ソラ画像

2009年10月27日(火)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

http://www.science.siu.edu/
さんより
http://www.science.siu.edu/microbiology/Antarctica/images/D...


2009年10月26日(月)

ブルカから手を伸ばす

 

http://jp.reuters.com/
より
悲劇のイスラム社会から天に助けを求めているようです。


2009年10月25日(日)

天を指差す少女

 

これはユニセフからの募金の封筒の写真です。
イラクの劇団の演劇を見られた方は思い当たると思いますが、現在の悲劇は天と関係あるように、出演者がこのように無言で天を指差していました。
少女たちの必死な表情は、”今の悲劇は天と関係がある”と訴えているようです。
すなわち、天の星が強力な力で人間を支配し、復讐の教えを守らせるようにしているので、気づくようにと指差しているのです。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070125145111
なんとかしてイスラムの教えは復讐の教えと思い込んでいる人たちに、イスラムの教えは復讐の教えでなく
”地球の富は分かち合いが大切”
ということを教えていることを知ってほしいと思います。
【ソラのイスラム物語】
http://sora.ishikami.jp/stories/islam.html


2009年10月17日(土)

白鳥遺跡

 

熱田神宮の近くの小さな前方後円墳。
御嶽山の子供?で、白鳥のイシジンになったと伝えられる。


2009年10月17日(土)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

最初はここが本当でオオクニヌシ(大黒と嫌がらせに呼ばれる)を祭っていて、この横に8宮社?があります。