑星帯には何十万個もの小惑星が発見されており、その総数は数百万個を数えるだろうと推定されている・・・

【追記】
ネットで検索して驚くことが書かれていました。
いろいろな本が出されていたのですね。
https://ameblo.jp/duo-quenarpa/entry-12689680503.html
さんより
(写真雑誌『フォーカス』から)
・・・あまりに凄惨な写真なので、遺体にはモザイクをかけています。
中略・・
写真の子どもは頭部の輪郭が崩れる程激しく燃えており、ジェット燃料(灯油)が原因ならば、
まとまった燃料が本人にかかり燃えた、あるいは近くで激しく燃えていたことになる。
しかし、子どもの遺体に寄り添うように生えた木立にはほとんど焦げ跡がない。
しかも雑誌の文面には「紙幣や書類が周囲に散乱していた」と記載されている。・・・

これは私が以前聞いた言葉と同じでした。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201608232146...
より
・・・左足首の上と踝にサインあり、異常に眠たい。
「(現実のことを見た)コ(子供)は生きてほしくないと思ったのです。
(無理矢理に)死なされたのです。
コが何を言ったか?
それはコの前で何かを回収していて、ヘリで運ばれていくので
『人間を先に運んで』と言ったのです。
箱の中でミニライトが点灯していたのは、その子が知らせたのです」・・・

【追記】
以前、御巣鷹山の尾根に日航機が不時着!!している画像を見て、墜落でないと思いましたが、その画像がほとんどありません。
https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%...
これではなく、尾根の上に白い鳥のような飛行機が不時着していて、燃えてはいなかった画像が見当たりません。
この時、御巣鷹山,鷹の名前がついていたと思ったのですが、、。

【2月17日追記】
あまりにひどいことで、読むことがとても辛いですが、少しずつ読んでいます。
http://www.link-21.com/JAL123/006.html
http://www.link-21.com/JAL123/005.html
に記載されている男の子が、裁縫箱の中のミニライトをつけて、御巣鷹山へ来てと言ってきたのかなと。


2022年2月15日(火)

小さな雲が知らせてきたこと

 

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202092...
の真ん中の小さな雲がとても気になっていました。
それは↓の白骨と似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202202092...
の最後に
「仕事ができていない」というのは、次の事を知らせていないという事のようでした。

明け方に驚く言葉が出てきました。
それは、水商売の女性に騙されて、殺された男性からでした。
財産をすべて奪われ、お酒を飲まされ、その女と共謀した男性が殺してそのまま放置されたと。
その男性は資産家で愛人と一緒になったが、その後その女は資産家の財産を知っている仕業の男性と一緒になって財産を奪ったと。
亡くなった男性は、夏場で死後放置されたために、ひどい状態だったそうで、検死もされずに孤独死として扱われたと。
その後その家族がその家に電話をした時、女性は笑って対応したとも。

その男性は”水星とシリウスとしし座“のイシキと関係があったようで、シリウスはプレアデスが一番嫌っていたので、ヘビ使い座の水商売の女に騙されたようでした。
”水星とシリウス“が太陽と関係しているようで、コロナで知らせている?
”ヘビ使い座としし座”が、地球の富を独占し、貧富の差がひどくなったようで、これから小惑星帯のミナノコたちが
反撃する?

チャネリングの言葉で真偽のほどはわかりませんが、以前に知らされていたこととつながるようでした。
いずれにせよ、ソラは全てのことを見ているということのようで、今日は地球を覆っている小惑星帯から知らせてきました。
*)小惑星帯
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...
・・・太陽系の中で、火星の公転軌道と木星の公転軌道との間に存在する、小惑星帯。
小惑星帯には何十万個もの小惑星が発見されており、その総数は数百万個を数えるだろうと推定されている・・・

そういえば思い出したことに、先日夢うつつに、日航機墜落事故のことを伝えてきていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150915202...