ソラ画像2

2024年3月24日(日)

太陽のミナノコとエオロパ?のビジョン

 

3月21日千歳から伊丹へ
《ビジョン1》
”赤くて大きな変形の丸が見え、その中に青黒い丸が入って赤を押し出して行き、次第に赤が消えていきグレーになっていく”
「赤はいて座の地球をあらわし、紫が太陽のミナノコの大魔王で、ヘビ使い座と一緒になって地球を支配し悪さをしていると」

しばらくして見えた
《ビジョン2》
”薄黄色の小さな丸が離れてあり、その間に’(黄)緑の変形の三角があり、それが消えていく”
木星の衛星のエオロパ?と浮かぶ。
木星の王が大元でもあるようで、その分身がいろいろとしごとをしていたと。

下段の白い長方形は、シリウスをあらわし、それが分解してミナノコとなり、違ういろいろなモノとなったことを知らせました。


2024年3月22日(金)

札幌市 発寒神社【追記】

 

【追記】
イスラム教の教えが反対に解釈されて厳しいと訴えていたので、ソラからはイスラムの教えの本当の意味と繰り返し伝えられ、一時はアラファトやシャロンもそれまでの宗教の教えを、考え直すようになったのに、暗殺され、あらゆる宗教!は大昔の言い伝えをそのまま信じて、今の悲劇の地球になっています。
同じ赤でも、正反対の意味の血が流されているようです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20091110195933
より
2009年11月8日 札幌にて、発寒神社へ行った時、そこのイシカミがハサン老人としてイランへ行ったと伝えてきました。
発寒神社はヨーロッパのピンクの大理石のような石やハンムラビ法典の石碑に似た真っ黒な石があり、ストーンサークルもある遺跡の跡にある神社でした。
帰る前に来てほしいと言った場所は、少し窪んだ土地でかっては池があり、そこにリュージンがいたので切り刻んでほしいと。
ミナシゴのイシカミが、手稲山の子供になりたくて近くに降りてきたそうです。
同行者ともにエネルギー体が入ったことがよくわかりましたが、神社のサイトにもぼやけてエネルギー体が写っているようです。

その夜、人差し指の先端に3回だけサインあり。
「悪者でした。
皆の嫌われ者です。
発散(ハッサン)したのです。
(イランのハサン老人が頭に浮かぶ)
大元の弟の部下のものでした。
ムール、ムール?(真っ黒いムール貝が関係しているかもしれません)
無理(ムリ)になることばかり教え込まれるからです。
(イスラム教で)断食を強いたりすることです。
食べ過ぎないようにたまには休むという意味なのに(一日中断食と)強制するからです。
その不満を発散させようと思ったのです。
それで無理な教えをする指導者をやっつけようと思ったのです。
今ではハサンも支配星によって、全く反対の意味に伝えられるようになりました。
(ハサンが麻薬を使っていたと伝えられることに対して)マのものが使うようになって麻薬といわれるようになったのです。
(ケシは)痛みを取るために地球に送られた花なのです。
それを乱用するようになってマの薬といわれるようになったのです。
ミナシゴのイシカミでした。」寝る。
・・・・・・・・・・

これは日の丸の意味を紹介してくださいと。
旗は風がうまく吹かないとこのようにしっかりと広げれません。
日の丸の意味は、早くから知らされていましたが、ヒミコの娘のイトが人間の女性として生理があったことを知らせたと。
当時はイシジン、半イシジン、半ツチジンなどから、星たちが遺伝子を操作して、人間に変わることがなかなか難しかったので、その成功を知らせたということでした。
近くにイトが降りていると知らせてきた西野神社があります。

*)ヒミコの娘、イト、ワニ三郎。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040202213014
*)札幌 西野神社
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211008222...
*)Yの小枝、プラネットナイン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211008141...


2024年3月15日(金)

動物のはく製とレッドカーペットのビジョン

 

3月12日眠れず、夜中に見えた
《ビジョン1》
”バックが赤でいろいろな種類の動物のはく製?が並べてある。
次に長いレッドカーペットの上に同じように動物が並んでいる”
意味は
アカデミー賞の部門別で賞を受けたゴジラやアニメのアオサギなどを人物化しているので、皮肉ったようです。
映画は以前から、宇宙からの支配の元にアイデアなど得て創られていると伝えられています。
赤は地球=いて座を表しているが、本能のままに生きる動物のようになった人間で埋め尽くされていることも示唆しているようです。
この後に、白い微粒子のビジョンが見えていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20240314212...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20240314220...


2024年3月9日(土)

地球の進み方?【3月10日追記】

 

【3月10日追記】
3月6日寝る前に
「ハシになることができるようになりました、
それで見に行くことにしたのです?
それでよい仕事をします?」
寝たと思ったら右ひざにサインがあり、目が覚めて見えた
《ビジョン》
”大きな渦巻が見え、その中心に人らしき姿がある”
その後
「やめることができないのです?
渦巻の進む方に進んで行きます」寝る。

3月7日1:45右手親指の先端にサインがあり、目が覚める。
「ハシになるものが揃いました。
これから星になる前に戻ります?
ハシになることができるモノは、ミナノモノの仕事をしてモノです」寝る

7日真夜中目が覚めてはっきりと
「名前のない星のモノが、人間として降りてきていました。
(大元を)支配したいという太陽系の星のミナノコたちが、人間にとりつくために結集して肉体を持ったのが醜いモノなのです。
その仕事は肉体にとりつくことでした。
それであらゆる興味を持つことを知ることにしました。
その人間に対して支配したいと思っている極悪の星たちが、協力をしました。
それで見事に人間を虜にさせたのです。
そして今、次々と知らされる裏の面が見事につながるのです。
2面を持つ人間ということがわかってきたのです」寝る。

7:30目が覚めて右股関節のサインがきつい。
「醜いモノにとりつかれていることを股関節のサインで知らせています」
(ヒミコの頃から狙っていたと以前から言葉になっていた)
その後宣言することで治まる。
・・・・・・

3月7日夕方うたた寝をしていた時にはっきりと見えた
《ビジョン》
16時半うたた寝をしていて見えた
《ビジョン》
”小さな枠の中で、ロケット?用なモノの周りに人が数人いる。
次は変わった自動車の周りに人がいる
次はオートバイのような乗り物に数人のひと、
最後はストレッチャーの上に少女のような小さな人が、数人に囲まれて運ばれている”
意味は
「間に合いました?」
とだけ言葉になりましたが、地球の進む道のスピードを乗り物によって知らせたようです。
一時は核爆発などの言葉も時々出ていましたが、次第にその言葉も出てこなくなり、残念ながらガザやスーダンなど悲惨な状況なのに、あまり変わらないということを知らせたようです。
ただ、3・11の時のように、何も言葉にならなくても突然起こることもあるので何とも言えません。


2024年2月27日(火)

富田林市 堂ノ山古墳

 

最近二ビルが出てきて”2”ということが、とても重要ということを繰り返し伝えています。
遺伝子など”2”は大きな仕事もするようですが、反対の悪さもしているようです。
この遺跡は読者が知らせてくださいましたが、曽我兄弟と言葉になります。

読者より
”2”繋がりで紹介させて頂きました。
富田林市の錦織公園に堂ノ山古墳という2つの石室のある方墳があります。
一辺10mの方墳で、石室が南北に2基並んでいて、同一墳丘内に石室を2基持つものは全国でも珍しいとのことです。
古墳は丘陵地の一番上の少し突出した場所にあり、石室の大きさはどちらも幅約1m、石室長約2.5m、深さ約0.6mで、側面の石は野面積みのようになっている部分が元々の姿で、四角のブロック型は復元時に補填されたそうです。
石室の中には2つずつ石が並んでいて、一つ残った天井石には顔があり表情豊かに見えました。
斜面の梅林には白梅が多く、ミナノコさんの小さな梅の花が満開でした。

近くには、金山古墳があり、金山古墳は大小2つの円形が繋がった全国的にも珍しい双円墳という墳形で、男女の双子の古墳と言う事でしたが、こちらは先日Rさんが紹介されていたミニトマトとも似ているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20160111001...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180411200...



錦織公園、堂ノ山古墳、金山古墳を紹介しているサイトです。
https://travel-minakawa.com/2020/01/07/dounoyama/